tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ラストレポッ!】オフ会♪みんなアリガトウ♪♪ :: 2011/02/21(Mon)
おはようございます

週末、ぴあん桜子ちゃん林檎サンのお宅でオフ記事を
読まれた方も多いかと思いますので
最後のmafusは楽しかったメンバーにお礼を込めて書かせて頂きます~

ちょうど一週間前、雪がチラつく中
オフ会に行ってきましたぁ~
メンバーは…
キャラ弁界で知らない人はいないであろう ⇒ ぴあん
絵ごころ弁当の作家サンで何でも研究家 ⇒ 桜子ちゃん
そして、今回ハジメマシテですが、予習により超オサレママン ⇒ 林檎サン
mafusの4人です

ぴあんの遅刻…大御所らしい登場から始まり
美味しかったランチの写真も撮る事なく
あんな事やそんな事まで色々お喋りして
あっというまの2時間半でした

と言っても喋り通したのはmafusとぴあん
止まりませんでした(笑)
若干引き気味??いや聞き上手の桜子ちゃんと林檎サン
次回は3分間は黙ってますね(多分…)

すっかりデザートのケーキもなくなっているし
ぴあ家の姫がお熱で呼び出しハプニングもありましたが
記念の集合写真(メンバーの注文により小さめサイズ変更)
ぴあんのソロ写真は本人の意向でNG
mafusが大事に毎日拝みます(笑)

20110214.jpg


頂いたお土産ご紹介で~す
mafusの芸のないショボ土産に比べ豪華で感激しましたぁ~


S1.jpg
実はお会いするのは3回目
相変わらずのスレンダー美人で眼鏡の似合う
勉強家・研究家らしいオーラが全身に
漂っている桜子ちゃん
プレゼントもさすがの『桜子セレクト』といった感じ
mafusに、もう少し勉強頑張りなさい!と言う事でしょう
頑張ります(汗)
今回も色々マメな連絡お疲れ様~


R2.jpg

ハジメマシテでドキドキでしたが
超落ち着いた大人美人!
オンとオフとのギャップも面白く
大ファン・大好きになりました(←告白デス)
色々なブロトモちゃんの所でオサレさんと言うのは
存じ上げていましたが、頂いたお土産を目の前にやられました
きっと雑貨屋『リンゴ』経営してますよ(笑)
これから仲良くしてくださーい!


P1.jpg
そして、そして最後はぴあん
ぴあんに会いたいファンは多いはず
写真も残念ながら本人NGで見せ出来ませんが
とぉぉぉっても可愛らしくセクシーなぴあん
昔はブイブイ言わせていたと本人談ですが
納得です!!
電話では何度か話した事あったけど、
お会いしたのはハジメマシテ(ドキドキのはずが…)
電話同様止まらず話し続けてしまったわね
まだ足りない(笑)
次回はお互いお口チャック持参で(爆)
またよろしこ~



という事で長文にお付き合い頂きまして
ありがとうございました

メンバーのみんな本当に楽しかったです
ありがとう~
またの機会にヨロシクです!!


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね


今日はこれから、パソコン教室の自由参観に行ってきます
改めて今日はゴメンネ(←私信)


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑オベントウ記事じゃなくてゴメンナサイ


ハムリンズ『デコサラダ』コンテスト投票中です

DSC02434.jpg ハムリンズ デコサラダコンテスト

mafusの作品は↑↑
No.8『サラダDEキャラ弁』
気に入って下されば投票お願いします
投票して下さった中から抽選で
日本ハムさんの新商品セットのプレゼントもありますよ
投票はコチラからお願いします⇒⇒☆☆☆
締め切りは2月28日までです
宜しくお願いします(ペコリ)









スポンサーサイト


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<【今週も2段弁…】くまのがっこう♪ジャッキーのオベントウ | top | 【遅ればせながら…】St. Valentine's Day 2011>>


comment

まふっちゃん おはよ^^

レポラストッ
待ってましたー♪

私もしゃべくりチームに入れてーw
楽しい時間だったみたいね♪
私も今年中には生ぴあん拝むぞ!!

楽しみが延びたってことで、
気にせず幼稚園行ってらっさーい^^

ポチ☆
  1. 2011/02/21(Mon) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こんいちわー(*´∀`*)
全部見てきちゃった~~♪
いいないいな~~
すごい楽しそう!!
フフフ・・
ぴあっちのピン写真みたかったわ~~
。(* ̄m ̄)<残念だわ~
プレ達がおしゃれ過ぎです!

今度はやよぽんもま~~ぜ~~て!
  1. 2011/02/21(Mon) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. やよぽん #-
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
楽しそうなオフ会だねぇ。
もうちょっと大きな写真で見たかったな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
  1. 2011/02/21(Mon) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

ぴあんとmafusちんの爆裂トーク、私も聞きたかったな~。
昔はブイブイ言わしてたって、わかるな、うんうん。

林檎さん、私も噂にしか聞いていないけれど、相当な可憐でおしゃれなママさんというイメージが定着中。
裏切らない感じなのねぇ。

桜子ちゃんのレポもよんだけど、楽しいオフだったようで何より♪
今度は私も参加したーい。(←どこまででも行くわよw)
  1. 2011/02/21(Mon) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

ねえ(∀ ̄;)(; ̄∀)
奥のデブ誰?(∀ ̄;)(; ̄∀)

ヽ(`Д´)ノ

↑逆切れだ!爆

で?ブイブイとかってホラ吹いてんの誰さ?プ(´゚m゚`)σ

ぎゃーーーーーーーーーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

全部あたし??
σ(・д・мё)) ??

ちょっとこれ太め加工してるでしょw

往生際が悪い!爆

あーあ。ついにデブがばれたじゃない~~!
奥がまふで手前がぴあんってのどう?ププッ ( ̄m ̄*)

お土産は素敵だわ。なんかセンスいい人に見える(爆)
綺麗に撮ってくれてありがとーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で。次いつ?ププッ ( ̄m ̄*)
口チャック売ってるお店あったら一緒に買いに行こう~~!!

レポお疲れさん~~★
ありがとねーーーーヾ(*´∇`)ノ


  1. 2011/02/21(Mon) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

待ってたよーーーー
ってここもモザイクやん(笑)
モザイク邪魔だって!それに小さいってば!^^
↑文句いい過ぎ?(*≧m≦*)ププッ

いや~それにしても楽しそうやね♪
引き気味・・・分かる気がする(笑)
だってぴあんと同じぐらいにmafusちゃんも喋るんやろ?
そりゃ桜子ちゃんも林檎さんも喋る隙ないって(笑)
次は私も混ぜて~~~~
私もチャック持参で行くわよーーー(*≧m≦*)ププッ

ぽちんw
  1. 2011/02/21(Mon) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

オフ会いいな~~。
うらやましい♪

桜子さんとこでも見てきたんだけど、
mafusさん細いんだって~~。
うんうん、写真もやっぱり細くてこれまたうらやましい!

モザイクあってもみんな素敵オーラがでてるね♪
  1. 2011/02/21(Mon) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

ラスト、読みに来たわよw
お疲れさん。
で、写真、もう少しモザイクかけなさいよ!
なにげに私、P氏のうるさいプッシュのせいで、かなり苦労したんだからwwwo(`ω´*)o

…ま、いっか(・∀・)…

お土産とか、素敵に紹介ありがとうね♪
まふちゃんには、あの本必要なかったねw

なになに?次は口チャック持参?
無理でしょw
今度は私も林檎チャンも、口チャック開いて行くから覚悟してね(笑)

素敵なレポありがとうね♪
ポチ☆
  1. 2011/02/21(Mon) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、UP待ってたよ♪
このグレー軍団、同じ画像しかないの?(笑)
でも桜子ちゃんよりはモザイク小さいかな。

mafusちゃんもマシンガンなのね!
私も全然負けない自信があるけど。(爆)
それにしてもmafusちゃん、細い!!
背も高いし、モデル体型なのね。
羨ましい!
でも隣で写真は撮りたくないかも^^;

お土産もオサレ対決な感じよね♪
楽しそうで羨ましいな^^

p☆

  1. 2011/02/21(Mon) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

みんなの所でも読んできたけど、豪華で楽しそうなオフ会だったみたいね♪
スレンダーな桜子ちゃんが認める位にスラッとした美人さんなmafusちゃんが気になるよ。
せめて、食べても太らない秘訣だけでも教えてほしいな(^-^;)

モザイクがしっかりかかっているのが残念だけど、4人の華やかなオーラで素敵なお姉さんだということが想像できるよ☆

ぽち☆
  1. 2011/02/21(Mon) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはッ!
集合写真から林檎の姿が消えてないぞ・・・(笑)
あはは。
素敵な人みたいに紹介してくれてありがと~~ッ(抱
みんなはほんとに素敵すぎて眩しかったわッ(//∀//)

次は3分だんまりって・・・長いッww
どうしたらいいか分からないじゃない!
歌おうか?w
昔から長縄とびとか入れない質なの。気にしないで話して話して゜+。(*′∇`)。+゜
ヨシ♪次回も場を盛り下げるぞッ←最悪

ありがと~~(^^)
私の方こそラブですよぅ(//∀//)
  1. 2011/02/21(Mon) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/21(Mon) 22:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/294-65265550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
