tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今さらですが…味の素キャラ弁コンテスト♪優秀賞 :: 2010/08/11(Wed)
おはようございます

もう…発表も賞品もだいぶだいぶ前になりますが
味の素第2回冷凍食品で作ろう!
キャラクターのお弁当コンテスト
で、
優秀賞頂きましたぁ~
夏休みにコッソリ記事です(汗)

応募の時、すごいスランプ時期で…
応募も見送ろうかと思ったくらい…
でも、第1回は出せなかったので
今回は応募したい冷凍食品を買ってしまって
本当にダメモトで応募したのです
そしていつもはドキドキする発表も諦めていたら
そうしたらなんと、優秀賞に入ってるじゃありませんか
こうこれは奇跡です
なので、本当に恥ずかしいのだけど
選んで下さった方々に感謝して
記念だし、ブログに残したいと思います
本当に本当に嬉しかったし、これからの励みになりました

味の素の関係者様、また
審査してくださった憧れのakinoichigoさんサンデーさん
本当にありがとうございました
お二人のオベントウ写真入りのQUOカード嬉し過ぎます
絶対使えません(笑)大切にします

P8019921.jpg




で、肝心な受賞オベントウ…一応UPしておきます(汗)
P5138294.jpg



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<真夏のオフ会 in東京♪ | top | 真夏のバーベキュー(暑)♪>>


comment

スランプ?

あーでもわかるな

自分のお弁当ってワンパターンかな
とか

どうしてもっと上手に作れないの
とか

日々思うもん

で今なんか夏休みを理由に放置だしね


作りたくて
楽しくなるときを待つ

これが1番かな


優秀賞おめでとう
いっぱい自信持っていいと思うよ


ぽちんv-25
  1. 2010/08/11(Wed) 11:14:06 |
  2. URL |
  3. きよっぺ #-
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとう。
いまさらだけど←ε=(>ε<) プッー!
みんな一気にアップしてたから、ずれてアップもいいかもね
スランプ時期?
わたしいつもスランプ・・・・実力がないだけなんだけど・・・・(-ω-`;)ll|l|il
梅雨のじきだけあって、カタツムリとってもかわいい
カエルさんもシュウマイなんだね
おもしろい。
いいアイデアだね
ぽち
  1. 2010/08/11(Wed) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

あらためて優秀賞おめでとうございます!

なんでなんで?
可愛いお弁当なのに~。
こっそりUPしないで、堂々とUPしちゃってよ~。

スランプ時期でもちゃんと入賞できちゃうところが
、さすがmafusさんだわ♪

  1. 2010/08/11(Wed) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

味の素さんのコンテストで優秀賞おめでとう♪
mafusちゃんのお弁当は発表の時にHPで見たよ。

クオカードはもらって嬉しいし、使い終わってからも記念にとっておけるよね。
これからの活躍も期待してまーすo(^-^)o

ぽち☆
  1. 2010/08/11(Wed) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/11(Wed) 22:28:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとうございま~す!
ご無沙汰しています。
今日は、ちょっと腰がマシだったので、遊びにきました~
私は、前回も今回も出せなかったので、くいのこります。
かたつむりさん、可愛いですね~
このカード、可愛すぎてつかえませんね(*´∇`*)
ぽち☆
また遊びにきます。
  1. 2010/08/11(Wed) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/198-ae5720e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
