tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【伊賀上野ケーブルテレビお弁当コンテスト】佳作頂きましたぁ~ :: 2010/08/02(Mon)
おはようございます
8月に入り暑さも増した感じですが
今週も頑張りましょう~

数か月前に【伊賀上野ケーブルテレビお弁当コンテスト】に応募してました
なんと、ステッチのお弁当箱が参加者全員に頂けると言うコンテスト
入賞者は【最優秀賞】1名【ICT賞】3名【佳作】3名との事でした
ギリギリ佳作で入賞させて頂きました
応募したオベントウはコチラ

P5198553.jpg

こちらのコンテスト…
伊賀上野ケーブルテレビのキャラクターのナナちゃん&ディズニーキャラクターの
お弁当がテーマでした
なので、ディズニーキャラクター詰め込んでみました(笑)

ミッキー

そしてこちらが、
参加賞のステッチのお弁当セット&佳作の賞品の『のほほん族』のミッキー
参加賞もスゴクないですか!!
しかも、伊賀上野ケーブルテレビのICTチャンネルガイドにも掲載して頂きました
とっても嬉しいです
応募した際に、PCの不具合で上手く送信が出来なく問い合わせた時も
とっても、丁寧で親切な対応で嬉しかったのを覚えています
選んで下さった伊賀上野ケーブルテレビの方々
本当にありがとうございました







いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<沖縄発♪お皿焼きあがりました~ | top | tomochiちゃん便♪シナモン海苔巻きのオベントウ>>


comment

おっはよー。
すごい可愛いねぇ。
4キャラおにぎりがとっても可愛い!!!

のほほんミッキーもいいなぁ。
そろそろディズニー恋しくなってきました。
行きたい・・・でも熱いのは嫌・・・濡れるのも困るし・・・秋かな・・・。

梅シロップ↓、すっごい美味しそう。
カキ氷に掛けてもイケそうだね。

ぽちりーーー。
  1. 2010/08/02(Mon) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

あらためて、入賞おめでとう~~!
4キャラも作ってて、みんなお顔もかわいくて、
納得の入賞だね~。
詰め方もまた素敵♪

のほほん族のミッキーもかわいいね。

ご一緒できて、ほんと嬉しいでーす♪
  1. 2010/08/02(Mon) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

わー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
すっごくかわいいお弁当!!!
コレバナナちゃんのお弁当箱?
おそろーん。
  1. 2010/08/02(Mon) 10:29:22 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとう!
ミッキーミニーにプーさんにスティッチ!
④キャラをお弁当にinしてるなんて豪華だね
しかもみんな表情かわいい~
参加賞もすごいね。大盤振る舞いだね。
ぽち
  1. 2010/08/02(Mon) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは^^

入賞おめでとう!
mafusちゃんもコンテストクイーンになってきたね~~~
これだけディズニーキャラばっかりって可愛過ぎる!
ディズニー好きにはたまらないんじゃない?^^
大きさは一口サイズ位だよね?
食べやすいしいいね!
チャンネルガイドにも載ったの?
すっごい~~~~~
もうすっかり有名人やん♪
置いていかないで~~~~~(笑)

ぽちんw
  1. 2010/08/02(Mon) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

コンテストの入賞おめでとう♪
ディズニーのコンテストがあったんだね(^-^)/

ミッキー、ミニー、プーさんと豪華メンバーが勢ぞろいしたかわいいお弁当だね。

ぽち☆
  1. 2010/08/02(Mon) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
伊賀上野ケーブルテレビお弁当コンテスト入賞おめでとう!

まんまるおにぎりで作った、ミッキー、プーさん、スティッチは、ホントのほほん和むかんじがするよ。
このまんまるなかわいさが入賞のポイントなんだろうね~
お弁当箱そして、受賞の賞品ののほほん族のミッキーもかわいいね♪写真見ていて、私も和んだよ。

フォントのアンチエイリアシング、ばっちりだよ!
あとは、いろんなフォント入れて楽しんでみようよ^^
ホントこのたびはおめでとう!
ポチ☆
  1. 2010/08/02(Mon) 16:21:25 |
  2. URL |
  3. 桜子 #yCvBqHsE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/02(Mon) 22:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/02(Mon) 22:33:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、入賞おめでとう~~♪
このコンテスト、太っ腹だよね~~!
早く知ってたら、私も応募したかったな^m^

でも、4キャラも入ってて凄いよ!
可愛い~~♪
のほほんミッキーも嬉しいね~(*^_^*)
いいな~♪


  1. 2010/08/02(Mon) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは~

今日はハピバのコメントありがとう♪
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいコトバだね(^-^)

こちらこそ、これからも仲良くしてね~^^

入賞おめでとう♪
ぽちっと☆
  1. 2010/08/03(Tue) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(Tue) 10:30:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/03(Tue) 22:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まふすちゃんこんばんは^^

コンテスト入賞おめでとう~♪

って、なんて可愛いの!!

どの子もばっちりかわいいね♪

すごいわ~♪ぽちっと☆
  1. 2010/08/03(Tue) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(Tue) 23:29:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/194-65a7d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
