tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ハロウィンコラボ弁】ファイナル♪スヌーピーのオベントウ :: 2010/10/01(Fri)
おはようございます

ハロウィンコラボもいよいよ最終日です
今日の17時締切ですよ~ 

コラボ会場はコチラ
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁

月曜から始まったコラボ
今週は頑張ってコラボ皆勤でーす(←勝手にね)
そして、一緒に皆勤を誓った(←これまた勝手ですが…笑)
namimoちゃん一緒に皆勤賞だね
コラボファイナルはnamimoちゃんも大好きなスヌーピーです
でもでも、コレがやっぱり難しキャラでね(泣)
似てませんが…
かわいいスヌーピーはnamimoちゃんのお部屋へ⇒

P9280740.jpg
オウチのオベントウ

・スヌーピー(梅干しおにぎり・のり・チーズ・お弁当シート)
・人参の肉巻き(一応かぼちゃのつもり^^)
・ミニトマト
・レタス
Cpicon ハロウィン*ハニーパンプキンジャック by ssmama
・悪スヌりんご(笑)



ssmamaさん~
連日大盛況で、しかも明日運動会で
お忙しく大変だったかと思います
本当にお疲れ様でした
ファイナルも宜しくお願いします



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<運動会応援弁♪ドラミちゃんのオベントウと今日は… | top | 【ハロウィンコラボ弁】オバケ被ってみました。>>


comment

(*≧ε≦*)キャー
スヌーピーちゃんかわいいー!!!
て!!!
りんごのスヌーピーちゃん(*≧ε≦*)キャー
やられたー!!!
超かわいいんですけどー!!!
一緒に皆勤参加できてうれしいよー。
楽しかったねー!!!!!
リンクありがとう(*´∀`*)
  1. 2010/10/01(Fri) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

あれ?いまコメはいったかな?
  1. 2010/10/01(Fri) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

皆勤賞すごぉい!!!
ssmamaさんへの愛を感じるわぁ♪
スヌーピーも帽子も完璧じゃん!
リンゴの皮切り悪スヌもすっごく上手☆パチパチ。。。
私も今日お昼にコラボ弁作ってこれからアップだよん♪
げげっ!!!
早くも次女がお昼寝から起きてきたぁー!!!
  1. 2010/10/01(Fri) 13:34:13 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

mafusさん皆勤ですよね、すごいな~。
アイデア豊富でうらやましい。

今日のスヌーピーもまたかわいいですね。
そっくりですよ。
帽子もめちゃめちゃきれい~。
こんな風に作りたかったんですよ。
ハロウィンまでには作れるようにがんばろう。

りんごもスヌーピーになってて、かわいいです~♪
  1. 2010/10/01(Fri) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんちゃ~^^

ハロウィン皆勤すごいね~!毎日アイデアが出てくるって羨まし~♪

スヌーピーそっくりだよ~☆
しかもお弁当箱の使い方も上手だし( ..)φメモメモ

りんごの悪スヌーピー(笑)に感動♪

ぽちっと☆
  1. 2010/10/01(Fri) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

に、肉巻きもかぼちゃに!?
すげーーーー。

スヌーピーのにしし感がすきだなぁ。
帽子もきれいにできてるし、さっすが!
りんごカットも憎いね!
皆勤おめでと~~~!!!
  1. 2010/10/01(Fri) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんばん★

これまた完璧な帽子っ!!!
艶々してるう!!
ニシシ。難しくない??
私挑戦してうまくできなくて(角度とか)諦めたことあるよーー

リンゴの飾りきり!すぐ目に入ったよ!さすが器用だわ☆

メヌ様♪両手で最後まで!頑張ったねーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもここからよね(笑)問題はっw
仕上げるまでって毎度本当に苦労するよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちもその後は苦戦中。
今日もフレーズをもっと感じてーーとか色々と(汗)お言葉ちょうだいして来ました

2楽章も始めるよ♪
また週末&来週もがんばろ!!

凸★
  1. 2010/10/01(Fri) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんな時間にこんばんは~(^o^)丿
プレ企画の応募ありがとうございました!
訪問遅くなってごめんなさい・・・。

ハロウィン弁、ハロウィン終わる前に1回は作ろうかな~と考えてるだけの私です( ´艸`)
これからもよろしくお願いしま~す!!

  1. 2010/10/02(Sat) 02:17:34 |
  2. URL |
  3. ake #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん おはよう^^
今日はポチ逃げで失礼いたします><

めちゃくちゃ可愛いお弁当♪
このお弁当箱の使い方真似っこさせてね^^

ポチ☆
  1. 2010/10/02(Sat) 07:10:06 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

このお弁当箱、こんな風にも使えるんだァ!
こんな風にして詰めてる人初めて見たかも^^

スヌーピー凄く可愛いね!
この帽子の中はチーズ?それともご飯?
私も今年はこんな帽子を作りたいなって思ってるねん^^
りんごまでスヌーピーやん!
これってどうやって切ったの?包丁?
もしかしてはさみ???
mafusちゃんってほんと器用だよね^^

更新してないからスルーしてね^^

ぽちんw
  1. 2010/10/02(Sat) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(Sat) 22:36:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(Sun) 23:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/224-5fe27e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
