tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【おにぎりコラボ】まる子ちゃんと野口さんの巻 :: 2010/06/23(Wed)
おはようございます


プレ企画&おにぎりコラボ開催してます
詳細記事およびエントリーはコチラから⇒☆★☆
ハジメマシテさんも大歓迎
ご気軽にご参加下さい



昨日からドキドキの中始まった
プレ企画&おにぎりコラボ
早速、参加して下さった方がいて嬉しい限りです
毎日楽しみな1週間になりそうです
ご参加頂いた方、ご参加予定の方本当にありがとうございまーす
集まったおにぎりちゃん達は後日UPさせて頂きます
その際リンクさせて頂きますのでご了承ください~



本日、おにぎりのオベントウの日です
tanpeの好きな『ちびまる子ちゃん』から
まる子ちゃんと野口さんです
リクは「たまちゃんとよしこちゃん」だったんだけど
今日もまた大人の事情で却下です(笑)また後日
それに、主役のまる子がいなくちゃ何のキャラか
分からなくないですか??
得意な(笑)野口さん…
ちょっと雑になってしまった


cats1





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ええのう広島♪キャラ弁コンテスト入賞させて頂きました~ | top | おにぎりコラボ始まりまーす>>


comment

お~やっとアップされてる!
今日のおにぎりいいね~~~
もうまるこに、野口さんたまりませんわぁ~~~(*≧m≦*)ププッ

あっそれから今日お弁当提出です!
休みに作ったものですがうけとってね~
また明日、できればリベンジしますので~~~
ぽち☆
  1. 2010/06/23(Wed) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~
ちびまるこに野口さん・・・・そっくり!
大人の事情ってうけるね~
今日も参加で~す。よろしくね

ぽち
  1. 2010/06/23(Wed) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、そっくりだって。
マックのまる子の方が偽者っぽいと常々思ってました。はい。

編集も楽しそうだね~。
スゴイ凝ってる♪
明日、おにぎり握る予定。
予定は未定だけど・・・待っててね♪
  1. 2010/06/23(Wed) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

野口さん、そっくり!!!!
このちょっとボーとした所が特に^^
顔さ~かなり細かいよね。。。
それをはさみでって上手!
私もね最近mafusちゃんを見習って細かい部分は
はさみで切るようにしてるんだけど
中々うまく切れないわ^^;
まだまだ修行の道は続く・・・(笑)

ぽちんw
  1. 2010/06/23(Wed) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは~^0^

ちびまる子ちゃん、やっぱりそっくり!
野口さんも~(笑)
tanpeちゃんの好きな海苔もいっぱいで喜んでるね♪

すみれが幼稚園お休みなのでおにぎり頑張って作ります^^
またUPしたらお知らせに来ます~!

p☆
  1. 2010/06/23(Wed) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/23(Wed) 23:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~★
眼鏡キャラは大変だもんね(笑)

って!野口さん~~~~~(≧ω≦*)
まわりのグルグルが最高に雰囲気出してる!

おにぎり参加もあちこちで見かけるね♪忙しい1週間になりそうね♪

ぽちりんちょ★
  1. 2010/06/23(Wed) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/23(Wed) 23:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/169-ecf44edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
