tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【シンプルおにぎり大好き♪】ママ弁 :: 2011/04/04(Mon)
おはようございます

4月に入り新年度のスタートですね
なかなか不安な生活は抜けきれませんが
mafusも新しい年をスタートしたいと思っています

今週は幼稚園も個人面談・進級式・始業式と
いよいよ年長組での生活がスタートします
最後の幼稚園生活、楽しく充実した一年にして欲しいです


さて、地震以来、停電とかの問題からパパ弁が増えまして…
残り物でtanpeのキャラ弁と一緒に自分にもオベントウを
作ったりしてました
オベントウとは言えないタダ詰めただけとも言いますが…


DSC04117.jpg

シンプルなおにぎりが一番美味しい気がします
特に梅干しおにぎりは無性に食べたくなる時があります




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね

ゆっくり訪問になるかも知れません
ゴメンナサイ(>_<)




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. ママ弁
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【ビックリ!】まいにちお弁当日和♪今週のpickup | top | 【モニター】『たこ‐1グランプリ』!春香るタコヤキ>>


comment

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
おにぎりおいしそ~。
具が見えてる所がいいねぇ。
今年度もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
  1. 2011/04/04(Mon) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/04(Mon) 14:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

コンビニでお弁当が買えなかったりするんですよね。
こんな時こそ愛妻弁当は嬉しいですよ~。

おにぎり、おいしそ♪
シンプルだけど食欲をそそります~~。
そうそう、梅干しのおにぎりってなんで無性に食べたくなるときがあるんでしょうね(笑)
  1. 2011/04/04(Mon) 15:45:33 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

まふっちゃん おはよ^^

ママ弁 ステキー!
写真超キレイだね☆

いよいよ年長かぁ・・・。
役員頑張って(笑)

ポチ☆
  1. 2011/04/05(Tue) 06:28:24 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/05(Tue) 13:38:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/06(Wed) 13:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/07(Thu) 11:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/08(Fri) 07:53:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/313-6700224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
