tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【さんぴよままさん弁♪】flowerぴよちゃんのオベントウ :: 2010/06/10(Thu)
おはようございます


今週は勝手にコラボ週間のmafusです
今日は、コンテストクイーンで有名なさんぴよままさん
ブログ開設1周年記念プレコラボ
に参加させて頂きます~


オベントウ、特に大箱のプロのさんぴよままさん、ガーデニングもお好きみたいで
お庭やお花をアップしてくれるのも楽しみにしています
なので、『お花+ぴよちゃん』のお弁当を作ってみました

P6099032_convert_20100610092210.jpg

色が薄過ぎてお花の型抜きが分かりづらくなっちゃいました
ちょっとズーム
P6099042_convert_20100610092140.jpg



締め切りギリギリ参加ですけど
さんぴよままさんヨロシクお願いします
ベテランさんだと思ってたので1周年と聞いてビックリですが
ブログ開設1周年おめでとうございます
これからも、キャラコンはもちろんガーデニングの方も楽しみにしてますね

さんぴよ弁が既にたくさん集まっているさんぴよままさんのブログはコチラ→





いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<【ザ☆ゆりん弁】飾り俵DEケロgirl&boyのオベントウ | top | クロミVSちょい悪??メロディのおにぎり>>


comment

おぉ、みんな顔が違うっ。
さすがmafusちんだね。こだわりがみえましたっ。
イースターエッグのパスタもあるんだね♪
4ぴよになっちゃう!?予言か!?
なんてねぇ(笑)。

ぽち!
  1. 2010/06/10(Thu) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

はろ~
お花と一体になってるね。
かわいい~
パスタもきになる。かわいいね。
最近このピックみかけないんだよね。
ポッポちゃんにつかうとかわいいね~

ぽち
  1. 2010/06/10(Thu) 15:50:52 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんちゅ!

mafusちゃん♪
今日は さんぴよままさんのコラボ弁?

このお花のおにぎり型使ったデコ弁やキャラ弁って好き!!
可愛いよね♪

オニのせひよこ
凄いかわいい!!

私も今度作っちゃおう~♪

ぽちお★
  1. 2010/06/10(Thu) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

おお~これまたなんと可愛い^^
お花の色薄いけどちゃんとお花ってわかるよぉ~
ぴよちゃん右上の子は女の子?
この子だけお目目にまつげがあるよね?
細か~~~~~い!
見逃さなかったわよ(笑)

ぽちんw
  1. 2010/06/10(Thu) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪
かわいい3ぴよ&わたし!
お花の上に乗ってるんですね。
しかもお花が全部違う色?!
3ぴよの表情もとっても可愛いです。
ステキなお弁当をありがとうございます♡

男の子コースダブルで了解しました!
画像頂いていきますね~。
  1. 2010/06/10(Thu) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. さんぴよまま #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんは^^
わー、さんぴよちゃんだけじゃなくてママも入ってるね♪
小さくてかわいいーーー^^
しかも右上の子はぴよ子ちゃん??
ちゃんとまつ毛が細かいわ。

ぽちん☆
  1. 2010/06/10(Thu) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/10(Thu) 23:19:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mafusさん こんばんはヽ(б∪б*)

ぴよちゃんたち~!!
めっちゃ可愛くて
めっちゃ癒されちゃいましたよ~♪

さきほどは祝コメ。
ありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪
とても嬉しかったですぅ(*^▽^*)

PP_凸
  1. 2010/06/10(Thu) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. goma #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/159-ab3a6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
