tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オフ会♪ :: 2010/07/13(Tue)
おはようございます

ワタクシmafusは先日オフ会に行って参りました
えっ誰って??????
それは
それは
それは

尊敬する我が師匠ssmamaさんです

本当は子供連れで夏休みに…なんて話だったんだけど
やっぱり休み前にゆっくりと(笑)…と言う事で
実現しました

あのシンプルなキャラ弁に憧れ
ブログ開設からお世話になっていたので
ドキドキと
緊張のハズが・・・
P7099583.jpg

カンパーイ!!
はい、昼間っからビールで乾杯です
…写真の前に飲んじゃってますが(笑)

もう~本当に思っていた通りのステキな方で
楽しくて、しゃべりっぱなしでした(爆)
キャラ弁歴大先輩なので色々聞こうと思ってたのに
韓流ドラマの話で盛り上がりました(笑)
(しゃべりに夢中でツーショット撮ってもらうの忘れたぁ…残念

そして、こんなにたくさんお土産まで
コチラ↓

off.jpg

見ての通り、可愛いモノばかり
左下のオウチの箱に入っているお菓子
『動物わたろん』はssmamaさんも紹介されてますが
新食感スイーツでとっても美味しかったですよ~

ssmamaさん~本当にたくさんありがとうございました
そして、あっというまでしたが楽しい時間でしたぁ
またビール飲みましょうね
これからも仲良くして下さーい



今日はオベントウ記事じゃなかったですが
お付き合いありがとうございました


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑オベントウに記事じゃなくてゴメンナサイ



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<オニペタ♪りんごちゃんのおにぎり | top | ハートキャッチプリキュア☆ポプリのオベントウ>>


comment

はろ!!

すすすすすすげえええええΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ssmamaさんと交流あるだけでもスゴイと思ってたけど…

かか乾杯っすか!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どんな方?やっぱりお弁当同様可愛らしい方なんだろうな~♪
んで。まふっちゃんの写真はどこよ??

まふっちゃん。オフ会できるくらいだからきっと痩せてて(これ一番重要・笑)可愛いのね~~(*´艸`*)

ぽちりんちょ★
  1. 2010/07/13(Tue) 12:32:31 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会いいね
昼間っからビールで乾杯だなんて^m^
家が近いの?
いろんなお話できたんだね。韓流ドラマ・・・・私も参戦したいものだわ♪
ステキな時間をすごせてよかったね

ぽち
  1. 2010/07/13(Tue) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~♪
オフ会とっても楽しそうだね☆

昼間からビールいいね~~~

プレゼントも可愛いなぁ~
トラちゃんとパンダちゃん、お菓子なんだね!
可愛すぎるぅ~~~


先日、mafus便が届きました♪
ありがとうwww

で、感謝の気持ちを込めて
お礼弁作ってみました^^

よかったら受け取ってね☆
  1. 2010/07/13(Tue) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

おお~~~~楽しそう♪
ってなんでお二人の写真が1枚もないの???
肝心なこと忘れたのね(笑)
残念~~~~~
でも昼間からビールってことは凄く楽しかったん
やろうなぁって^^
いいな~いいな~
私もmafusちゃんに会いたいよぉ~~~
mafusちゃんってどんな感じの人なんだろ?
あ~~~もう!写真!なんかないの?(笑)
料理の片隅に写ってるとか^^

ぽちんw
  1. 2010/07/13(Tue) 14:36:09 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

あれー???
2ショット写真ないのー(´Д`)?????
いいなあ。
近くなんだねー。
オフ会・・・あこがれるう。
楽しいひととき本当によかったね(*´∇`*)
  1. 2010/07/13(Tue) 14:39:34 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

オフ会だったんですね~。
ssmamaさんとだなんて、うらやましい。

次回は是非写真を!
mafusさん、美人ママさんらしいじゃないですか。
楽しみにしてますね♪
  1. 2010/07/13(Tue) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
オフ会したんだね^^
いいなぁ~
韓流もりあがりって( *´艸`)
今、毎日ドラマすごいもんね~
わたしも毎日みているよ…
録画して(´゚∀゚`;)
来週からはクン始まるから、今度こそ見なくちゃ^^;

プレゼントもほんとステキだね。
ビール入り~楽しいオフ会でよかったね^^
ポチ
  1. 2010/07/13(Tue) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、こっちもオフレポ♪
楽しい時間だったみたいだね~。
韓流ドラマ、おもしろいんだー。実は未だに見た事がなくて。
次飲む時は私も混ぜて~。って無理だね(笑)。
首都圏に引っ越したい。

ぽっちん☆
  1. 2010/07/13(Tue) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんこんちは~^^

オフ会ってドキドキするけど、楽しいよね~♪
(そういう私も今日オフ会でした^m^)
昼間からビールで盛り上がったんだね^^

お2人の写真がないのが残念~><

ぽちっと☆
  1. 2010/07/13(Tue) 17:10:55 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんばんみ☆

ナニナニ!?オフですって?
ちょっとちょっとー
私も行ける場所だったんじゃないのーρ(-ε-。)イジイジ
近いうちに私もぜひ♪

お土産夏っぽくてすんごい可愛いねぇ。
写真の加工もステキ♪

ポチ☆
  1. 2010/07/13(Tue) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~~


うわ~~
オフ会行ってきたんですね~(*゜▽゜ノノ゛☆


ぜひ2ショット写真みたかったです~~


素敵プレだわぁ~~


かわいい!


ぽちん
  1. 2010/07/13(Tue) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. かんかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
ポチがエラーだったので再度別PCより
ぽちん
  1. 2010/07/13(Tue) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは~^0^

同じ日にUPだったね^^
この間はほんとに楽しかったよん♪
ありがとね☆
これからも仲良くしてもらえたらssmamaもとっても嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくね~^^

今度は飲みオフ会もいいね(笑)
p☆
  1. 2010/07/13(Tue) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

オフカイ楽しかったんですね~
素敵なブロガーにあえてうらやましいです。

私も人見知りなので
不安ですよね~

素敵なプレゼントですね。
いい一日になってよかったですね
  1. 2010/07/14(Wed) 08:00:54 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/182-d532a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
