tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【おにぎりコラボ】勝ちました~日本代表! :: 2010/06/25(Fri)
おはようございます


プレ企画&おにぎりコラボ開催してます
詳細記事およびエントリーはコチラから⇒☆★☆
ハジメマシテさんも大歓迎
ご気軽にご参加下さい



皆さん見ましたか??
やりました~
日本代表は勢いがありましたね!気迫こもった試合でした
P6249351.jpg

ゴールの近くに行くとドキドキでしたが
キーパー川島選手は今回も何度もナイスセーブを
見せてくれましたね
次はパラグアイ戦です
応援しましょう~
ガンバレ日本


【おにぎりコラボ】初日から、たくさんの方に参加して頂いて
本当にありがとうございます
初のコラボ主催で参加してくれる人いるかな(不安大)…と
ドキドキの中始まりましたので、正直ビックリしています
もう、本当に感動で、感謝・感謝です
ありがとうございます
ハジメマシテさんもお友達の所から飛んできてくれたりして
新しい出会いがとっても嬉しいです
だからコラボは大好きです
ただ、初めての事で皆さんの所へのmafusの訪問が
バタバタになってしまって遅くなってしまったり、
その日のうちに伺えなかったりするかも知れません
本当に申し訳ないです
終わったら後日、ゆっくり伺いますので
お許し下さい
本当に連日のご参加ありがとうございます
もう少しお付き合い下さい
よろしくおねがいします


mafus



ここでちょっぴり同時企画のプレゼント企画のお知らせで~す
P6249332.jpg

ホントささやかなのですがこんな感じで考え中です
コラボ参加でW応募の方はもう少し何か入れたいと思います
お楽しみに~







いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂いています
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<【おにぎりコラボ】本日最終日!! | top | ええのう広島♪キャラ弁コンテスト入賞させて頂きました~>>


comment

mafusちゃん、おはよん♪

サッカー勝ったね!
朝からテンション上がるぅ~^^
さすがmafusちゃんはサッカーのおにぎりだぁ!!!

でもssmamaの今日のおにぎりはサッカーとは全く関係ないキャラですが(笑)
またまた参加させてもらいましたぁ~
おにぎりだとおかずがいらないので助かるよ(笑)
編集作業大変だろうけど、よろしくね♪

p☆
  1. 2010/06/25(Fri) 08:49:32 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

おはよ
日本かったね~
おきたらちょうど試合終了だった。
街では大騒ぎみたいだね。
それにちなんでのおにぎりかわいい~
おにぎりが、サッカーボールのおにぎりもってる。
旬だね~
かなり旬だね!
くるりんの髪の毛もかわいいね。
今日もこらぼ参加で~す。
よろしくね
おにぎりコラボもいろんなとこでみれてたのしいよ。

ぽち
  1. 2010/06/25(Fri) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

さっきアップの報告して来たよ~
遅くなってごめんね^^;

昨日ね~寝ちゃったからリアルでは見てないねん^^
っていうより勝ったっていのはお昼のニュースで
初めて知ったのよ(笑)
今日は息子の参観でバタバタしてたから^^;
mafusちゃんはリアルで見たの?

おにぎり可愛い~~~~
まさに今!って感じで素敵!

ぽちんw
  1. 2010/06/25(Fri) 14:33:11 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

サッカー勝ったんだね。
夫が大興奮で朝語ってた。
もちろん、右から左だったけど・・・ごめんね。
夜のスポーツニュースでおさらいしとくから許して。

おにぎりも旬だね!
ピックも手作り!?
決勝トーナメント、なんだかんだ出場できてホントよかったよね。
mafusちんのコラボの大盛況も嬉しいよ~。
支離滅裂なコメントでゴメンネ。
ぽちり。
  1. 2010/06/25(Fri) 17:46:39 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

今日のおにぎりは、サッカーボール持ったおにぎりなんだね。
わんぱくな感じの表情がでていてかわいいよ~

おにぎりコラボ、盛況だね♪良かったね。
mafusちゃん、色々と大丈夫?
あまり無理しないでね。

あとでメールするね。
  1. 2010/06/25(Fri) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

サッカー盛り上がってますねー!!
私は観てませんが・・・ ι(´Д`ι
△おにぎりくんかわいいー。
サッカーボールのもようって
みんなどう切るんでしょ?
  1. 2010/06/26(Sat) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

すごいかわいいおにぎりです。

昨日一日でいろんなことがあり
少しブログ更新お休みします。

せっかく仲良くしていただこうと思いましたが
また元気になったら仲良くしてもらえたらうれしいな~

訪問はさせていただきます。
これからもよろしくです。
  1. 2010/06/26(Sat) 07:57:12 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
もうにおいかぎつけちゃった?
そう、今日も簡単おうちごはんだけど、おにぎりつくっちゃったよ~
今日もよろしく。
いまからピアノなの?
うちは午後からプールだけど、どうしようかな。
下の子がね・・・・駐車場でまつかな~なんて考えながらまよってるよ。
ではよい週末を~

ぽち
  1. 2010/06/26(Sat) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

こんち~^^
今日も一応、おにぎり!?
って思いながら作ったよぉ~!

サッカーボール持ってるおにぎり、ナイスだねぇ~♪

今日もよろしくねぇ~♪

ポチッ★
  1. 2010/06/26(Sat) 12:34:55 |
  2. URL |
  3. HIBIMARI #-
  4. [ 編集 ]

マフちゃ~~~ん*
ひっそりコメ解放気付いてくれてありがとう^^
うれしかったわん~~~~*

しかもしかも!
コラボしてたのね><
いやん!お知らせしてよ~~~~*

おにぎりコラボすてきやん♪
素敵なコラボだと思うし!
大反響ですね^^

ええのう広島おめでとう~!!!
一緒の賞だったよね^^
マフマフお上手だから、見てかわいい~~~と
思ったもん♪
とにかくおめでとうね~~~*

コラボがんばってね!
P*
  1. 2010/06/26(Sat) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(Sun) 16:57:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

コラボ来週はもっと盛り上がりそうだね!
私も明日アップするから、さらいにきてね(//▽//)
サッカー盛り上がってるね!
おにぎりがおにぎり持っててかわいいね^^

ぽちっと☆
  1. 2010/06/27(Sun) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ♪

mafusちゃん お久ぶり♪

おにぎりコラボ大盛況だね!
私も参加したいんだけど明日までだよね?

先週のバレーボール大会の疲れと、梅雨入りしただるさで作れてないのよぉ!!(汗)

明日は次女の合宿があってね
おにぎり持参だって言うから、絶対におにぎりコラボ参加するどぉ!!

今が旬のサッカーをモチーフにしたおにぎりちゃん

可愛いね♪

ぽちお★
  1. 2010/06/28(Mon) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
いつも、変な時間の訪問者で(笑)ごめんなさい。

この前ははじめましてなのに、
コラボに参加させてもらってありがとうございました。

金曜日は、バザーの前日準備でバタバタしちゃって
更新もバタバタで記事の内容もヘロヘロでーwww

きちんとご紹介出来なくってごめんなさい。

でも、参加できてよかったです!!楽しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ポチン☆
  1. 2010/06/28(Mon) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/173-b40ec6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
