tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【おにぎりコラボ】本日最終日!! :: 2010/06/27(Sun)
おはようございます

プレ企画&おにぎりコラボ開催してます
締め切りました
たくさんのご応募本当にありがとうございました


連日、たくさんのご参加本当にありがとうございます(涙)
本日最終日です22時締切とさせて頂きます
詳細記事およびエントリーはコチラから⇒☆★☆
ハジメマシテさんも大歓迎
今さらですが、 プレ企画だけでももちろんOKですよ~
ご気軽にご参加下さい


今日は幼稚園のオベントウday
tanpeのリクでウサギでしたが…
耳は短いし…かな~り食いしん坊なウサちゃんに(汗

P6289442.jpg
幼稚園のオベントウ

・ウサちゃん(花お寿司の素・のり・お弁当シート)
・チビおにぎり(梅干しおにぎり)
・きんぴら
・キャンデー風大学芋
・薄焼き玉子のお花
・お花ウインナー
・ミニトマト
・葉っぱパスタ
・冷凍カップゼリー(別容器)


それでは~
最終日も宜しくお願いします




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂いています
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



<<【おにぎりコラボ】感謝・感謝・感謝!!エントリー確認お願いします | top | 【おにぎりコラボ】勝ちました~日本代表!>>


comment

おはよう~*マフマフ^^

コラボにエントリーしたよん♪

うさぎにみえるよ~~~^^
うっすらピンクでかわいいじゃん*

キャンディー風大学芋に萌え~*

P*
  1. 2010/06/28(Mon) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ♪
いよいよ今日で最終日だね。1週間お疲れさま。
すごく盛況で、編集とか大変だったでしょう!
私も楽しませてもらったよ!

今日のうさぎちゃんもかわいいよ。
おにぎり持って、宣伝しているところが、すごくかわいいよ!
うさぎちゃんと言えば、mafusちゃんって感じがする♪

最終日、一番大変だろうけど、編集とかがんばってね。
無理しないでよ!
ポチ☆
  1. 2010/06/28(Mon) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

うさちゃんとってもかわいいー(*≧ε≦*)キャー
いよいよ最終日ですねー。
今日は・・・あ!!
せっかくおにぎりで作ったキャラなのに
参加表明してないΣ(´Д`lll)
  1. 2010/06/28(Mon) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

おはよ。今日は携帯から失礼します
またtanpeちゃんに「なんでおにぎり?」って聞かれそうだね
大人の事情弁当w

でもこういう立体って大変だよね。
ちゃんとかわいく収まってて、さすがねぇ

今夜から徹夜作業かしら?
私はゆっくり待つから、のんびり編集でいいからね~。
  1. 2010/06/28(Mon) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. ユーコ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃ~ん♪
記事上がってたからまた来ちゃった~ヾ(*≧∇≦)〃
ヒマ人と・・・呼ばないで~(T∇T)笑

もぉ。
まさにコラボのお手本のような素敵弁♪
おにぎり持ってるよ~☆
詰め方も可愛くてすごく好き^^

最終日、頑張ってね^^
(*´▽`)ノ-chu☆
  1. 2010/06/28(Mon) 10:31:34 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
今日もコラボ参加で~す
うさちゃんかわいいね。
このおにぎりを持ってるってのがとってもかわいい。
こんどまねっこさせてね~
コラボおつかれさまでした。
大盛況だったから訪問が大変だったのでは?
おつかれさまでした。
またコラボ企画してね。
楽しいコラボありがとう。
これからも仲良くしてね

ぽち
  1. 2010/06/28(Mon) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

はろ~~~~~

本日最終日!本当にたくさん集まったでしょ??
コラボ期間長かったしね♪

編集に追われてる?
無理せずゆっくり編集でね♪

今日のお弁当も可愛いね~~~(≧ω≦*)
食いしん坊って言っても、おにぎり十分ミクロサイズだよね??

三角おにぎりかわいすぎっ!

最終日。頑張ってね!ぽちりんちょ★
  1. 2010/06/28(Mon) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. ぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

まふすちゃんごめんね><
まよ子思いっきり勘違い。。。
明後日までがコラボだと思ってた;;
こんなことなら、土日も記事あげておけばよかったよ~(涙)
でも、最終日勘違いしてなくてよかった~
1日だけど参加させてもらってありがとう。

うさぎちゃん食いしん坊?
まよ子とおそろいよ~笑
耳が短いうさぎちゃんいるよね~
とってもかわいいよ^^食いしん坊っぷりがw

コラボ主催お疲れ様!
編集等無理しないでね。
ぽちっと
  1. 2010/06/28(Mon) 14:17:14 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんちゃ^^

とうとう最終日かぁ・・・。
編集大変だと思うけど、
よろしくお願いします!

食いしん坊かぁ(笑)
おにぎり持って可愛いね♪

ポチ☆
  1. 2010/06/28(Mon) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

お弁当できました(。・ω・。)ノぁぃ♪

先日はコメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

ギリギリで、間に合いました。お弁当ができましたので、よろしくお願いします。
  1. 2010/06/28(Mon) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. クリちゃん #ntbreMG6
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

コラボ大活況だね!
皆可愛いのやら凄いのやらで・・・
これもmafusちゃんの人柄からだね^^

食いしん坊なうさぎちゃんでいいんじゃない?(笑)
なんだか人情味あって可愛いし♪
このお目目のまつげがmafusちゃんっぽいね^^

ぽちんw
  1. 2010/06/28(Mon) 14:54:24 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃーん(←( 艸`*)ププッ )
連れてってくれてありがとう!!!
  1. 2010/06/28(Mon) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ♪

mafusちゃんのコラボ大盛況やね♪
なんだか私も嬉しくなっちゃうよ(笑)

先ほどエントリー欄でも書かせてもらったけど
ギリギリセーフ?で作らせてアップさせいただきました♪

時間のあるときに見に来てくれると嬉しいです♪

そしてmafusちゃんの今日のお弁当
女の子が喜びそうなキュートなウサギさん弁当やね♪

コラボに合わせて おにぎりを持たせているところがニクイわぁ~♪

ぽちお★
  1. 2010/06/28(Mon) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
連日たくさんの可愛いおにぎりが集まってきて、
編集お疲れ様です~☆
今日も参加したかったんだけど、土日バタバタで
記事更新出来なかったので><
1回だけの参加でごめんなさい・・。
毎日、立体なのに~(T_T)/~~~って感じなんですけど(笑)

それと、mafusちゃん(←いきなり呼んでみた^m^よい?)も七夕参加って言ってくれて嬉しいけど、
くれぐれも無理はしないでね~^^

ぽちっと☆
  1. 2010/06/28(Mon) 16:40:58 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

携帯から失礼(((^^;)

最終日ギリギリに出現っ!(爆)

メッセージありがとう♪
危なく報告コメ入れ忘れるとこでした。
コラボ毎日、大盛況だったね~☆
お疲れさま。

これからも仲良くしてね~(^o^)v

あ、〆切時間過ぎた?
↑携帯打つの遅いのよww
  1. 2010/06/28(Mon) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. asami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/176-161002d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
