tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ジュンジュン便♪】雪だるまにゃんこのオベントウ :: 2010/12/21(Tue)
おはようございます
昨日もたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

クリスマスまでカウントダウンになってきましたが
我が家のサンタさんプレゼントの用意をまだしておりません
だって!tanpeの欲しいモノが決まらないんだもん
気が多く何でも良いみたい(汗)
それより何より大掃除もほとんど手づかずで焦っております
今日もママランチ忘年会…??
ヤバいっ

さて今日はずいぶん前に催促して(笑)ずいぶん前に届いた
ジュンジュン便です
先ごろドSコラボで盛り上がりましたね~
あぁもちろんコラボは落選

オサレ代表ジュンジュンのオベントで見たこと無いキャラグッツが
度々登場していますが、
とっても可愛い、お初のピック見つけ何処で購入したの?と聞いたら
送るよ~と言ってくれたんです(太っ腹)
で、待ちに待って(笑)届いたプレゼント
お願いしたピックの他にもたくさん
オサレ過ぎてビックリです

ジュンジュン

お礼の気持ちを伝えたくて
ジュンジュンの今年の冬弁からチョイスしました
とっても可愛い雪だるま@にゃんこバージョンです
オベントウ箱もマネッコ
でも出来がイマイチね…汗
まぁコラボ提出弁に力を注いだと言う事でご勘弁(笑)

DSC02034.jpg

さらに化け猫(?)バージョンも

DSC02020.jpg

お見本通りでもなく本当にゴメンよ
でも、ありがとうの気持ちはたっぷり詰まってます
これからも仲良くしてね

ジュンジュンのオサレ部屋はコチラ⇒ **オベントウ箱**



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. 季節のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<【MerryChristmas♪】バンザイ~サンタさんのオベントウ | top | 【ニコニコのり】秋の行楽お弁当大会♪ニコニコお弁当賞>>


comment

こんにちは~。

わぁ、さすがジュンジュンさん、プレゼントもかわいいものばかりですね。

お弁当もかわいい~♪
この詰め方もいいですね。
化け猫バージョン(?)もかわいいです~~♪
  1. 2010/12/21(Tue) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと!!そのみたらし団子もピックなの??(゚Д゚;≡゚д゚)

ぴあん宛には入ってなかったな 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ジュンジュン、ほんとオサレだよね♪オサレなものを見つけるのが上手いんだろうねーーーー

まあ北関東は品薄ですから(爆)諦めてますがww

お礼弁、そっくりじゃん!!!
下のニシシバージョンが超可愛い~~~♪

あー私も。一時大掃除に燃えようと誓った物の…あったかくなってからでいいんじゃね?見たくなってるププッ ( ̄m ̄*)
きっとその頃には、年末でいいんじゃね?って言ってるよ ププッ ( ̄m ̄*)

凸★
  1. 2010/12/21(Tue) 14:29:44 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/21(Tue) 14:30:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ねこだるまちゃんかわいい!!!!!
ピックも超かわいいー!!!!!
いいないいなー!!!
  1. 2010/12/21(Tue) 14:57:39 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

ほんとだ!こんなピック初めて見た!
何処で売ってるんやろ?
↑ジュンジュンちゃん聞いてるーーー?(*≧m≦*)ププッ
オサレな人ってお弁当だけじゃなく、写真、小物す全部オサレだもんね~
あーー羨ましい(´Д`。)

雪だるまの化け猫バージョン!
私はこっちが好きかな^^
このニシシがたまらなく可愛いわ~
ピックも可愛いね!

ぽちんw
  1. 2010/12/21(Tue) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、このトランプピックは!!
私も持ってるけどもーーーー・・・・もちじゅんてぃ~に貰ったんだけど♪
ホント、ジュンジュンちにはどこでGET?って思う素敵グッズが溢れてるよね~。
不思議の国とか作りたいよね~って気持ちになっただけで、実現されてまへん。
久々にmafusちゃんに無茶ぶっとこうか(笑)。
いや、でも報復が怖いんで、聞かなかったことにしてもらっても・・・。(ちょっと弱気)

猫ちゃんのお弁当、かわいくできてるよ♪
ニシシバージョンもあって、さすが海苔マスター。
じゅんてぃも喜んでるね!
  1. 2010/12/21(Tue) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

昨日はポチ逃げでごめんね~。
冬休みで年末、自分の時間がなくて^^;

このピック、ユーコりんがもらったやつと一緒のね!
私も可愛いと思った~!
そっか、どこで売ってるか聞けば良かったのね。(笑)

不思議の国のアリス作りたくならない?!
あっ、ユーコりんも書いてるね。
私も便乗しておこうwwwよろしく~!

ねこちゃん、そっくりだね~!
化け猫バージョン、好きだな^^

↓入賞おめでとう^^
ピアノ、娘ちゃんへの愛情が溢れてるね。
とっても素敵~♪
ご一緒出来て良かったわ^^

ぽち☆
  1. 2010/12/21(Tue) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/21(Tue) 23:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん おはよう^^

ジュンジュン便オシャレだねー!
トランプピック可愛い♪
お弁当もそっくりで可愛い。
最近ニシシ作ってないなぁ^^
にしても、化け猫 ウケた(笑)

ポチ☆
  1. 2010/12/22(Wed) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

まふー!ゴメン!!・゜゚(>ω<。人)
まー、色々あって出遅れました(←省略しすぎw)

ちょっと!本家より可愛く作っちゃダメやんww
化け猫ええわ~♪まふっぽくてw

んじゃ、多数決により
不思議の国のアリスよろしくぅーー(爆)
もちろん来年でいいからね(@゜m゜@)プッ

ステキに紹介してくれてありがとね~!!
私もまふ便のお礼弁作らないとっっ
。。。来年でもいい?www

ぽっちん☆
  1. 2010/12/23(Thu) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. ジュンジュン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/267-79c79a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
