tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1th Anniversary♪ありがとう~ :: 2010/09/19(Sun)
こんばんわ
3連休如何お過ごしですか~
珍しく夜に更新です
それは、今日で『tanpeのオベントウ』
ブログを開設して1年が経ちました

キャラ弁にハマり記録として残したいと思い
何も分からず始めたブログ
嬉しい事に、たくさんのお友達ができ、温かいコメントに励まされ
本当に楽しいブログLifeを送ってます
また、こっそり遊びに来てくれてる方々にも感謝したいです
皆さん本当にどうもありがとうございます

P9190511.jpg

本来ならオベントウを作りたかったけど
おやつにプリンとキャラチョコを作ったので
これで、お祝いです(笑)
キャラチョコ…ポプリの表情も微妙だけど
冷やし固めが弱く右耳欠けちゃって(汗)
せっかくの1th Anniversaryなのにぃぃぃ
マステの『1』でピック…軽いですね
tanpeに『食べたい!食べたい!』に負けました(汗)
そんなこんなで1年経ってもあまり進歩が見られませんが…

皆さんこれからも、仲良くして下さい
宜しくお願いします


tanpeのオベントウ mafus


P.S.
先日のコラボではたくさんの方に参加して頂き
嬉しかったので、1周年の記念に何か企画したいと思ったのですが
運動会もあったりリアルでバタバタしてまして(汗)
またいつか楽しい企画が出来たらと思ってます
その時はまたヨロシクお願いします




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑皆さんのポチに感謝thank you



  1. すいーつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



<<十五夜♪ウサギちゃんのおにぎり | top | コックちゃん??のオベントウ>>


comment

mafusちゃん1周年おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コラボ楽しかったね!!!
仲良くなれてうれしかったよー。
これからもよろしくね!!
  1. 2010/09/20(Mon) 07:53:18 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとう。
まだ1年だったんだね
もっと長いのかとおもってた。
毎回mafusちゃんのお弁当にいやされ、刺激されてきたわたし、これからも勉強させてね
そして、これからも仲良くしてね。
お弁当もたのしみにしてます

ぽち
  1. 2010/09/20(Mon) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^
ブログ1周年おめでとう。
mafusちゃんからコメもらったのはいつだろう??
まだお付き合いは長くないけど
お弁当作りの同級生だし、サッカーにディズニー。
共通の趣味も多いよね~。
これからも仲良くしてね^^
更新も楽しみにしてるよ♪

おめでとうのぽち☆
  1. 2010/09/20(Mon) 15:11:51 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~^0^

1周年おめでとう!!!
早いなぁ~
もうそんなに経つんだね^^;
mafusちゃんがブログを始めるって言ってたのがほんと最近のようだよ~
楽しいブログライフになって良かったね!

こちらこそ、これからも仲良くしてね~♪
p☆
  1. 2010/09/20(Mon) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

ブログ1周年おめでとう!!!!
まだ1年?って感じだけど^^
お弁当じゃなくてもプリンとキャラチョコで
十分可愛いし素敵だよ!
mafusちゃんの可愛らしい感じにピッタリじゃない?^^
表情微妙かな?可愛いと思うけど^^

mafusちゃんの優しくて温かいコメにいつも
元気もらってるよ~有難う^^
これからも仲良くしてやってね~

今日は更新してないからスルーしてね^^

ぽちんw
  1. 2010/09/20(Mon) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

祝☆一周年

おめでとうございます!
いつもblog
楽しく読んでます♪
これからも、
かわいいお弁当り
がんばってください(^^)
  1. 2010/09/21(Tue) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. ぼむ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん おはよう^^

ブログ1周年おめでとう☆
まだ一周年なんだね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
mafusちゃんとはいつからのお付き合いかな??
なんか話やすすぎて、昔からの友達みたい^^

またコラボか何か企画があったら
もちろん参加でヨロシク!!

これからも仲良くしてねーー♪

ポチ☆

  1. 2010/09/21(Tue) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとう♪
カワイイキャラチョコにプリンが食べれてtanpeちゃんラッキー☆
mafusちゃんとは共通点が次から次へと出てきてビックリしちゃってるけど末長くヨロシクネ~♪
mafusちゃんのお弁当これからも楽しみにしてます!
  1. 2010/09/21(Tue) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

1周年おめでと~!
そうそう、コラボ楽しかったですよね♪
コラボ企画してくれてほんと感謝ですよ。
mafusさんともお知り合いになれましたから~。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
そして、かわいいお弁当楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/09/21(Tue) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとう~~~!!
もっとなが~くやってる印象あったけど、まだ一年だったのね!!
またおにぎり企画やってね☆
  1. 2010/09/21(Tue) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

お休みなのに来てくれて有難うね~

1周年おめでとう!
↑ってしつこい?(笑)
でもお祝いだから何度言ってもいいよね^^
私も勝手に仲良く&親しくって思ってるよ(笑)
こっちこそこれかもよろしくね!

ぽちんw
  1. 2010/09/21(Tue) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとう!!!
てことは、mafusちんとのお付き合いもまだ1年なんだね。
ヤダ、そんな気がしないわwww

キャラチョコも可愛くできてるよ~。
これからも楽しくブログライフ送ろうね~♪
  1. 2010/09/21(Tue) 17:18:53 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんばんは★
1周年おめでとうーーーーーー!!!!!!

ブログ始めるとまた世界が広がった感じして楽しいよね(*´艸`*)
キャラ弁って周りにそんなに作ってる人いなくない?台所で作ってる時はけっこう孤独な作業だけど、ブログがあるからこそこうしてお弁当見せあって楽しめる友達が増えて幸せなことだと思うの♪

これからもまふっちゃんらしいお弁当楽しみにしてるよーー♪
プリンとチョコを作っておやつにって…エライーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これ私でも隣で食べたい食べたい騒ぐわ(笑)

ほんとオメデトウ★

★ぽっちぽちぃ凸★
  1. 2010/09/21(Tue) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/216-463b6712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
