tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ブログ始め♪】Happy new year 2011♪♪ :: 2011/01/04(Tue)
あけましておめでとうございます

今日からパパも仕事始め
mafusもブログ始めです(笑)
今年は早いものでtanpeも年長さん
幼稚園も最後の年です(涙)
オベントウもtanpeが喜んでくれるよう
楽しく頑張って作って行きたいです
『tanpeのオベントウ』今年もヨロシクお願いします

DSC02294.jpg

超!!!!!無様な年賀状を送りつけちゃったオベトモちゃん
本当はこの様に出来あがる予定でした
諦めてtanpeの自己満年賀状を送り付けたお友達も
本当にゴメンねぇぇ
せめてお年玉ハガキにかけて下さい(汗)
年明けからこんなmafusですが
仲良くして下さいね



DSC02344.jpg
tanpeのChristmasプレゼントより





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  1. 季節のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21



<<【ハムリンズ♪デコサラダコンテスト】サラダDEキャラ弁 | top | 【ラス弁!】2010年ありがとうございました♪…とお尋ね??>>


comment

mafusちゃん おはよう。
改めてあけましておめでとう!!

無様って(笑)
確かに画像のほうが色がいいけどw
年賀状でも可愛さは伝わったよー^^

今年もまたランチしようねん♪
子連れオフもぜひ^^
またあんなことやこんなこと話しましょ^^

ポチ☆
  1. 2011/01/04(Tue) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

うさぎさんいっぱいで、かわいいお弁当~。

今年もよろしくお願いしまーす♪
  1. 2011/01/04(Tue) 14:22:28 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんあけましておめでとうございます♪
年賀状???
来なかったー(´・ω・`)
( 艸`*)ププッ
今年も仲良くしてね(*´∀`*)
  1. 2011/01/04(Tue) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パパさんの仕事が始まるとお正月も終わりだなぁって思うよね。
うさぎちゃんガールはtanpeちゃんなのかな?
今年もかわいいお弁当をたくさん見せてね(^-^)

ぽち☆
  1. 2011/01/04(Tue) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

明けましておめでとう!
今年も仲良くしてやってね、よろしく~~

いやん、凄い可愛いーーー!
mafusちゃんらしいわ~
おかずもお正月って感じでいいね^^
こんなうさぎのマカロニもあるんだァ!
今年は大活躍しそうだね^^

今年1年がmafusちゃん家にとって素敵な年になりますように^^

私は明日から更新しまっーーー

ぽちんw
  1. 2011/01/04(Tue) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/04(Tue) 22:34:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふっちゃーん♪
2011年、明けましておめでちょー^^
私こそ、今年もいっぱいお勉強させてもらっちゃうよ~♪
みんなで楽しく明るくがんばりましょ♪

可愛いうさちゃんいっぱい弁じゃーん(*´▽`)ノ
いろんなお弁当、楽しみにしてるね^^

ぽちっと。
  1. 2011/01/04(Tue) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん!!
もちろん作るよー!!!!!
日にち教えてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
  1. 2011/01/04(Tue) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/05(Wed) 21:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、あけおめ~♪
年賀状、どぅもありがとね^^
こういう色合いにしたのかと思ったけど、違ったのね^^;
じゃあ、お年玉当たるの期待しとくよん♪(笑)
今年もよろしくね~
新年会、いつにする?^^
  1. 2011/01/06(Thu) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
風邪で臥せっていて、ご挨拶来るの遅くなってごめんね。
あけましておめでとう!今年もよろしくね。
新年、早々に来てくれて、本当にうれしかったよ♪
それから気遣いもありがとうね。

年賀状、こんな色だったんだね。
あの年賀状は年賀状で、レトロな感じがして、いい感じだったよ。
色の調整って、なかなか難しいよね。
tanpeうさぎ、かわいいね♪

今年もいっぱい絡んでください(・∀・)
どうぞよろしくお願いします。
ポチ☆
  1. 2011/01/06(Thu) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/06(Thu) 20:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/06(Thu) 22:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけおめ♪

まふっちゃん♪

挨拶が遅れちゃったけどごめんね(汗)

年賀状用の♪
どこが違う?
今から間違い探しやっちゃおうかしら?(笑)

お互い良い年になるといいね♪

こんな私だけど今年もよろしく♪

ppっと♪
  1. 2011/01/06(Thu) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/07(Fri) 12:25:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

改めて、あけましておめでとう。
今年もガッツリ絡ませてもらう予定なので
よろしくね^^

そっか~、印刷がうまくいかなかったのね。
オサレを狙ってシックなトーンで印刷したのかと
思ったよwww
でも可愛さは伝わってるから安心して^^

素敵な1年になりますように♪

ぽち☆

  1. 2011/01/07(Fri) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/07(Fri) 22:35:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふーー♪
遅れまくりやけど、あけおめっヽ(●′з`●)ノ

そっか、ほんまはこの色やったんやw
うちも年末にプリンター壊れてこんな感じやったわー
その後、完全に動かんようになったから
ギリギリ義実家にて印刷させてもらったけどww

でも、お弁当はまふらしくてめっちゃ可愛い♪
幼稚園最後の年、お互いがんばりましょー!!

ぽっちん☆
  1. 2011/01/08(Sat) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. ジュンジュン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/08(Sat) 22:31:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

出遅れて申し訳ない!
明けましておめでと~♪

これが届くはずだったのね。
確かに惜しいわ~。
年末チョコのアップ、楽しみにしてるね。

今年もよろしく!
  1. 2011/01/09(Sun) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/09(Sun) 22:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/271-5097b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
