tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




第3回まるきコンテスト♪佳作頂きましたぁ~ :: 2010/09/03(Fri)
おはようございます

一昨日、可愛いキャラ弁グッツでおなじみのまるきさん
第3回まるきコンテストの結果が発表されました

なんとmafus…
毎日のお弁当部門佳作頂きました~

P7069540.jpg

どんなコメント入れたが忘れましたが…
tanpeがこのパンダちゃんのランチパックを気に入って
(ランチパック)パパパンダ・(おにぎり)ママパンダ・(ピック)コパンダの
親子パンダのイメージだったと思います


ブログを始めて、そろそろ1年になりますが
昨年の夏もこちらのコンテストがあり
出してみたいと思いつつ、キャラ弁を始めたばかりで
アイデアもなかったし、コンテストの出し方も(笑)も
分からず応募できませんでした
なので、来年は!と1年越しで応募したかったコンテストでした
そのコンテストでこのように賞を頂けて本当に嬉しいです

選んで下さったまるきさんの審査関係者様
本当にありがとうございました 

たくさんのお友達も受賞されています
おめでとうございます
第3回まるきコンテスト結果発表 ⇒⇒ ☆☆☆


P7069546-2.jpg
本当に嬉しいです



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



<<鍵盤ハーモニカ頑張れ♪シナモンロールのオベントウ | top | オニペタ♪向日葵ちゃんとスイカくんのおにぎり>>


comment

mafusちゃん、おはよう~^0^

良かったね~
おめでとう~♪♪♪

前回より皆すごい豪華なお弁当ばかりの中、入賞できてすごいよぉ!
さすが、mafusちゃん頑張った甲斐があったね^^
このランチボックス可愛いよね♪
パンダちゃんの中にパンダちゃん!
tanpeちゃんも喜んだでしょ~

ほんとおめでとう~^^
p☆
  1. 2010/09/03(Fri) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん おはよう^^

佳作おめでとう☆
結果発表のページで昨日見て
自分のことのように興奮しちゃったよー^^
パパパンダママパンダコパンダかわゆい!
ホノぱんだ組だから真似しちゃおうかな♪


本当におめでとう!!

ポチ☆
  1. 2010/09/03(Fri) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

佳作入賞おめでと~~!

すごいよね。
発表見たとき、かわいい♪って思いましたよ~。
で、アイデアがいい!
子パンダもかわいいし、
ママパンだの表情も好き好き♪

ほんとにおめでと~。
  1. 2010/09/03(Fri) 12:21:42 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~~~!!!
見た見た。みんないっぱい入賞してるね。
でもmafusちんのは特に大きく載ってたよね。
このパンダのやつ、私もかわいいなって思ってたんだ~。
開けてもパンダって、楽しいよね♪

ホントにホントにおめでとー!

ぽっち。
  1. 2010/09/03(Fri) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

まふすちゃん佳作入賞おめでとう!!!

結果発表見て、私まで嬉しくなったわ~!
親子だったのね!
パンダinパンダinパンダ!
ナイスアイディア~♪
1年越しの挑戦に素晴らしい結果がついてきて
本当に嬉しい気持ちわかるよ^^
本当におめでとうございます♪
ぽちっと
  1. 2010/09/03(Fri) 14:03:45 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

はろう!

来た来た!!待ってました~~オメデトウ!!!

パンダづくし。すごーーく可愛いぃーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
ピック使いもなるほど!だね♪
そして得意の全身立体!!!

全体の雰囲気とか色合いも好きだな~~(≧ω≦*)

1年越しの想いがかなってよかったね♪本当におめでとう★

ぽちりんちょ★

20曲って…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すご過ぎ!!
うち今週3曲(汗)うち、新しいの1曲(滝汗)


  1. 2010/09/03(Fri) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ!!!

まふっちゃん♪

コンテストのお弁当
実は一足早く見てました!!

ほんでね
あっ! まふっちゃんやぁ~♪
って、自分が受賞したみたいに嬉しかったの♪

一年越しのお弁当コンテスト
かわいいパンダちゃんにppと♪
  1. 2010/09/03(Fri) 14:58:37 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとう!
みたよ~みたよ~
パンダのお弁当箱にぱんだちゃん。そしてまたパンダ
2重にびっくりかわいいね
こういうお弁当たのしくて好きだな。
さすがmafusちゃん。
おめでとう!

ぽち
  1. 2010/09/03(Fri) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

おめでとう!!!!
親子パンダをパンダのボックスにってナイス!
凄くほんわか~って感じで可愛い~~~
子パンダちゃんがピックっていうのがまた
ナイスアイディアだよね~

特に思い入れのあるコンテストだったんだね^^
それで入賞出来るなんて良かったね!

ぽちんw
  1. 2010/09/03(Fri) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、入賞おめでとう!
思い入れのあるコンテストで入賞出来て良かったね~。
同じ頃にお弁当作りを始めたから気持ち分かる~。
私は今年は絶対にサンリオ出したいって思ってた!
(そういえば発表ないね・・・)

パンダちゃん、パパにママにコパンダってアイデアもいいねぇ。
ピックを上手に使ってる!
抱っこしてるみたいで可愛いもの~。

P☆
  1. 2010/09/03(Fri) 16:49:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
あらためて、おめでとう~
毎日のお弁当部門で、まふちゃんのお弁当見つけたとき、うれしかったの!
すごいよね、まふちゃん^^

パンダの中のパンダがパンダを持つ。
なんかマトリョーシカみたいなオベントだよね^^
そんな遊び心が、受賞のポイントだね~
tanpeちゃんのアイディアなんだね。
子供のアイディアって、ホント面白い。
それを形にしてあげる、mafusちゃんは偉いとおもうよ。

それからオメコメありがとうね。
あとでメールするね。
ポチ☆
  1. 2010/09/03(Fri) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは~^^

コンテスト入賞おめでと~♪
パンダのランチバックにパンダのお弁当♪
可愛いねぇ~☆

ピックの子パンダもいて、親子勢揃いだねっ♪


夏休みも終わったので時間を見つけて遊びに来るので
またいっぱい絡ませて下さいねぇ~♪

ポチッ★

  1. 2010/09/04(Sat) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. HIBIMARI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/05(Sun) 17:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/208-d6e961e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
