tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【おにぎりコラボ】感謝・感謝・感謝!!エントリー確認お願いします :: 2010/06/29(Tue)
おはようございます

昨日まで、1万hitプレ企画&おにぎりコラボ
開催させて頂きましたが、自分では信じられないくらいの大盛況頂き
ビックリしております
いつもコメントいれてくれるお友達から
初めましてさんまで、たくさんのご応募、本当に感謝致します
本当に本当にありがとうございました

P6279387.jpg


集まったたくさんの可愛いおにぎりちゃん達を早くご紹介したくて
編集等々、急ピッチで進めておりますが…
なにぶん普通のブログの更新も時間がかかるため
もう少々お待ち下さいスミマセン

とりあえず、エントリー確認をお願い致します
お名前右の()は応募種類と応募作品の数です
作品を紹介させて頂く時に、間違いがないようにと思っての確認です
お手数ですがお願い致します。
また、今回は複数応募もたくさんして下さって
本当に嬉しい限りです(涙)
しかし、今回は大変申し訳ありませんが一口とさせて頂きます。
でも、ほとんどの方がコラボ弁と一緒に応募して下さって
本当に嬉しかったのでWチャンスの他、
ホントささやかプレになりますが
おにぎり賞を増やしたいと思います

それではエントリー確認お願いします
(尚、コメ頂いた順になってますが
若干前後してしまってるかもしてません
お許しを~)



・ssmamaさん(W3)
・てしぱんちゃん(W6)
・ちぃちゃんさん(W1)
・かっつん(W1)
・coco*ちゃん(W2)
・ジュンジュンちゃん(W2)
・Mai Maiさん(W1)
・凛ママさん
・namimoさん(W3)
・カリメロままさん(W1)
・ユーコりん(W1)
・ブゥさん(W1)
・chocoちゃん(W1)
・momoちゃん(W1)
・みゃさん(W1)
・きよっぺさん(W1)
・naohahaさん(W1)
・tomochiさん(W1)
・ぴあん(W1)
・machaさん(W2)
・桜子ちゃん(W3)
・hacotaさん(W1)
・オリビアちゃん(W1)
・HIBIMARIちゃん(W2)
・asamiさん(W2)
・さんぴよままちゃん(W2)
・よしこさん(W1)
・あじよしさん(W3)
・ぼむさん(W1)
・かんかんさん(W1)
・ひらりんさん(W1)
・ゆりんちゃん(W1)
・サバスちゃん(W1)
・あやっぺさん(W1)
・ペコさん(W1)
・まよ子さん(W1)
・クリちゃんさん(W1)
・たかぴーままさん(W2)
・niko*さん(W1)
・ハッピーさん(W?)
・ちっち*さん(W1)
・美羽ちゃん(W1)

初めての事でこんなに参加して頂けると思ってなかったので
丁寧に進めているつもりではありますが、お名前がなかったり
応募作品数が間違ってたり…他間違いがありましたら
本当にスミマセン!遠慮なく仰って下さいね


そして、そして…
今日は幼稚園の本部役員会で朝から夕方まで
出掛けています
訪問遅くなりますゴメンナサイ_(._.)_


いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:25



<<みんなのおにぎりちゃん♪~part1 | top | 【おにぎりコラボ】本日最終日!!>>


comment

mafusちゃん おはよう^^

コラボお疲れさまっっ!
もう一息、よろしくお願いします^^
エントリー確認OKです☆
にしても、すごい倍率!
なんか(勝手に)自分のことのように
嬉しいわぁ♪
これからも楽しいブログ楽しみにしてるね!

今日のおにぎりちゃんも可愛い!

ポチ☆
  1. 2010/06/29(Tue) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

確認完了!

mafusちゃん おはよ♪

すごい大盛況のコラボだったね!
わたしも滑り込みセーフで(?)なんとか参加できてほっとしています。

本当は、もっとアップしたかったけど。

忙しくて大変でしょうが頑張ってくださいね♪
皆さんのコラボおにぎり
楽しみにしています♪

ぽちお★
  1. 2010/06/29(Tue) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ。
確認しました~
今日は役員会?
がんばってね。
今日もかわいいおにぎりさんだね~

ぽち
  1. 2010/06/29(Tue) 10:43:34 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんおはよ^^
確認OK-っす(*´▽`)ノ
たくさん集まったね~!

編集とか無理のないようにね。
そんな私も自分とこの掲載終わってないもんで(苦笑)

最近すっかり立体(おにぎり)派ゆりんなのでw
みなさんのの参考にさせてもらうわ^^

おつかれさま~☆
ぽちっと。
  1. 2010/06/29(Tue) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ♪
今頃幼稚園で昼食中かなぁ。。。
暑い中頑張ってね☆
それからchocoちゃんって私よね?
確認しました♪
初めてのコラボ編集は私もてんてこまいだったよ。
のんびり待ってるから気にしないでね~♪

  1. 2010/06/29(Tue) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コラボおつかれーーー!!
エントリー確認OKです♪

サンキュウおにぎりサンキュウ(笑)
めっちゃ可愛いわん♪

たっくさん集まったね~~~!!

…てしぱんちゃん6。って…スゴっww

編集のんびり頑張って!大変だよね??

本部役員さんなの??同じだよ~~ww
うちは週末に集まりあるよ(T∇T)アハハ

昨日は疲れてたみたいでピアノの上で寝てたわ(汗)

ぽちりんちょ★
  1. 2010/06/29(Tue) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい大盛況ですな

てしぱん6個も
すごい


今リアルに腹減ってるので
おにぎり

ってワードだけでよだれ出そう


編集頑張ってくださいv-91


ぽちん
  1. 2010/06/29(Tue) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. きよっぺ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

お疲れ様~
参加させて貰って楽しかったよ、有難う^^
確認したよぉ~~~

編集大変そうだけど、無理しないでね^^
それにしても凄い数の応募だね!
mafusちゃんの人柄に皆吸い寄せられたんじゃない?(笑)

今日のおにぎりも可愛いね!
手をつけるだけでも随分違った感じになるんだぁ~
これもいいわ~~~

ぽちんw

  1. 2010/06/29(Tue) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

確認OKでーす。
それにしても、本当にすごいね!!!
それにアクセス数も凄いことになってる~~~。
mafusちん、遠くに行かないで(笑)

いやいや、本当に嬉しいことだね♪
編集、のんびりでいいよー。
夜はゆっくり寝るんだぞ。
ぽっちん☆
  1. 2010/06/29(Tue) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

エントリー、確認しました!

たくさんの方が参加されたんですね。
これもmafusさんのお人柄。

またみなさんのおにぎりが見られるのも
楽しみにしてますね♪
もちろん抽選も♪
  1. 2010/06/29(Tue) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの参加ですごいですね~~~
名前確認させてもらいました!

本部役員大変ですね。
私の中のいいママ友も役員づけなので、見てて本当に大変そう・・・
頑張ってね!
ぽち☆
  1. 2010/06/29(Tue) 16:09:25 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)/

確認しました(^0^)/
競争率めちゃめちゃ高いですね(>_<)
うち以外はみんな上手な方ばっかりですし(#^.^#)
編集大変だと思いますけどがんばってくださいo(^-^)o
  1. 2010/06/29(Tue) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

エントリー確認しました。

すごい参加人数ですね。
編集などいろいろ大変だと思いますが
がんばってくださいね~

参加できて楽しかったです。

あと少しドキドキ感味わいますね~

ぼちぼち更新していきます。
またよろしくです。
  1. 2010/06/29(Tue) 16:30:05 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
来るの遅くてごめんね。

今日はお疲れ様でした。役員さんって大変だね。

エントリー確認したよ。
ホントたくさんの人がmafusちゃんのために作ってくれたんだね。
すごいね!
今日のおにぎりも、かわいいね。
まふちゃんらしさが出ている♪

今晩も大変だろうけど、サッカー見つつがんばってね。
ポチ☆
  1. 2010/06/29(Tue) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんこんにちは~^^

大盛況だね^^
きっと人柄のお陰だろうね♪

確認しました~楽しみに待ってます(^-^)v

ぽちっと☆
  1. 2010/06/29(Tue) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんちわぁ~!
すごい数のおにぎりが集まったのねぇ~!
エントリー確認したよぉ~♪

コラボ大成功だねぇ~!
mafusちゃんのおにぎりちゃんの表情、いつも可愛いよねぇ~!

ポチッ★
  1. 2010/06/29(Tue) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. HIBIMARI #-
  4. [ 編集 ]

は~い!!
OKで~す♪
どうぞよろしくお願いします。
そして。。。
これからもどうか仲良くして下さい☆
  1. 2010/06/29(Tue) 17:20:03 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆


確認OKです^^


おにぎりコラボとっても盛り上がりましたね~♪

私も参加できてとっても嬉しいです^^

編集大変だとは思いますが、ムリせずに頑張ってくださいねー


最後に・・・


当たりますように!



ぽちん
  1. 2010/06/29(Tue) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. かんかん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは~^0^

それにしてもすっごい人数だぁ!!!
これじゃ、当選確率は低いわね^^;
ssmama、くじ運全くないからっ(笑)

でもみんなのおにぎり見るのが楽しみだなっ♪
mafusちゃん、編集作業お疲れ様~!
p☆
  1. 2010/06/29(Tue) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

昨日はお忙しいのに
コメントありがとうございました^^

沢山のおにぎりちゃんが
集まったんですね♪♪

私も仲間入り
嬉しいです☆


編集作業大変だと思いますが
頑張って下さいね^^
楽しみにしてます♪
  1. 2010/06/29(Tue) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集 ]

すごーい数で編集大変ですね(´Д`lll)
あせらずのんびりやってくださいね!!
すごーく楽しかったですヽ(≧▽≦)/
参加できてうれしいです。
  1. 2010/06/29(Tue) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

エントリー確認しました!OKです♪
本当にたくさんの方が、参加してるのね~(*^_^*)
「おにぎり」とは言っても、色んなの集まったんだろうな~。
編集大変だろうけど、楽しみにしてま~す♪
ぽち
  1. 2010/06/30(Wed) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
いつも、おかしな時間の訪問でごめんなさい。

エントリー確認させていただきました。

それにしても、すごい数の参加ですね。
編集等大変だと思いますが、ムリされないようにしてくださいね^^

ではでは。ポチン☆
  1. 2010/06/30(Wed) 04:41:30 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

エントリー確認OKです!

遅くなってごめん;;
昨日、サッカー見たくて来るの忘れてた><
編集無理しないでね!

ぽちっと☆
  1. 2010/06/30(Wed) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。

確認させて頂きました。

抽選結果楽しみ~

それにしてもかなり人気ですね。
応募者たくさんですね。
  1. 2010/07/01(Thu) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. あじよし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/171-a06a33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
