tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ShellieMayのオベントウ :: 2010/05/31(Mon)
おはようございます

先週は体調を崩してしまい
心配して下さったお友達
本当にどうもありがとうございました

金曜日、病み上がりでTDSへ行って来ました
今回は両母と義母のお友達と行く事が前から決まっていたので
日にちの変更が出来ずガイド役として頑張ってきました
でも、tanpeはもちろんmafusも夢の国を楽しんできました

そんな訳で今日のオベントウはtanpeのリクで
TDSで大人気のDuffyのお友達ShellieMayちゃんを
作ってみました
幼稚園休んで『行ってきました』と言わんばかりですが
一週間前からtanpeは先生やお友達にペラペラと(汗)
話していたので、みんなの期待を裏切らないように
ディズニーキャラで(笑)


P5318740_convert_20100531094106.jpg
幼稚園のオベントウ

・ShellieMay(めんつゆおかかごはん+めんつゆごはん・のり・チーズ・ハム)
・とうもろこし
・薄焼き玉子の玉子焼き
・ミッキーナゲット
・ミニトマト
・フルルアイス

Duffy同様難しかったです
お顔も一応二色になってるんですけど…
しかも、おかずも疲れが出てる感じでかなりしょぼ…いです


今回のTDSでDuffyやMayちゃんグッツがかなり増えました(汗)
明日でも書きたいのでちらっとのぞいてくれると嬉しいです



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト


  1. ディズニーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ダッフィー&シェリーメイ | top | 超簡単!ハートキャッチプリキュアのおにぎり>>


comment

mafusちん、疲れは取れたかな???
シェリーメイのぬいバ?可愛いねぇ♪
お弁当もしっかりシェリーメイだね。
まつげの細さがmafus流。

グッズ、買い込んじゃった?(笑)
いいよね、夢の国♪
私もまた行きたいな~。
ぽちり。

PS.週末、コメントありがとね~♪
  1. 2010/05/31(Mon) 10:20:57 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

すすすすすす、すっごい似てるっ(゚Д゚;≡゚д゚)

超難しそうなのに…メイちゃん、ここまでそっくり弁初めて見たよwww

ぬいぐるみ突っ込んだのかと思ったじゃない!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本日も娘ちゃん、ヒーローだねっ!あ。ヒロインか!笑

あそこ行くとお土産代かかるよねえええ
ぴあん、軽く海外イケるくらい持ってくよww

だから最近行けないの~~(T∇T)アハハ

ぽちりんちょ★
  1. 2010/05/31(Mon) 12:46:29 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~いいなぁ~病み上がりでTDS!
うちもね、今週末行く予定だったんだけど、あきらめました。
でも、年内1回はいくぞ~~~~

幼稚園休むのは仕方ないよね~
やっぱ土日は怖い!人ごみは、病み上がりには危険です!

お弁当、ちゃんとこうやって作ってえら~い!
私も1度ダッフィーを作ったけど、全然に似てなくて・・・
mafusちゃんのはちゃんとシェリーメイになってるし、可愛い~~~(o´艸`o)
お土産なにかったのかな~楽しみだわぁ~~~~
ぽちーん!
  1. 2010/05/31(Mon) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

TDLいいな~
ちかければいきたいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
シェリーメイちゃんかわいいね。
そうそう、この子達難しいのよね~
私も1度つくったことあるけど、むずかしかった・・・・バランスが・・・・
でもとってもかわいいね

ポチ☆
  1. 2010/05/31(Mon) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
体調、今は大丈夫ですか??
わたしも、治ったと思ったら、また崩して…の繰り返しで、スッキリしないです。
気候も変わりやすいですしね。

TDSいいですねー♪
うちはダッフィーはいるんですが、シェリーメイちゃんはまだいないので、ダッフィーの為にいつかは連れて来てあげたいです。

お弁当、とっても可愛いですね~
本当に本当に、そっくりで、ご飯って思わなかったくらいです…(本気で)
色合いも同じですね☆
すごーい!!
お友達や先生も注目だったでしょうね!!
いいな~♪
ぽち
  1. 2010/05/31(Mon) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. みよりまま #-
  4. [ 編集 ]

おかえりぃ~♪

mafusちゃん おかえりなさぁ~い♪

ディズニーランドは楽しめた?
体調が優れない中のTDLは、大変だったでしょ?

ダッフィーのお友達キャラなんていたんですね?
私が昨年お盆休みに行った時はいたかな?
気が付かなかっただけなのかな?

とってもとっても そっくりです!
きっとお友達にも自慢できたんじゃあないかしら?

TDLに行った後って、しばらく興奮状態が冷めない私。
mafusちゃんはどうかしら?

明日も是非 遊びに来ますよ♪

娘の運動会があるから夜になるかもしれないけど・・
絶対に♪

ぽちちい♪
  1. 2010/05/31(Mon) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

良くなって良かったね!
っていきなりTDSって疲れたんじゃない?^^
でも皆楽しめたみたいで良かったね!
いいな~うちは一度行ったきりやわ^^;

ちゃんと顔が2色になってるのわかるよ!
それに可愛いしそっくりやん^^
お目目が特に可愛い~~~

息子ね・・・どうも食べにくかったみたいで
食べても不評やったわ(笑)
味は美味しかったみたいだけど^^

ぽちんw
  1. 2010/05/31(Mon) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんばんは~☆

体調はだいぶ良くなったのかな?
ガイド役お疲れ様!

確かに確かに!
子供は楽しかったり嬉しかったりしたことは
喋るもんね~(笑)

この子最近よく見るけど、シェリーメイっていうんだぁ
(私けっこうディズニーオンチ^^;)
リボンも付いてまつ毛も細くて可愛い♪
思い出がお弁当になるのって、本当嬉しいよね^^

ポチ☆
  1. 2010/05/31(Mon) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/151-1e1e8aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
