tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【超~シンプル!?簡単弁!!】ミッキーマウスのオベントウとおまけパパ弁 :: 2011/05/23(Mon)
おはようございます

先週は心配コメ・メッセありがとうございました
とっても嬉しかったデス(涙)
お陰さまでだいぶ良くなってきました

ですが、、病み上がらないまま(笑)週末出掛けだったので
ガッツリ疲れが残った今日のオベントウになりました
ではでは早速~

DSC05439.jpg
幼稚園のオベントウ

・ミッキーご飯(鮭挟みご飯・チーズ・のり)
・きんぴら
・クリスピーポテト
・ウインナーミニ―ver.
・薄焼き玉子のお花
・ミニトマト
・スナップエンドウ
・レタス

超簡単ミッキーを海苔切りました
ちょっと…いや…かなり雑ですが・・・・・
あまりに寂し過ぎて『ピンクのみじんこ』
ふりかけてみましたが…中途半端デシタ(汗)

ちなみに、先週から月曜もパパ弁になりまして
今日はおまけにUPデス

DSC05416.jpg

残飯
tanpeのオベントウのあまり失敗おかずも無駄なくin(笑)
こう見てみると、鮭の乗せのが美味しそうかも(←独り言)

市販のミッキー海苔↑仕上がりの差がかなりあります(当たり前…爆)
tanpeが『パパもミッキーのキャラ弁~』と乗せました


さてさて、週末のお出掛け…
何処でしょうわかりやすい(笑)
来週に続きます




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. ディズニーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【不仲??】俵でリラックマ&コリラックマのおにぎり | top | 【まさかの胃腸炎!?】頑張った(汗)遠足のおにぎり…>>


comment

まふっちゃん おはよう^^

夢の国に行ってきたのねー♪
いいないいなぁ。
でも病み上がりで疲れたでしょ@@;
今日はゆっくり出来てるのかな??

シンプル弁大好き^^
紫のお弁当箱が新鮮でカワイイ。
ミッキーに似合ってるね。
パパ弁も美味しそう!

そうそう、おうち弁いつも一人で食べてるのよ^^;
じゃ今度はお弁当持参で公園オフ?
絶対やだーーー(爆)

ポチ☆
  1. 2011/05/23(Mon) 11:24:23 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
パパとおそろいミッキーいいねぇ。
きんぴら食べたくなってきた。
ぽち☆
  1. 2011/05/23(Mon) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう♪
ウィンナーミニーにキュン☆
mafusちゃんの海苔切りはいつもキレイだね☆
私もひとつやってみたいのがあるの。
アドバイスがあれば教えて下さいませ♪
続き楽しみにしてまーす!
あっ!
鮭ご飯私大好き~♪
  1. 2011/05/23(Mon) 13:55:56 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ミッキーかわいくて、きれい♪
全然雑なところが見当たらないですけど~。
ウインナーもミニーちゃんになっててかわいいし、
薄焼き卵もきれいですね♪

パパ弁もおいしそう。
またパパ弁もUPしてくださいね~。

あっそうそう、全然ステキじゃないですからね~~(笑)
  1. 2011/05/23(Mon) 14:11:12 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/23(Mon) 14:50:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(Tue) 13:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/332-7718c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
