tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【不仲??】俵でリラックマ&コリラックマのおにぎり :: 2011/05/25(Wed)
おはようございます
今日は朝から良いお天気です
梅雨に入る前の貴重な晴れみたいですね

さて、今日はおにぎりday
先週の具合が悪い時より酷いおにぎりが
出来上がってしまいました

tanpeのリクは久しぶりにリラックマ…
シンプルなだけにmafusには難関キャラです(汗)

DSC05491.jpg
おにぎりのオベントウ

リラちゃんのお目目もリクでした(笑)
何度作っても偽り感たっぷりデス

しかも、俵握りに問題ありで(爆)
お互いソッポ向いてて仲が悪いみたい・・・・です






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<【つくれぽ♪】お稲荷トトロ&トトロGirl | top | 【超~シンプル!?簡単弁!!】ミッキーマウスのオベントウとおまけパパ弁>>


comment

まふっちゃん おはよ。
追っかけー♪

全然偽者じゃないしっ(笑)
リラちゃんのこの目カワイイよね^^
コレさ、二匹逆に置いたら仲良くなるんじゃない?
あ、立ち位置決まってるのかなw

トウモロコシ高かったよー!
オーッホッホッ・・・一本158円w

ポチ☆
  1. 2011/05/25(Wed) 09:35:57 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
あはは。
仲悪いみたいかぁ。
お互い照れてるんだよ♪
ぽち☆
  1. 2011/05/25(Wed) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

かわいい~♪
私も娘のリクでリラックマはよく作らされましたよ(笑)
シンプルなキャラって難関ですよね。
でも顔のバランスもばっちりじゃないですか~。
しかも全身作っちゃうなんてさすがmafusさん♪

そうそう、おめでとうコメありがとです!
  1. 2011/05/25(Wed) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/25(Wed) 16:26:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は晴れて気持ちいい天気だったね♪
俵のリラックマのおにぎりはかわいいし、何より食べやすそうo(^-^)o
私は俵が苦手で作るとまるで土管になっちゃうんだけど・・・。

先日のミッキーの海苔切り弁当もmafusちゃんらしい丁寧にカットされてそっくりな作品だったね。

ぽち☆
  1. 2011/05/25(Wed) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃんこんばんは^^
昨日はどもどもね♪

リラコリラ、黄金バランスですけどー!
俵も綺麗だし~コノコノぉ♪
最近うちの姫も好きなのでたまにリクされるんだよねぇ。

明日から広島も雨っぽいよ~;
梅雨、嫌いだぁぁぁ(T∇T)
P☆
  1. 2011/05/25(Wed) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/25(Wed) 22:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/26(Thu) 00:29:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(Thu) 17:00:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(Thu) 21:41:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(Thu) 21:42:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(Thu) 23:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/333-4205ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
