tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【まさかの胃腸炎!?】頑張った(汗)遠足のおにぎり… :: 2011/05/20(Fri)
おはようございます

月曜の夜中からウイルス性胃腸炎でぶっ倒れてました(泣)
初の胃腸炎・・・・・辛すぎますね
実家の母が手伝いに来てくれ本当に助かりました
感謝デス

一番酷かった火曜は何も食べれす点滴をしてきた以外は
ずーーーーーーーと寝てました
と言うより、起きれなかったデス
昨日は、起きて家事もボチボチ始めましたが
食べていなかったのでフラフラ
人間、食べるって大切ですね
改めて思いました

さてさて、水曜日…
おにぎりdayです
こんな時に限って近くの神社までのプチ遠足だったんです
これは年長しかない行事でtanpeもスゴク楽しみにしていました
おにぎりのみですし、母が作ってくれると言っていたのですが
どうしても作ってあげたくて、頑張って作りました
火曜日一日寝ていたのでハサミが震えました
ショボショボだけど記録なので
こちら

DSC05230.jpg
遠足のオベントウ

ハーモニカの演奏もすると言う事で
型抜きで
あとは、パンチを使って簡単だけど
tanpeはスゴク喜んでくれました
良かった作って
作ったらまた寝ましたけどね(爆)





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<【超~シンプル!?簡単弁!!】ミッキーマウスのオベントウとおまけパパ弁 | top | 【ちょこっとオフレポ♪】スージー・ズーのララのオベントウ>>


comment

まふっちゃん おはよ。
大変だったね・・・。
私一昨年の年越しに胃腸炎になったよw
本当に辛いよね@@;
それ以上痩せたら立ってられなくなるから、
本調子に戻ったらモリモリ食べろよーー^^

そんな中カワイイおにぎり♪
作ってあげたいって気持ちがエライ!
娘ちゃん喜んでくれてよかったね^^

ポチ☆
  1. 2011/05/20(Fri) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

mafusさん大丈夫?
タイトル見たとき、娘ちゃんかと思ったらmafusさんだったのね。
胃腸炎は辛いよね。
早く元気になるといいね。

そんななか、こんなかわいいおにぎり♪
娘ちゃんが喜ぶのもわかるわ~。

お大事にね。
あっ、訪問気にしなくていいからね。
治ったらまた絡んでね~。
  1. 2011/05/20(Fri) 13:54:56 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/20(Fri) 22:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この前は携帯メールありがとう♪ その後調子はどう? 体調悪い中お弁当つくりお疲れ様。 たんぺちゃん思いの優しいまふっちゃんに拍手☆
  1. 2011/05/21(Sat) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. チョコモス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/22(Sun) 21:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/331-53d4ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
