tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【守半總本舗】創作お弁当コンテスト特別賞♪ :: 2010/12/15(Wed)
おはようございます

今週は珍しくキャラコン記事が続きます(笑)
滅多にない事なのでお付き合い下さい

先日発表になった守半總本舗さんの
『海苔で楽しくお弁当』創作お弁当コンテスト

特別賞頂きました

P8190053.jpg


応募時期はちょうど忙しい時期だったのですが
昨年、ブログを始めたばかりで応募させてもらって
入賞させて頂いたコンテストだったので
どうしても出したくて!!
いつも作ってる簡単♪おにぎりchanで応募させて頂きました
海苔屋さんのコンテストで、いつも作ってるおにぎりで
入賞させて頂き本当に嬉しいです


審査して下さった守半總本舗の皆様
本当にありがとうございました


お友達もたくさん入賞されています
おめでとう



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<ランチオフ♪ | top | 【MerryChristmas♪】太っちょサンタさんのオベントウ>>


comment

入賞おめでとうございます!

海苔といえばおにぎりですよね~。
シンプルでとってもかわいいお弁当♪

表情や、髪の毛がみんな違ったり、
細かいところもちゃんと作ってるmafusさん、さすがです~。

いつものお弁当で入賞っていうのも嬉しいですよね♪

ご一緒できて光栄でーす♪
  1. 2010/12/15(Wed) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

改めておめでとう♪
mafusちゃん、すっかりコンテストクイーンだもん、
お祝い記事が続くよね^^
そっか、2年連続入賞なのね!
思い入れのあるコンテストの入賞はうれしいものね。

おにぎりちゃん、表情豊かで可愛いもん。
納得の入賞よ^^
私はボツ弁で申し訳ないっ・・・

ぽち☆
  1. 2010/12/15(Wed) 14:43:04 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

特別賞おめでとうーーーー!
なんだか最近「おめでとう」ばっかり言ってるような・・・(笑)
もう入賞しないコンテストはないんじゃない?^^

このお弁当はまさにmafusちゃん!って感じだよね^^
そういうお弁当で賞が貰えるって格別なんじゃない?
この表情がいつもながらいいわ~
ほんと癒されるわ^^

ぽちんw
  1. 2010/12/15(Wed) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ!!!

まふっちゃん こんばんはぁ~♪

いつも読み逃げ常習犯の たかぴーままです(汗)

まずは受賞おめでとう!!!

↓のコンテストに引き続き受賞なんて!!
さすがです!!

私も まふっちゃんの三角おにぎり可愛くて大好きよ♪

↓の太っちょサンタぁ!!!
ちょっと ちょっとぉ~!!!!
めっちゃくちゃ私好みなんだけど!!!

喜んでもらえる気持ち
よく分かりますよ♪

ppっとね♪
  1. 2010/12/15(Wed) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん特別賞おめでとう♪
いつも作っているおにぎりちゃんたちで入賞できるなんてすごいよo(^-^)o
作りなれてる証拠だね。

1つずつ表情が違って、どの子がかわいいか見比べちゃう程素敵なお弁当だよ。

ぽち☆
  1. 2010/12/15(Wed) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/15(Wed) 23:28:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんこんばんは♪
入賞おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おにぎりちゃんかわいいね!!!
  1. 2010/12/16(Thu) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/263-28fb45d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
