tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンタガールズのおにぎり :: 2010/12/17(Fri)
おはようございます
昨日も今朝も寒かったですね
12月中旬だから、今までが暖かかったのかなぁ~

今日は今週のおにぎりのオベントウです
サンデーさんが良く使われている
ドロップ型をゲットしまして、早速マネッコさせて頂きました

DSC02066.jpg
おにぎりのオベントウ

・黄髪Girl(鮭入りおにぎり・のり・チーズ・カニカマ・お弁当シート・ぶぶあられ)
・オレンジ髪Girl(昆布入りおにぎり・のり・チーズ・カニカマ・お弁当シート・ぶぶあられ)

ちょっとお髪にボリュームがあり過ぎでした(笑)
あっ海苔が切れてるし。。

DSC02074.jpg

良い週末を



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<【ニコニコのり】秋の行楽お弁当大会♪ニコニコお弁当賞 | top | ランチオフ♪>>


comment

こんにちは~。

かわいい~♪
mafusさんの作る女の子ってなんでこんなにかわいいの~~。
帽子にちょこんとついたお花もかわいいな。
この髪型もいいですね♪

mafusさんもよい週末を~~。
  1. 2010/12/17(Fri) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

ドロップ型で女の子作れるんだね。
可愛い♪
金髪ちゃんとニンジンちゃん、物語に出てきそう。

今朝はめちゃめちゃ寒かったね。
車も凍ってた。
昨日のがまだ車もすぐ動いた感じだよ。
これからますます寒くなるのか~・・・やだな~。

  1. 2010/12/17(Fri) 15:39:09 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

何?この可愛さ~!!
ちょっとジェラシー感じるほど(笑)、めちゃくちゃ可愛い~^^
ドロップ型をgetしたらこんなに可愛い子が作れるの?!
髪のボリュームも私的にはツボよ♪
小顔の方が可愛いっしょ^^

ぽち☆
  1. 2010/12/17(Fri) 16:26:40 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/17(Fri) 16:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

サンデーさんのドロップ型を使った、かわいいオニギリだね♪
左右対称の女の子の髪型が、サンデーさんそっくりでかわいい^^
やはり、まふちゃんは、おしゃれ系のオベント得意だよね。
私もこんなお弁当あこがれちゃうわ~

下のマットもほんとかわいいね。
まふちゃんの小物つかい好きだわ。
ポチ☆
  1. 2010/12/17(Fri) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

ほんとここ数日急に寒くなったよね・・・
これからこんな日が続くと思うと嫌だな~^^;

こんな型抜きあるんだね^^
こういうのってネットで探すの?
mafusちゃんの手にかかれば色んなバージョンに使えそうだね!
サンタガールちゃん可愛い~

ぽちんw
  1. 2010/12/17(Fri) 19:40:25 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/17(Fri) 22:50:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/18(Sat) 23:20:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はコメ残してなかったー(´Д`lll)
ドロップ型なんてあるんだね!!
かわいいー(≧∇≦*)
  1. 2010/12/19(Sun) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/19(Sun) 21:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/265-00fd97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
