tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【おにぎりdayラスト】スイートプリキュア♪ハミィのおにぎり :: 2011/04/22(Fri)
おはようございます

今週はしつこくおにぎりでスミマセン
幼稚園3年目で初めてのおにぎり3連チャンでしたが
オベントウのが良かったかも(ホント??ウソかも…笑)

最後のおにぎりはtanpeは色々リクを出てましたが
海苔切りリハを兼ねて簡単そうなキャラをチョイス
スイートプリキュアから『ハミィ』です
そしていつもの…『カラダもね』の一言
簡単に言ってくれます

ではではどうぞ…汗

DSC04653.jpg


頑張りましたが、顔だけのがやっぱり良かったね
『首のところが違うよ』とダメ出し
知ってますけど
これ以上は無理!!デシタ



しかも…
海苔以上にチーズがガタガタしてます…ね



来週からは、やっと普通保育になり
オベントウが始まります
不安ですが頑張ります
まずは早起き出来るかな(爆)




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. プリュキュアのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<【新キャラ挑戦!!】『リルぷりっ』♪りんごのオベントウ | top | 【もう謝恩会??】パンダちゃんのおにぎり>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/22(Fri) 14:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/22(Fri) 18:48:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/22(Fri) 22:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/23(Sat) 07:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/23(Sat) 22:20:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/24(Sun) 22:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/320-7e54fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
