tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジャック・スケリントン??のおにぎり :: 2009/10/28(Wed)
おはようございます

昨日でハロウィン弁はファイナル・・・のはずでしたが
今日tanpeのおにぎり弁当の日でしたのでハロウィン再び↗↗
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャック・スケリントンです
実は皆さんのオベントウで拝見して知ったキャラでした


PA281745_convert_20091028080817.jpg
おにぎりのオベントウ

・ ホワイトジャック(昆布入りおにぎり・のり)
・ ブラックジャック(鮭ふりかけ混ぜ鮭入りおにぎり・のり・チーズ)

一応・・・ジャック・スケリントンのつもりなのですが
パーツのバランスが悪くて微妙チーズの口も意外と苦戦しました
しかもtanpeが起きてきてしまい(ブラックジャックの)目々のチーズを抜きたい・・・と
というわけでの目はtanpe作です



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ついに!ついに!!買っちゃいました~ | top | ファイナル!ハロウィンのオベントウ>>


comment

ブラックジャックによろしく

ブラックジャックって!ネーミングがツボでした(笑)。
お茶目なジャックですね~。
白と黒の対比がGood♪
ぽちぽち☆

冬のTDLのホーンテッドマンションはジャックの世界ですよ~。
tanpeちゃんにはまだ怖いかも?

  1. 2009/10/28(Wed) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

ユーコさんへ

いつもありがとうございます~

ユーコさんに言われるまで気づきませんでした(汗)
笑えますね(^^)v
TDLは行きたいんですよね
娘とパパが大好きだから
コースター系は喜んで乗ってるけど暗いところはまだダメかも・・・
私は絶叫系が全くダメでいつも夢の国を楽しんでます♪

  1. 2009/10/28(Wed) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

リク答えてくれてありがとヾ(。◣∀◢。)ノ♫←ジャックのつもり
ブラックジャック、いいね((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)
tanpeちゃんお好きな海苔も貼ってある☆
キャラクターそのまま作るだけでなくて、好きなものにあわせて作ってあげるのえらいと思う。見習わなくちゃ☆
黒ジャックのチーズの口も良くできているね。
チーズって溶けてきちゃうから、こんな細く切れるのすごいと思うよ*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

リンクどうもありがとうございました。
貼らせていただきました。
私のもよろしくお願いします。
mafusさんと近くなったよで嬉しいよ♪

朝からお手伝いしたtanpeちゃんにポチ!
  1. 2009/10/29(Thu) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. 桜子 #yCvBqHsE
  4. [ 編集 ]

桜子さんへ

いつもありがとう♪

こちらこそリクしてもらって嬉しかったわぁ~
ヾ(。◣∀◢。)ノ♫ ジャックも可愛い~ありがと!
チーズの扱いは難しいよね
手の熱で溶けてきちゃって(-_-;)
やっぱり前日に準備しないと、娘が起きてくるハプニングの時困るね(笑)
  1. 2009/10/30(Fri) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/24-69780f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
