tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼント企画!当選者発表♪ :: 2010/07/05(Mon)
おはようございます

先週までのおにぎりコラボでは
たくさんのご参加、本当にありがとうございました

お待たせしました
同時開催させてもらった
1万hit記念プレゼント企画当選者発表です

cats2.jpg

抽選はtanpeにお願いしましたぁ~
グルグルグルグルかき回しております
まずは1万hit記念抽選の当選者は




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
P7039516.jpg
coco*ちゃん おめでとう~

続いてコラボW抽選の当選者は



      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



P7039519.jpg
chocoちゃん おめでとう~



今回は、本当にたくさんの方におにぎりコラボにご参加頂いて
とっても嬉しかったので『おにぎり賞』作りました

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

P7039513.jpg
コラボで初めましてだったtomochiちゃん おめでとう~

P7049538.jpg
続いて…かっつん おめでとう~

…と、ここまでのはずでしたが
tanpeが喜んで、次から次へと開いていき
「最後の一枚だよ~」と

P7039527.jpg

一体誰でしょう???
       





       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・







P7039531.jpg
こちもコラボで初めましてでした niko*さんでした おめでとう~
これも、何かの縁かも知れませんね
残り物には福がある???賞で
ささやかですが何かお送りしますね
って、当選の方、全てささやかなものなので
あまり期待はなさらないで下さいね(してない??汗)
当選者の方はメルフォからご連絡先をお知らせください


当たらなかった方本当にゴメンナサイ
皆さん当選にさせてもらいたいくらい感謝でいっぱいです
初めてのコラボ&プレ企画で不手際もあったかと思いますが
たくさんの方との出会いもあり本当に楽しかったです
本当に本当にどうもありがとうございました
また、何かの機会にプレ&コラボ企画をやらせてもらいたいです
その時はまた、宜しくお願いします

mafus




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



<<七夕~織姫サマと彦星サマのオベントウ | top | みんなのおにぎりちゃん♪~part3>>


comment

おはようございます♪

キャーーーe-420
もしかして私…当選しちゃってます??

いや~ん、めちゃくちゃ嬉しいですe-349
ほんとにほんとにいいんですか~?

鳥肌立っちゃいました^^

私、ほんとにくじ運がない人なので
ほんとに嬉しいです♪


tanpeちゃん、ありがとう~~~e-456e-266

連絡先メールしますね。
  1. 2010/07/05(Mon) 10:23:03 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集 ]

ざんねん~

こんにちは。
賞にははずれてしまいましたが、
これからもよろしくお願いいたします。
おにぎりも楽しいですね^^

私も何かの記念に、いつかプレゼント企画をやってみようと思いました♪
  1. 2010/07/05(Mon) 11:48:06 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お~ついか賞まで!!
ふとっぱら~

おにぎりコラボとってもたのしかった♪
また第2段企画してね
参加できてしあわせでした

ぽち
  1. 2010/07/05(Mon) 11:53:05 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

残念ながらはずれちゃいました。。。
当選された方、おめでとうございます!

素敵な企画に参加させてもらって、
楽しかったです。

またおじゃましますね~。
  1. 2010/07/05(Mon) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
コラボお疲れ様。
盛大で、すてきなおにぎりがあつまっていて、みていて私も楽しかったよ。

当選された方々、おめでとうございます♪
mafusセレクトのかわいいグッズ、うらやましいなぁ~

画像加工、ますます腕上がっているね~
mafusちゃんは勘もいいしセンスもいいから、どんどんいい写真になっていくよ^^v
使ったイラストもかわいいね。
今度教えて^^;
ポチ☆
  1. 2010/07/05(Mon) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

あ~~~~~残念!
でもこれだけの人数だからね^^;
mafusちゃんも毎日編集で大変だったんじゃない?
ほんとお疲れ様~
コラボとっても楽しかったよ!
有難う^^
また開催の時は勿論参加させて貰うよぉ~

ぽちんw
  1. 2010/07/05(Mon) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

とても沢山の方が応募されてたんですね。

mafusさん人気者ですね。

またコラボとか何か企画されましたらまた参加させて頂こうと思っております。

ありがとうございました。

とっても楽しいコラボでした。

また遊びに来ますねぇ。

ポチン
  1. 2010/07/05(Mon) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. あじよし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~


あ~残念はずれちゃった~

でも、コラボに参加できてとっても楽しかったです^^

編集おつかれさまでした~♪

これからも仲良くしてくださいねー

ぽちん
  1. 2010/07/05(Mon) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. かんかん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ残念~~~。
HNアルファベットにしとけば当たったかな。
な訳ないね。

みなさんおめでと~!

mafusちんはコラボ主催お疲れ様でした!
これからもずっと仲良しでお願いしま~す♪
ぽちり。
  1. 2010/07/05(Mon) 17:34:58 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusちゃ~ん!
当たっちゃったよ~(^-^)v
tanpeちゃんありがとう!!!

あとでメールします♪

でで、忙しい中参加ありがとうね♪
今日の分にUPしてるので、よかったら時間ある時にのぞきに来てね~^^

ぽちっと☆
  1. 2010/07/05(Mon) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

残念~
でも楽しかった。

でも、お知り合いになれてよかったです。

私事でお弁当を作らなくなり(やる気と作ってももっていくとこないし~)

だらだらしたブログですが
また遊びにきてくれたらうれしいな~

ありがとうね~&お疲れ様です。
  1. 2010/07/05(Mon) 20:12:08 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさーい(>人<)!!

明日はゆっくり来ます♪

ぽちりんちょ★

残念だけど楽しかった~!ありがとね♪
またゆっくり♪ごめんよ(T∇T)
  1. 2010/07/05(Mon) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~

きゃー・・・・・

はずれちゃったーww

でも、コラボに参加させてもらって、プレ企画まで
楽しませてもらって、

ありがとうございましたーww^^

これからも、仲良くしていただけると嬉しいです^^

ポチン☆

  1. 2010/07/05(Mon) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(*´∀`*)
とっても楽しいこらぼでしたー。
参加できてうれしかったです。
  1. 2010/07/06(Tue) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんおは☆
あ~ん残念やったわぁ~;
趣味日記?楽しみにしてる(笑)?ありがと☆
このおにぎりコラボでほんといろいろ勉強できましたぁ。
やっぱ日本人はおにぎりでしょ☆
楽しいコラボありがとね!
  1. 2010/07/06(Tue) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. 美羽 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

残念(>_<)

ハズレちゃいました~(;_;)
残念でしたが、とても楽しませてもらいました♪
ありがとうございました!
プレ企画は終わりましたが、これからもぜひよろしくお願いします(^-^)
  1. 2010/07/06(Tue) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. ぼむ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、おはよ~♪
抽選外れちゃったけど、とっても楽しかったよ(*^_^*)
これからも、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
プレなくても、コラボ企画は呼んでね~!
苦手分野でなければ、参加しまっす(^^)v
ぽち
  1. 2010/07/06(Tue) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ☆
chocoちゃんって私よね?←また聞いてる(笑)
この抽選記事が出た昨日はおにぎりコラボに参加するために作ったおにぎりを食べた次女の誕生日☆
なんだか嬉しすぎっ♪
引いてくれたtanpeちゃんアリガトウ♪
そしてmafusちゃんお疲れ様♪
今からメッセします!
  1. 2010/07/06(Tue) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~残念!!!

だけどとっても楽しい企画
ありがとうございました~♪♫

あと曲げわっぱいいですね~^^
あとあとバーガーちゃんも可愛い(●´ω`●)

ってここにコメしちゃったけど…(≧m≦)ぷっ!
  1. 2010/07/10(Sat) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. Mai Mai #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/177-141891b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
