tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




当たっちゃいました~ :: 2009/11/12(Thu)
おはようございます
今日は風が吹いて寒いです

先日お菓子・パン材料の店「cuoca(クオカ)」さんでHBを購入した際
他にも材料や道具を購入しました。
その後、どのお店も良くありますが、「感想投稿してください~」みたいなメールがきて
その時は何気に投稿してみたら、抽選で頂けるプレゼントに当選したのです
もぉビックリしました
cuocaさんは週に10名も当たるみたいですが、とっても嬉しいプレゼントでした

プレゼントはこちら↓
PB122110_convert_20091112095651.jpg
『カマルグの塩(セル・ファン)250g 』

パッケージも可愛らしいし、結構たっぷり使えそうです
それに、お塩好きなmafusなのでとっても嬉しいです

材料や道具を購入した際に、オベントウに使えるかなぁ~と
Xmasピックを購入しました

PB122115_convert_20091112095759.jpg  PB122112_convert_20091112095721.jpg
↑非常に見づらい写真でスミマセン(詳しくはcuocaさんのXmasカタログで→
とてもかわいいのですが、ケーキ用なのでの方はちょっぴり大きい感じです
オベントウのデザートにでも使おうかな


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑オベントウではないのですがポチして頂けると嬉しいです♡






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<チュニック! | top | ドキンちゃんLOVEしょくぱんまん♡おにぎり>>


comment

こんにちは~

当選おめでとう[~文字:i-189]
結構ね、抽選とは言っているけど、感想をスタッフの方が読んでいて、すごくいい感想だったからいただけたのだと思うよ~
リンク開いたんだけど、フランスのお塩なんだね~
パッケージも絵になりおしゃれだし、クオカの人お勧めの塩なんだねi-185
使うの楽しみだね。
作ったら、またレポしてくださいなi-176

ピックもかわいいね。
私もそのピックほしくて悩んでいるけど、なにぶん最近ピック買いすぎちゃったので買えませんi-202
mafusさんみたら、すごく欲しくなったよ~i-229

応援ぽち
  1. 2009/11/12(Thu) 12:35:05 |
  2. URL |
  3. 桜子 #yCvBqHsE
  4. [ 編集 ]

クリスマスピックかわいいね~
今からクリスマス弁だもんね^-^*
楽しみです~♪

ショクパンマンさまとドキンちゃん!
かわいいよぉ~
綺麗に出来てるおにぎりだぁ~
美しいっていいね♥

ぽちん★
  1. 2009/11/12(Thu) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん、こんばんは~^0^

当選おめでとう~!!!
とってもオシャレで美味しそうな感じのお塩~♪
これでパン作ったら良さそうだね^^
ssmamaもパン材料などはいつもクオカで購入してるんだけど、メールいつも見てなかったわ・・・^^;

そうそう、お野菜のモニタリングね、毎週届くのよぉ~!
結構食費助かっちゃってます(笑)

ぽちっと☆

  1. 2009/11/12(Thu) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

桜子さんへ

いつもありがとう~

文才無いからいい感想だったかどうか…
でも、そう言ってもらえると嬉しいわ♡

ステキなお塩だったでしょ
パン作りにするのに、このお塩も買おうと思ってたのよ
ラッキーでした☆
早く使ってみたい(^^)vまたレポするね~

ピックね↗↗ついつい買っちゃうよね
私も溢れてます。。
でも、Xmasピック可愛いからまた買っちゃいそう(笑)

  1. 2009/11/12(Thu) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

サバスちゃんへ

いつもありがとう~♪

私もピック好きだからやっぱり見たら欲しくなっちゃったのよ
サバスちゃんのXmas弁も楽しみにしてるね!

おにぎりもありがとう
しょくぱんまんサマ初めて作ったの↗
嬉しいな♡ありがと~
  1. 2009/11/12(Thu) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

いつもありがとうございます~

何だかラッキーなプレゼントでした(^^)v
今は何でもメール配信だから、良くは見ないですよね
私もたまたまで投稿してみるもんですね~

お野菜は毎週届くのですね~スゴーイ!
新鮮お野菜だし、とっても美味しそうだしイイですね~
毎週楽しみにしてまーす!!
  1. 2009/11/12(Thu) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/31-5d9d4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
