tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして :: 2009/09/19(Sat)
mafusと申します

この春、娘(tanpe)の入園を機にお弁当(キャラ弁)を作り始めました。
すぐに何でもはまってしまい・・・今はキャラ弁にどっぷりです。
モノを作ることが好きでハンドメイドも少し。この前までミシンに夢中でした(笑)

しかしながら、キャラ弁もミシンもPCも初心者マークです。
楽しみながらやって行きたいと思いますので宜しくお願いします(^_^)v


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<HELLO♪BABYのオベントウ | top |


comment

こんばんは~^0^

mafusさん、ブログ開設おめでとう~!
記念すべき初コメ1番乗りかしら?
これからも仲良くしてね~♪

また、遊びに来ますねっ^^
  1. 2009/09/20(Sun) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

初コメめちゃめちゃ嬉しいです (^O^)/
デビューできたのも本当にssmamaさんのおかげです。
感謝!感謝!!ありがとうございます。

まだまだドタバタで昨日も朝更新したはずが出来てなかったりと・・・
こんな調子ですが、こちらこそ、これからも仲良くして下さい (^_^)v
  1. 2009/09/20(Sun) 08:44:28 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん 初めましてー♪

プレ企画へのエントリーとお祝いコメ
どうもありがとうございました~(*´∀`*)ゞ
とっても嬉しかったです♪

ブログ開設されたばかりなんですね~!!
キャラ弁ももちろんですが
ハンドメイドものを見るの結構好きなので
(↑自分の超苦手分野だからw)
そっちも楽しみにしてま~す(*ゝω・)ノ゙

またチョコチョコ遊びに来させてくださいねっ♪
  1. 2009/09/20(Sun) 09:30:28 |
  2. URL |
  3. ジュンジュン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

ジュンジュンさんへ

コメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです !(^^)!

まだ、なかなかにスムーズに進まないのですが
何か?!早くアップ出来るように頑張ります(笑)

これからも、仲良くして頂けると嬉しいです!
宜しくお願いしまーすm(--)m



  1. 2009/09/20(Sun) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/2-43cf2f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
