tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【元気100倍になれるお弁当deコラボ】アンパンマンのオベントウ :: 2011/03/30(Wed)
おはようございます

3月も明日で終わりですね
明後日からは4月、新しい年度の始まりです
元気を出して行きたいところですが

正直、まだ連日のニュースで不安になったりする事もあります
うちは乳児じゃないけど
どこまで心配したらいいのか?そんなに神経質にならなくていいのか?
不安になったりイライラしたり心が揺れる日々です

だから、何だか気持ちが乗らず
お昼に作っているオベントウも思う様に作れません
tanpeにも『ママ簡単で良いよっ』なんて言われる始末。。
どんなオベントウでも残さず笑顔で食べてくれるtanpe
救われます
(ダメだしはありますけどね…汗)

でも、mafusがこれではいけないと思い
今、大好きなお姉さんたかぴーままさんがブログ開設5周年の節目と
みんなに元気を取り戻して欲しいと言うことから
『元気100倍になれるお弁当deコラボ』を開催されています
mafusも元気になりたくて参加させてもらいます
お題は『アンパンマン』です
ただ…こんな簡単ワンポイントでも良いのかな??

DSC04429.jpg


たかぴーままさん、いつも気にかけてくれ
優しいコメントをありがとうございます
地震の時も心配してくれ、本当に嬉しかったです
これからも、アンパンマンみたいにみんなの頼れる
お姉さんでいて下さいね

元気が出るコラボは明日まで
詳細はこちら⇒楽しい弁当箱


そして…
先日投票をお願いしていた
デコサラダコンテストの結果が発表になりました
残念ながら入賞には至りませんでした
投票して下さった皆さん本当にゴメンナサイ
今回のコンテストでは色々な事を考えさせられ勉強になりました
ただ、今回本当に嬉しかったのはブロ友ちゃんが
投票したよとお知らせしてくれた事です
応援してくれたブロ友ちゃん達、本当にゴメンネ
でも、mafusは本当に本当に感謝してます
どうもありがとうございました
これからも、こんなmafusですが仲良くして下さいね




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね

ゆっくり訪問になるかも知れません
ゴメンナサイ(>_<)




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<【モニター】『たこ‐1グランプリ』!春香るタコヤキ | top | 【年中ラスト弁♪】シナモンのオベントウ>>


comment

こんにちは~。

ワンポイントにアンパンマン!かわいい~♪
にんじんのお星様とグリンピースが彩り添えててほんときれいですね。

アンパンマンを見てるアンパンマンもかわいいです~。

みーんなが元気になるといいよね♪
  1. 2011/03/30(Wed) 13:30:20 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/30(Wed) 21:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/312-6f10ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
