tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初!感謝のプレ企画&おにぎりコラボ開催しまーす~ :: 2010/06/21(Mon)
おはようございます

今日は先週ちょこっとお知らせした
プレ企画無謀にもコラボのお知らせです

ブログを始め、こんなつたないブログですが
足を運んで下さった方々のお陰で、
1万hit突破する事が出来ました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
コメント入れてくれるお友達には励ませれ、
また、こっそり遊びにきてる方がいるのだなと思うと
嬉しくなりました
そこで、ささやかですがプレゼント企画を開催しようと思います
で、初めはプレ企画だけのつもりでしたが、お友達からmafus弁やコラボも一緒に~
なんて言って下さる方がいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(涙)
本当に悩んで悩んで、まだまだヒヨっこのmafusがコラボなんて
出来るのかと今でもかなり不安ですが…
mafusは色々なコラボに参加させて頂いてとっても楽しませてもらってるので
プレ企画と同時にコラボも開催しようと思います
もちろんコラボに参加して頂いた方はプレゼントダブルチャンス付きです
初めましてさんもこれを機にお友達になれたら嬉しいです

コラボお題は超~簡単
『おにぎり』です

日本人はみんな大好きじゃないかなと思うおにぎり
tanpeの幼稚園はオベントウの日の他におにぎりのみの日があります
ねらいは昔ながらの塩むすびで粗食を学ぶみたいな感じらしいけど
それはイマドキいろんな具を入れたり、可愛い形やラッピングをしたり
みんな色々してるみたいです
mafusも毎週何とか工夫を凝らしていますが、最近ネタ切れで…

なので、コラボでは
元祖三角おにぎりから丸でも四角でも
食べやすく、おにぎりタイプになってれば
どんなモノでも何でもOKです
お子ちゃまのキャラ弁でもオッきなパパ弁でも、
シンプルマイ弁でも朝ゴハン・オウチランチでも
たくさんのいろんなおにぎりをお待ちしています


プレ企画&コラボの応募方法

 こちらのコメント欄に『応募します』と入れてください
どなたでも応募できますので、気軽にご応募下さい

 コラボ弁を作って下さった方は抽選がダブルになります
①と同じくこちらのコメント欄に『W応募します』と入れて下さい
また、オベントウをUPして頂く際
【おにぎりコラボ】とタイトルに入れて下さると助かります
画像を頂きに伺います
その際、リンクも頂きますので宜しくお願いします
後日、集まった『おにぎり』をUPさせて頂きます

応募期間は明日から6月28日までです


そしてそして、肝心なプレゼント内容ですが
只今収集中です
オベントウブログなのでもちろんキャラ弁グッツと
mafus好みの何か…と考えております(←いらないなんて言わないでね
コラボ期間中にUPする予定です

簡単なコラボですので皆さん気楽にご参加頂けると嬉しいです
ただ、初めてのプレ企画&コラボの為、何かと不手際な事もあるかと
思いますが、お許し下さい
また、何か不明な点がありましたらご連絡下さい
それでは宜しくお願いしまーす


P6048905.jpg


コラボ追記:
漠然と『おにぎり』のお題にしまったのですが…
シンプルな三角おにぎりや俵おにぎり
三角やまん丸おにぎりにキャラのせしても、
一応『おにぎり』なので立体になっていれば何でもOKとします
本当に初コラボ主催でドキドキでございます
何か不明な点がありましたら
なんなりと!!






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂いています




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑参加ポチしてくれたら嬉しいです



  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:60



<<おにぎりコラボ始まりまーす | top | じぃちゃん農園?!2010>>


comment

早速見に来ましたぞっ(笑)
mafusちゃんの舌出しおにぎりカワイイ♪
コラボはおにぎりね!
了解☆
もちろん参加させていただきます♪
お弁当箱に入ってなくてもいいのかぁ。。。
何にしようかなぁ♪
  1. 2010/06/21(Mon) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ♪

も~ち~ろ~~ん~~~応募しますけどっ:*(〃∇〃人)*:

おにぎりはさ。お弁当の中に入ってるんでもいいのよね??おにぎりだけのアップじゃなくて大丈夫なんだよね?

ってあれ??明日から受付??この、応募しますは無効??(゚Д゚;≡゚д゚)

まあ、とりあえずおにぎりアップできるように頑張るわ♪

ピアノ。土曜日は親子レク行ってから買い物行ってできなくて。日曜日は外野に邪魔され…青筋5本くらい立ってるかなぁああ(爆)

ぽちりんちょ★

できたらまたコメ入れるね♪
  1. 2010/06/21(Mon) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

しますともっ

mafusちん、プレ&コラボW応募しまーーーす。
おにぎりは出来次第お知らせにうかがいます。
ほぼ毎回おにぎりだけどw
mafusちんに捧げる渾身のおにぎりが出来たら(あ、自分でハードル上げちゃったe-330)報告しまーす。
そこまでのものが作れなくても、報告に来まーす。

1万ヒット、おめでと~~~!!!
これからも楽しみにしてるね♪
  1. 2010/06/21(Mon) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんちゃ^^

はいはいはーいっ!
おにぎり作らせていただきます♪
ダブルチャンス狙うわよ~( ̄ー+ ̄ )
何作ろう?コラボって楽しいね☆

朝からいろいろとありがとね♪
いやぁ 自分でもビックリ^^;

ポチ☆
  1. 2010/06/21(Mon) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

1万HITおめでとう!

28日までね!!
りょうかーーーいっ。

もちろん、にぎりまっせー♪
ヘタレでも受け取ってね(//▽//)

ぽちっと☆
  1. 2010/06/21(Mon) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトをご存知ですか?
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換もできます。

日々のお弁当作りの参考にもなると思います。
よかったら遊びに来て下さい。
http://www.obentoubiyori.jp/

ただ今、キャラ弁コンテスト開催中です。
  1. 2010/06/21(Mon) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. お弁当日和 #fExTHmU6
  4. [ 編集 ]

まってました~
参加するよ。
おにぎりね。
かわいいのかんがえなきゃ。
みんなどんなのつくるのか、たのしみだな~

ぽち
  1. 2010/06/21(Mon) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

1万突破おめでとう!!!!
おにぎりのコラボか~mafusちゃんらしくていいね!
mafusちゃん主催するのって初めてなんだね~
よくコラボ参加してるから、てっきり主催もある
のかと思ってたわ~
勿論参加させて貰うね^^

プレゼントの内容か・・・
何でもいいんじゃないかい?
メインはコラボ&お祝いっしょ^^

ぽちんw
  1. 2010/06/21(Mon) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんちわぁ~^^
(↑ちゃっかり、ちゃん付け・・・^m^)

コラボやるのねぇ~♪
おにぎり~。
考えておくねぇ~!
28日までだねぇ~!
参加予定ですよぉ~~(*^_^*)

おにぎりの海苔切り、細かいねぇ~!
舌がペロッって出てるぅ~♪
可愛い~(*^_^*)

ポチッ★
  1. 2010/06/21(Mon) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. HIBIMARI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
おにぎりコラボ、参加しま~す( ´・∀・`)ノ━━!!

mafusちゃん、ネタ切れというけれど、全然そんなこと無いよ。
毎回、すごい海苔切り見せてくれて、私も楽しみにしているのよ。
それもハサミだけで作っちゃうなんてすごいよね。

画像加工も、すごく上手だね~
うまく使いこなしている!
あとはフォントとか変えると、もっと自由がひろがるよ!

ポチ☆
  1. 2010/06/21(Mon) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/21(Mon) 21:44:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは~^0^

もちろん~!
おにぎりねっ♪
了解です!!!

さぁてどんなおにぎりにしようかな~
楽しみ~^^

p☆
  1. 2010/06/21(Mon) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

無謀じゃないじゃん!!全然っ!!

もちろん私も参加させてもらうよ~♪
一年前の私だったら・・・平面キャラ弁ばっか作ってたから難関だったけどヾ(*≧∇≦)〃
おにぎりってお題、シンプルなだけにいろいろ集まりそうで楽しみだね~☆

一万hitおめでとう☆
これからも仲良くしてね^^

ぽちん。
  1. 2010/06/21(Mon) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、おはよう~^0^

早速Wチャンスに応募するわよん!
今日、UPしたので画像もらってって~^^

加工してないのもあるからもしそちらが良ければ言ってね^^

1万HITおめでとう~♪
p☆
  1. 2010/06/22(Tue) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

おはようございます(^-^*)/
いつも拝見させていただいてます。
1万hit突破おめでとうございます(*^▽^)/

はじめましてで図々しいのですがぜひ応援させてください。
キャラ弁もブログも始めたばかりですごい下手ですが
W応募します。
皆さんみたいに上手じゃなくてすいませんm(__)m
これからもがんばってくださいo(^-^)o
  1. 2010/06/22(Tue) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. ちぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
1万HITおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
てしぱんちゃんのところからきました(*´∇`*)
はじめましてですが、おにぎりコラボ参加させていただけますか???
よろしくお願いします。
  1. 2010/06/22(Tue) 13:34:32 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~mafusちゃん
おにぎりコラボ~もちろんです!
しかし、本当にネタがない!
今日のやさいのおにぎり提出したいぐらいだけど~~
一応、ダブルチャンスに応募~~~~!
できなかったらごめんね~~~
ぽちん!
  1. 2010/06/22(Tue) 14:08:51 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

W応募しまーっす。

エントリーする前におにぎりUPしちゃった(* ̄m ̄)プッ

まふっちゃん、1万ヒット突破おめでとう~!!
そういえば私も初めてのプレ企画は1万ヒット記念やったなぁー
なんか懐かしいわw

作ったよ報告もココで大丈夫?
超簡単で申し訳ないけど一応作ったから
お時間がある時にでも取りにいらしてねっヾ(●´ З`●)ゞ

コラボ大変そうやけど(←主催したことないヤツw)
あんまり無理せず頑張ってね~♪

ぽっちん☆
  1. 2010/06/23(Wed) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. ジュンジュン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

はじめまして~^^

てしぱんさんのところからきました♪
私もおにぎりコラボ参加させてください~^^
アップしたのでよろしくお願いします(≧∀≦*)
  1. 2010/06/23(Wed) 14:14:14 |
  2. URL |
  3. Mai Mai #-
  4. [ 編集 ]

応募します

はじめまして。
いつもカンドーしながら読み逃げしてました…(^^;
スミマセン…

これからもカンドーし続けます!!

初めましてですが、エントリーよろしくお願いします♪
  1. 2010/06/23(Wed) 15:14:25 |
  2. URL |
  3. 凜ママ #-
  4. [ 編集 ]

応募します♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

はじめましてですが、応募してもいいでしょうか?

よろしくお願いします。

おにぎり弁当も、出来たら参加します!

よろしくお願いします。
  1. 2010/06/23(Wed) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. クリちゃん #ntbreMG6
  4. [ 編集 ]

おにぎりちゃん作りましたー。
明日の朝UPしまーす。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
  1. 2010/06/23(Wed) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. namimo #1Fe9iFzg
  4. [ 編集 ]

リコメ♪凛ママさんへ

初めまして~
初コメ&プレエントリーありがとうございます
コメントが嬉しくてこちらがカンドーしてます(涙)
ブログはお持ちでないようですね?
このような形でリコメさせて頂きますので
ご気軽にコメ残して下さい
抽選は来週になるかと思いますが
お楽しみに~
参加ありがとうございました♪


  1. 2010/06/24(Thu) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

W応募したいです。

はじめまして。
いろんなところでおにぎりコラボをみて
私も参加させていただいてもいいでしょうか???
初コメってドキドキです・・・

明日おにぎり弁当作るつもりですので
できたらまたご連絡にきます~
これからはコメ残させていただきます。
  1. 2010/06/24(Thu) 07:29:48 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

おはようございます。

はじめまして。
今まで時々お邪魔していたのですが、
なかなか声をかけられず、初コメです。

てしぱんさんのところで知り、私もプレ&コラボ企画に参加させて欲しいな~と思い、お弁当作りました。
今日UPしたので、時間がある時にでも、
覗いてくださいね。
W応募しまーす!

最後になっちゃいましたが1万ヒットおめでとうございます!
  1. 2010/06/24(Thu) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. calimeromama #-
  4. [ 編集 ]

mafusちんお待たせっ!!!
おにぎり作ったよ~。
ちょいちょい失敗しちゃたけど
アイデアはいいと思うので(自画自賛w)持ってってくださーい。
では、取り急ぎご報告まで。
  1. 2010/06/24(Thu) 09:27:34 |
  2. URL |
  3. ユーコ #-
  4. [ 編集 ]

おにぎりコラボ

mafusさん~。
おはようございま~す。
お昼やすみです^^
コラボ弁当つくりました~。

  1. 2010/06/24(Thu) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. ブゥ。 #-
  4. [ 編集 ]

出来たよコメントはコチラでいいのよね?
mafusに提出するおにぎり作ったよぉ♪
出来立てホヤホヤ。。。
早く次女さんお昼寝から起きて食べてちょうだい(笑)
『W応募』でヨロシクネ♪
それからまたまた入賞オメデトウ☆
  1. 2010/06/24(Thu) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. chocomos #-
  4. [ 編集 ]

W応募します

mafusちゃん、1万ヒットおめでとう!
久々コメが応募でごめんね。

おにぎりコラボ、今日UPしたのでよろしく。
かなり変な物を作っちゃったから、
リベンジしたいくらいなんだけど
作る間がなさそうなので許してね。

素敵なコラボ弁が集まりそうだね。
初コラボ、頑張ってね^^

ぽちん☆
  1. 2010/06/24(Thu) 16:52:57 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

明日おにぎり弁当アップします。

がんばってみましたが
あまり上手にできませんでした…
すみません…
  1. 2010/06/24(Thu) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. みゃ #-
  4. [ 編集 ]

W応募します

はじめましてですが
どうぞよろしく

わたくし
きよっぺと申しまして

妊婦で5姉妹のママですv-16


こう見えて
キャラ弁ブロガーですので


ご安心を



今日の記事に
アップしておりますので
かっさらって

可愛がってあげてください

訪問の際は
おいしいお菓子や
お弁当など


きよっぺ好き嫌いありませんので
持ってきてくださると

ハッピーです


では
ぽちんv-25
  1. 2010/06/25(Fri) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. きよっぺ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
naohahaと申します。

1万Hit!!おめでとうございます♪

色々な方のところで、プレ企画&コラボを開催しているのを知りました。

はじめましてなのですが、よかったら参加させてください!!
よろしくお願いします。^^
W応募させてくださいー!!

画像は今日の朝9時UPです。

最後になりましたが、
ええのう広島さんのコンテスト受賞もおめでとうございます!!
  1. 2010/06/25(Fri) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. naohaha #-
  4. [ 編集 ]

W応募します^^

おはようございます☆
昨日はさっそくのコメありがとうございました~♪

私のこと知っててもらえたなんて嬉しかったです(^-^)v
今日の記事で応募弁UPしているので、
お暇な時にお持ち帰りして下さいね~^^

編集とか大変だと思うので、無言でも全然OKです♪
これを機に仲良くして下さいね~(^-^)v

ぽちっと☆
  1. 2010/06/25(Fri) 08:22:46 |
  2. URL |
  3. tomochi #-
  4. [ 編集 ]

アップします

おはよう~!

本日コラボ弁アップです♪

まふっちゃんも私も作ったまよ子ちゃんカエル、再び~な感じで(笑)

すごいコメ数の大盛況だね★
大変だと思うからコメ気にしないでね~~

今日のサッカー応援おにぎりも可愛かったよ~~(≧ω≦*)

ぽちりんちょ★
  1. 2010/06/25(Fri) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん(馴れ馴れしく、ちゃん付けです)、
おはようございます!
昨日は、早速のお返事ありがとうございました♪
今日のお弁当をコラボに参加させて下さい!
オニのせでもOKですよ~と言って下さったので、
いつものお弁当なんですが(*^_^*)
しかも、かなり簡単キャラで…(T_T)
よろしくお願いしま~す!

改めて、1万ヒットおめでとうございます♪
ぽち
  1. 2010/06/25(Fri) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

こんちや^^
きょうのUP分で、コラボ弁Upしました。
なんか参加するの少なくてごめんね(´゚∀゚`;)

あとプレ企画もお願いします・

あとで、もう一度コメくるね。

ポチ☆
  1. 2010/06/25(Fri) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん初めまして<(_ _)>

hacotaと言います^^


1万ヒットおめでとうございます^^


私も、おにぎりコラボに参加させて頂きたくて、今日お弁当作りました♪


よろしくお願いします(*´v`*∞)

W応募でお願いします<(_ _)>


ぽちん☆

  1. 2010/06/25(Fri) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. hacota #-
  4. [ 編集 ]

W応募します!

mafusちゃん、こんにちは~

遅くなったけど、今日アップしたよぉ~
でもね・・・ちょっとネタに走った感じで
可愛さとかはないねん^^;
でもお祝いの気持ちはたっぷり入ってるよ~~~

初めてのコラボ主催はどう?
大変なんじゃない?
あと少しだから頑張って^^
  1. 2010/06/25(Fri) 14:29:49 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんちわぁ~♪

1万hitおめでと~~っ♪

遅くなりましたが、さっきお弁当UPしたよ~♪

W応募しま~す^^
よろしくねぇ~(*^_^*)

ポチッ★
  1. 2010/06/25(Fri) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. HIBIMARI #-
  4. [ 編集 ]

W応募します♪

mafusさん、ご無沙汰しています。

エントリーする前にお弁当UPしちゃいましたが。w
W応募でお願いします~。
簡単弁で申し訳ないです。@@;

1万ヒット突破おめでとうございます!!
初コラボ頑張って下さいね~。

ではでは。
  1. 2010/06/25(Fri) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. asami #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

W応募しま~す!
やっとUPしました。
おにぎりは欠かせないモノなので参加しやすくて助かりました~。
気持ちはいっぱい込めたので受け取ってくださいね♪
編集大変だと思いますがよろしくお願いします。
  1. 2010/06/25(Fri) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. さんぴよまま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ♪mafusちゃん^^

今日もUPしたよ。
忙しいところ申し訳ないんだけど、いつでもいいから、取りに来てね^^

あまり参加してなくてごめんね。(´゚∀゚`;)

ポチ☆
  1. 2010/06/26(Sat) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪よしこと申します。
仲良くさせていただいている方々が
みなさんコラボに参加されていたので
ワタシもおにぎり作ってみました!
どうぞヨロシクお願いいたします!
『ダブル応募』です♪
  1. 2010/06/26(Sat) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集 ]

どうも初めまして・・・

こんにちわi-179
あじよしと申します。

おにぎりコラボに参加させて頂きたく、おにぎりお弁当を作りまして、アップさせて頂きました。

おにぎりっぽいおにぎりではないのですが、あれでよろしければ参加させて下さい。

よろしくお願いします。

28日までコラボされているということなので、明日もおにぎりお弁当を作ろうかなと思っています。
  1. 2010/06/26(Sat) 16:39:51 |
  2. URL |
  3. あじよし #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

アメブロで他の方のblogを見て
飛んで来ました!

"W応募"でお願いします!
おにぎり弁作ってみたので
見に来てください♪

プレ企画が終わっても、
また遊びに来させてもらいますね^^
  1. 2010/06/27(Sun) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. ぼむ #-
  4. [ 編集 ]

どうもこんにちわ

今日もおにぎりコラボ弁を作らせて頂きました。

今日は昨日と違い、単純なおにぎりですが・・・

よろしお願いします。


あじよし
  1. 2010/06/27(Sun) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. あじよし #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

おはようございます!

みなさんのところでコラボを開催しているのをみて、ぜひぜひ参加させてくださいね。

W応募でよろしくお願いしま~す♪



ぽちん
  1. 2010/06/28(Mon) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. かんかん #-
  4. [ 編集 ]

おにぎりコラボ

はじめまして。
ひらりん♪と申します。
おにぎりコラボに参加したくて、
今朝お弁当を作りました。
W応募させてください。
てしぱんさんのトコロでこのコラボを知りました。

よろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/28(Mon) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. ひらりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃんおはよ~^^

昨日はお忙しい中ありがとうね♪
なのに私ったら今ごろ参上です(〃^∇^)ごめん~。

あらためまして1万ヒットおめでとう☆
これからもtanpeちゃんの可愛いお弁当やおにぎり。
あったかい日記を楽しみにしてます^^

えとぉ。
ホンマにおにぎりだけですがwww
ゆりんも参加しまーす♪
今気付いたんだけど・・・
タイトルが堂々と呼び捨てになってるの(゚д゚;≡;゚д゚)
ごめんよ(苦笑)

W応募でお願いします^^
最終日、かなりバタバタすると思うので
コメント気にしないでね♪
楽しい企画をありがとう☆
ぽちっと。
  1. 2010/06/28(Mon) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. ゆりん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、おはよう!
今日コラボ最終日なので、再び参加します!
お時間のある時に、引き取って下さい~♪
コラボ最終日で大変だろうけど、頑張ってね!
  1. 2010/06/28(Mon) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. macha #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん^^

W応募しま~す!!
ぎりぎり間に合いました♪

1万HITおめでとう~~~*
コラボも大盛況だね^^

よろしくねん♪

  1. 2010/06/28(Mon) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ♪

今日の分もアップしたよ^^
忙しいところ申し訳ないけど、よろしくね♪

ポチ☆
  1. 2010/06/28(Mon) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

どうもこんにちわ。

今日もおにぎりコラボらせて下さい。

今日はまともに作れましたよ。

よかったら貰ってって頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしま~す。
  1. 2010/06/28(Mon) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. あじよし #-
  4. [ 編集 ]

応募します

初めまして

あやっぺと申します

初めましてで恐縮ですが…おにぎりコラボに参加させて下さい


コラボは初参加なので、応募方法が合っているかも不安ですが…



実はいつもブログを拝見していて…
ペタはしていましたが読み逃げしてました

これからはコメしますねよろしくお願いします(゜▽゜)/
  1. 2010/06/28(Mon) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん、はじめまして☆

1万hitおめでとうございます!!
初めてなのですがコラボに参加させてください!!
W応募でお願いします♪
本日アップ致しましたので宜しくお願いします。
これから、仲良くしていただけたらうれしいです!
  1. 2010/06/28(Mon) 13:57:47 |
  2. URL |
  3. ペコ #-
  4. [ 編集 ]

作ったどぉ~♪

mafusちゃん こんにちは!

先週からバレーボールの疲れで、コラボおにぎり作れなくてギリギリになっちゃけど
先ほどコラボおにぎりアップしました♪

末娘が風邪をひいちゃって
手の込んだおにぎりではないけれど
ずうずうしくも『W応募』でお願いします♪

それにしても大盛況だねぇ~♪
mafusちゃんの人気ぶりを再確認しちゃったっ!

ぽちお♪
  1. 2010/06/28(Mon) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
1万ヒットおめでとうございます☆

滑り込みですが
私も参加させて下さい^^

頑張っておにぎり作りました!
W応募でお願いします☆

宜しくお願いします♪
  1. 2010/06/28(Mon) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. niko* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/28(Mon) 21:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

W応募させて下さい(ღ→‿←ღ)

みなさんのおむすびコラボ見てたら・・・
ムズムズ♡ 私も参加したくって♬

よかったら参加させて下さい♡

そして1万ヒットおめでとうございます♬
スゴーイ✧

沢山のお弁当とっても可愛いですね♡
これからも読ませて下さい(❤ฺ→∀←)ノ

おねがいしま~す♬
  1. 2010/06/28(Mon) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ちっち* #-
  4. [ 編集 ]

ごめん~~

おはよ~
もう昨日バタバタしてて、タイトルつけてないわ、コラボ参加表明してないわでほんと申し訳ないよぅ
もちろんW応募でお願いしまーす
今日こどもたち送り出したら、記事を修正しておくね!
コラボ編集たいへんだけどがんばって~
  1. 2010/06/29(Tue) 06:03:27 |
  2. URL |
  3. 美羽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/165-0e853277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
