tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キャラぱふぇDEキャラ弁コンテスト♪入賞!!!!! :: 2010/12/13(Mon)
おはようございます

先日、発表になった『キャラパフェDEキャラ弁コンテスト』
上位の方はキャラぱふぇ1-2月号誌面で発表されていましたが
ホームページだけで発表する『インターネット特別賞』
先週発表になり
なんと・・・・
なんと・・・
入賞させて頂きました

P2195234.jpg


大好きな海苔巻きで『たまごっち』を作ってみました
キャラに若干偽りがありますが(笑)
色々苦労のあったオベントウだったので本当に嬉しいです

キャラコン入賞も久々でした
しかも、応募総数が843通という中での入賞は
宝くじに当たったのと同じくらいの奇跡ですね(笑)
でも、本当に本当に嬉しいです(涙)


審査して下さったキャラぱふぇ関係者の皆様
本当にありがとうございました




発表を知らせてくれたお友達・お祝メッセをくれたお友達
本当にありがとう感謝


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<【MerryChristmas♪】太っちょサンタさんのオベントウ | top | 【モニター】アジシオDE海苔巻きサンタのオベントウ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(Mon) 09:54:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キャー!!(ノ≧∀)ノ

すっごい!!!!
おめでとう!!!!
てかてか海苔巻きでラブりっちなんて!!
ちょっとあり得ないわよ?
右脳フル回転させないと出来なそうね(笑)

すごい~~~~私カッパ巻きも出来ませんけど?ププッ ( ̄m ̄*)

豪華豪華!!!
イチゴ高そうなのも気になるし(笑)

すごい応募数だけに嬉しいね♪
おめでとう~~!

凸★
  1. 2010/12/13(Mon) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(Mon) 13:15:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとう!

このお弁当mafusさんのお弁当だったんですね。
気付きませんでした、ごめんね。。。

子供達と一緒に発表見ながら、海苔巻きで作ってるなんてすごーい!!!って騒いでたんだよね。
キャラもいっぱいで、楽しいお弁当ですよね♪

おかずもフルーツもかわいくて、納得の入賞ですね。
おめでとうございます!
  1. 2010/12/13(Mon) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

まふすちゃんだったー><
私もだけど、なぜか本名で応募しちゃったんだね。。。
お隣さんのお名前を見て、知ってる人だわ!って思ったのに、まふすちゃんだということに今気づいちゃった><
ほんと記憶力低下で悲しい…。
栃木で気づけって幹事だね><
このたまごっち弁すっごく力作だよね!
こんな高度な飾り巻き私には絶対無理だわ。。
まじまじ見ちゃう~

って、ウダウダ失礼…
入賞おめでとう~ご一緒できて光栄です^^
p☆
  1. 2010/12/13(Mon) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

インターネット特別賞おめでとう!
ってお弁当凄すぎーーー!
そりゃ入賞するって^^

たまごっちキャラすんごい作ったんだね^^
でもどれもそっくりで偽りなんてないんじゃない?
ってあるとしたらどれなん?(笑)
全然分からないって^^
巻きずしでって凄い難しそう・・・
でもちゃんと形が出てて上手だね!

ぽちんw
  1. 2010/12/13(Mon) 14:43:52 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
おめでとう!
海苔もおめでとう!
ホント最近mafusちゃんの活躍すごいよ!
出すコンテスト、出すコンテスト入賞しているね!
コンテストクイーンだね♪

海苔巻きで作っちゃうのがまふちゃんらしいいいアイディアだね。
たまごっちで海苔巻きなんて考えたことなかったよ。
それにキャラが6人も!
ちいさなオベント箱のなかにこれだけ入っているのすごいよ~

今日の型抜き、ご察しの通りJの2階の店だよ。
あそこの店、型抜きとかちょい高めだけど(今日の型抜きもネットで400円があの店では500円で買いましたw)かわいいの多いよね。大好きなんだ。
ポチ☆
  1. 2010/12/13(Mon) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、843通の応募があったなか選ばれるなんてすごいことよ!!

たくさんキャラが入っているし、しかも、どれもそっくりで上手だから納得するわo(^-^)o
tanpeちゃんもママが入賞して嬉しかったと思うよ。

本当におめでとう(^-^)

ぽち☆
  1. 2010/12/13(Mon) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

mafusチャン♪

おめでとう~~~~~
すっごいーーっ!!
だって843通でしょ??サンリオのコンテストより多いものね??

ま、そのなかの8通くらい私だけど。(* ̄m ̄)プッ
送りすぎ??笑

たまごっちで海苔巻きなんて考えられないし、考えられても出来ないもの―wwスゴイ!

(あっ私はかっぱ巻きならできるけど。↑ぴあチャンに対抗。笑)

賞品たのしみだねー^^おめでとう♪

ぽちん☆
  1. 2010/12/13(Mon) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/13(Mon) 23:12:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

machaちゃん入賞おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
machaちゃんのだったんだね!!!!!
たまごっちいーっぱいですごいなって
思ってたんだよ。
おめでとうー!!!!!
  1. 2010/12/14(Tue) 01:35:24 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
ごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
ごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
ごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
私、仲良しさんの名前辞書登録で
入れてあるのね。
寝ぼけてて間違えてた!!!!!
ゆるしてー。
mafusちゃん
mafusちゃん
mafusちゃん
スキ━(*´∀`*)━ !!!
  1. 2010/12/15(Wed) 01:43:52 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/261-41a9c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
