tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nob*ちゃんウサギのオベントウ :: 2010/06/07(Mon)
おはようございます
また一週間の始まりですね

今日は幼稚園のオベントウに日です
発売と同時に大人気で皆さんのブログでも紹介されてる
nob*ちゃんの本
もちろんmafusもいち早く(笑)GETして毎日ニタニタしてます

P5308705_convert_20100607084328.jpg

しかもasamiさんとの夢のコラボと言う事もあり読みごたえたっぷりです



今日はその中からコラボでも人気だった『nob*ちゃんウサギ』を作ってみました
(何だか色がなく…いつもに増して地味~~な感じに

P6078967_convert_20100607084128.jpg
幼稚園のオベントウ

・白ウサ(梅干し入りおにぎり・チーズ・お弁当シート・のり)
・茶ウサ(昆布入りおにぎり・チーズ・お弁当シート・のり)
・レンコンのきんぴら
・薄焼き玉子のお花
・チーズインウンナー
・ブロッコリー(じぃちゃんの畑より)
・フリフリレタス
・ウサギ&葉っぱパスタ

P6078953_convert_20100607084156.jpg

ニシシシ
今週も頑張りましょ~




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  1. その他のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<『アンパンマンこらぼ♪』海苔巻きDEアンパンマン&バイキンマン | top | イチゴ摘み2010♪>>


comment

ニシってる~
かわいいね。
わたしまだゲットできてないよ。
わたしも本見ながらにやけたいよ。
ウサギさんかわいい~
nob*ワールド炸裂だね

ぽち
  1. 2010/06/07(Mon) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/07(Mon) 12:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~、ニシウサちゃん♪
全然地味じゃないよ。OKOK!
まんまるほっぺがチャームポイントだよね。
やっぱりかわいい♪

ぽちっと!
  1. 2010/06/07(Mon) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

おお~早速作ったんだね!
どっちも凄く可愛い~~~~~
でも私はニシシの方が好きかな^^
いつも思うんだけど、このニシシのお口凄いよね!
これは細か過ぎて私には無理そうやわ・・・

本を見ながらニタニタしてるmafusちゃんを見てみたい(* ̄ー ̄*)  

ぽちんw
  1. 2010/06/07(Mon) 15:23:51 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
かわいいうさぎさんのお弁当だね(^-^)
私も買ってから毎晩眺めてるよ♪
見ているだけで、優しい気持ちになるよね☆

ニシシ顔がまたcute!!

ぽち☆
  1. 2010/06/07(Mon) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/156-0bb18b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
