tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【奇跡の一次通過♪】ハムリンズ『デコサラダ』コンテスト♪♪ :: 2011/02/14(Mon)
おはようございます

今日はバレンタインですね
我が家も週末3連休でtanpeと作りました
そんな今日はバレンタイン弁が多く見られると思いますが
我が家の園弁は全く関係ないオベントウになりました
幼稚園からもチョコ禁止のお達しもきていますのでね
編集が追い付かず(汗)後日UPしまーす


さて、今日は図々しいお願いです(汗)
1月末に締め切りになった
日本ハム様主催
ハムリンズ『デコサラダ』コンテスト

なんとなんと一次審査通過することができましたぁ
コチラです⇒⇒☆☆☆

審査して下さった方々
本当にありがとうございました



一次審査があるのも良く分かってなかったので(汗)
とにかくもうビックリなのですが
冬休みにtanpeと楽しく作った『サラダ弁当』なので
とっても嬉しいです

投票形式のコンテストに残るは初めてなので
ドキドキしてますが
mafusの『デコサラダ』『気に入ったよ』
投票して下さるという方がいらっしゃいましたら
是非お願いします

ノミネート作品№8
mafus作 サラダDEキャラ弁

DSC02441.jpg


締め切りは2月28日までです
投票して下さった中から抽選で
日本ハムさんの新商品セットのプレゼントもありますよ

投票はコチラから⇒⇒☆☆☆

どうぞ宜しくお願い致します



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<【2段弁デビュー…】大ボツ弁!ちびまる子ちゃんのオベントウ | top | 【保育参観@年中…汗】キャラコンで頂いた賞品いろいろ♪>>


comment

mafusちゃん、こんにちは^^

そっか~チョコ禁止なんだね・・・
子供は楽しみにしてるだろうけど親は楽かも^^;

一次通過おめでとうーーー!
奇跡じゃないって^^
実力やん^^
このお弁当衝撃的やったの覚えてるわ~

ぽちんw
  1. 2011/02/14(Mon) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日はいろいろとどうも♪

一時通過おめでとう!
お弁当全部をサラダってアイディア、ほんと斬新だよね。
21個の中でも、ポイントもあって、まとまりがあって、素敵なサラダ弁当だと思うよ。
後ろで見ていた辛口のうちのパパも褒めていたわ( ´∀` )

きっと上位賞行くと思うよ!
ポチ☆

  1. 2011/02/14(Mon) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

どもどもw
しゃべりすぎ注意の私たち(爆)
次回もがんばろう(汗)
色々手配などありがとうね!!!大感謝★


通過おめでとう~~~★
ってこれ。桜子ちゃんともライバルになるんだ?((゚゚д゚゚ ;))

そりゃ困ったな…

じゃんけんしといて(笑)

あーーそれと。
一つ苦情ね!!

細すぎよっΨ(*`皿´*)Ψ
私の二の腕が歩いてるみたいだった!!!Ψ(*`皿´*)Ψ
細いとは聞いてたけど、細すぎるとは聞いてなかったわよおお!!

パパにどうだった?って聞かれて。
みんな細かった。と言ったら、なんだその感想!って言ってたわ(爆)

凸★
  1. 2011/02/14(Mon) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(Mon) 23:37:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/14(Mon) 23:49:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございますッ!
おぅ♪
例のアレですねッ(@゜▽゜@)
全部がサラダのお弁当なんてアイデアが素晴らしいわ~゜+。(*′∇`)。+゜
海苔もすっごく綺麗に切れてるし、かわゆッ(≧ω≦*)
こんなお弁当食べてみたいッて思う*

ヘルシーで女子のウケが良さそうですよねッ(´∀`)
  1. 2011/02/15(Tue) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん おはよう^^

おぉー 一時通過おめでとう☆
このお弁当バランスも彩りもいいし
キャラも可愛いもんね^^
あとでHP見に行ってみるね!

で、で!
レポ楽しみにしてるわ♪

ぽち☆
  1. 2011/02/15(Tue) 09:54:45 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/290-7d760790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
