tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『アンパンマンこらぼ♪』海苔巻きDEアンパンマン&バイキンマン :: 2010/06/08(Tue)
おはようございます

今日はランランランチBOX♪のzawacchi*さん
ブログ開設2周年&2万Hit記念 プレ+コラボ企画
参加させて頂きます~


zawacchi*さんちの弟君のあおち君がアンパンマンが
大好きと言う事で
『アンパンマンコラボ♪』です
とってもかわいいコラボですよね
それに、ステキなママの企画にあおち君喜んでるだろうなぁ

では、いきまーす
コチラ
P6048886_convert_20100607220059.jpg
オウチのオベントウ(コラボの提出弁)

・アンパンマン(のり・めんつゆ+白ごはん・お弁当シート・チーズ)
・バイキンマン(のり・デコふり紫・ごはん・チーズ・ハム・イカスミパスタ)
・まんまるコロッケ
・からあ
・ハム
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス

好きな海苔(笑)・・・
海苔巻きでアンパンマン&バイキンマンを作ってみましたけど
かなり微妙



最後に…
zawacchi*さん2周年&2万Hitおめでとうございまーす
これからもオサレな癒し弁楽しみにしてますよ
コラボ弁こんなんですけど
ヨロシクお願いします






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます


今日はこれからプールの見学です 
その後、久しぶりのママランチ
バタバタとしますので訪問遅くなりますが
待っててださーい



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<クロミVSちょい悪??メロディのおにぎり | top | nob*ちゃんウサギのオベントウ>>


comment

わぁ~コラボ弁だぁ~~~
海苔巻きでアンパンマンとバイキンマンだなんて凄い!
かわいすぎ~~~(´艸`*)

↓のnob*チャン弁、そっくり!
うまいね~~~
私も作りたい!ぽちーん!
  1. 2010/06/08(Tue) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
海苔巻きであんぱんまん!!
かわゆす~
とってもかわいい。
バイキンマンもある。すごいな、どうやってつくってるの?

ぽち
  1. 2010/06/08(Tue) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

ぎょえ~~~~^~
両方とも海苔巻きで作ったの????
めっちゃ上手!
全然微妙じゃないよ。
よく海苔巻きで作ろうって思ったね^^
私ならそんな発想すら浮かばないよ^^;

そうそう今日の予定はぴあんと一緒だね^^
ぴあんもスイミングいってランチって
書いてたわ~

ぽちんw
  1. 2010/06/08(Tue) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

mafusちゃん♪
今日はお祝いコラボ弁ですか?


アンパンマンっていいよねぇ~♪
大人の私でも好きだもん(笑)

でさ!
アンパンマンっていえば、キャラ弁作りを楽しんでるママさんの、キャラ弁登竜門みたいな存在のキャラじゃない?
私も娘たちが小さいとき
よくお世話になったわぁ~♪

そんな可愛いアンパンマン
バイキンマンと一緒に♪

この二人って、本当は仲良しと思っちゃう(笑)

ぽちお★
  1. 2010/06/08(Tue) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんちゃ^^

ズキューーーーン☆
めちゃくちゃ可愛いっ♪
全然微妙じゃないじゃーん!!
海苔巻き上手だね^^
かなりツボりました!
私も明日コラボ弁作る予定だよん^^

ポチ☆
  1. 2010/06/08(Tue) 16:23:57 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん☆(あたしも~♪)

可愛い海苔巻きでの参加ありがと~( *´艸`)
お顔のサイズがちっちゃくて、可愛いね♪
パーツも細かくてステキです!!

↓↓nob*うさぎもそっくり~♪

オサレな癒し弁だなんて(〃ノ∇ノ)キャ
んなオサレちゃいますけど~(笑)←こんなだし。
ステキな紹介までありがとうございます♪♪
  1. 2010/06/08(Tue) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. zawacchi* #-
  4. [ 編集 ]

mafusさん こんばんはヽ(б∪б*)

はじめまして~ヽ(>▽<*)

ブログへのお越しありがとうございました♪
私も遊びにこさせていただきました。

アンパンマン&バイキンマンの
海苔巻き素敵ですぅ!!
他にも可愛いお弁当たくさんで
わくわくしています(o^-^o)

PP_凸
  1. 2010/06/08(Tue) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. goma #-
  4. [ 編集 ]

まふすちゃんこんばんは☆

全然微妙じゃないよ~!!
とっても上手~♪
まよ子、海苔巻きすっごくヘタっぴだから
こういうの見ると、ほんと感動しちゃうわ~
プレ企画コラボ、今週は熱そうだねっ。
ぽちっと☆
  1. 2010/06/08(Tue) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

キャー!!(ノ≧∀)ノ

すごい!!
巻き方超綺麗!!

○がど真ん中に来てるねwww
狙った獲物は逃がさないぜ!くらいの気合が感じられるよ~~

しかも。美味しそうだwww
食べやすいし子供って大好きだよね~♪

巻けないからスルーしてる分野だけどww

作り方アップしたら真似っこする人いると思うよ♪


Me?ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★
  1. 2010/06/08(Tue) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/157-7bc27e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
