tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハートキャッチプリキュア♡コフレのおにぎり :: 2010/05/26(Wed)
おはようございます
やっぱり体調がおかしくなったのはmafusでした
昨日は久々の頭痛…
今日はゆっくりしたいと思います

そんな中UPするのをためらうが出来ました
簡単なキャラをチョイスしたハズが…
あぁ…ヒドイ(泣)
しかも、集中切れで一匹(?)が限界(汗)
tanpeに勘弁してもらいました

P5268658_convert_20100526092732.jpg
おにぎりのオベントウ

・コフレ(塩昆布混ぜ梅干しいりおにぎり・チーズ・お弁当シート・のり)
・文字コフレ(五色むすび混ぜおかかおにぎり・チーズ・のり)

ねっ
文字も貧弱だし
キャラも青もないからお弁当シートですべて作ったのが
失敗ですね…
でも、中央のおでこ(?)のあたり頑張ったんですけど
もうイヤッ(泣)

シフレはガンバロ




いつもコメントありがとうございます
本当に嬉しく励みになります
しばらくの間、リコメは訪問に代えさせて頂きます
ゴメンナサーイ!!



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. プリュキュアのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<超簡単!ハートキャッチプリキュアのおにぎり | top | トマトパンDEトマトピザ>>


comment

mafusちゃん おはよう。
体調は大丈夫?
ゆっくり休んで、訪問は気にしないでね^^
お大事に・・・☆

どこがヒドイのよ~
そんなこと言ってると怒るよ~(笑)
完璧に見えますが^^
本当は青なんだっけ?
それすら分からないくらい可愛いわっ♪

ポチ☆
  1. 2010/05/26(Wed) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、mafusちゃん
頭痛はどうですか?
私も頭痛持ちなので、つらいのわかります。
早く痛みなくなるといいね。

コフレおにぎりばっちりね~~v(*'-^*)b
こんな可愛いおにぎり、娘には見せれません!
つくれないも~ん!
お弁当シート食べてくれるのいいよね~
ぽち☆

  1. 2010/05/26(Wed) 11:27:21 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

頭痛??大丈夫??。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな日はゆっくりしてね!訪問などは気にせずに!

ねえねえ!どこが駄目なのか、全くもって分からないんですが??

完璧にコフレちゃんじゃない!そっくりもいいとこよww
しかも。やっぱりハサミなの?(゚Д゚;≡゚д゚)

作ってるとこ見たい~~って思う~~♪

ゆっくり寝てね~~
ぽちりんちょ★
  1. 2010/05/26(Wed) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

失敗?何処が?
可愛いやん♪
それに線が細い~~~~
こんなに細かったら切ってる途中でキレたりしない?
私はよく途中でキレてイラっとくるわ(笑)
緑のコフレも可愛いよ^^

頭痛大丈夫?
私もね~寝不足だとすぐ痛くなるねん・・・
おまけに吐き気も^^;
ゆっくり休んで早くよくなるといいね。
お大事に。
私への訪問&コメはダメだからね~~~
ゆっくりするのよ^^

ぽちんw
  1. 2010/05/26(Wed) 15:14:47 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ^^
mafusちゃん大丈夫?
昨日、そして今日、体調が悪かったんだね。
そういうときは、訪問とかいいからね~
体一番!

というか、私も…Tデパートの特招セーに午前中いったら、人ごみで酔って、今まで寝ていた。風邪かな、ホントは?
自分のものが買えなくてマジ悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。

コフレすごすぎだから!
いや、一目見て、もうこのそっくりさ、上手さにノックダウン!
これで、ひどいなんて、どんな目をしているの?
そんなら私が前作ったコフレはなによ~~~~
体調悪い中でよくここまで作れるよ。
よければ、どんだけすごいのできるのかな?

おにぎりちゃんなのに、坊やにしちゃってごめんね。
作ったのが男の子だったから、坊やにしちゃった…
改めてみても、私のより、mafusちゃんの方がかわいいよ(´・ω・`)

ポチ


  1. 2010/05/26(Wed) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?
ここ何日か寒いもんね。
うちのこも鼻水たれてる。
お大事に。
でもこの海苔ほそ~
私のミニーガかわいそうだ~

ぽち☆
  1. 2010/05/26(Wed) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. てしぱん #-
  4. [ 編集 ]

私の中でプリキュアは簡単キャラにカテゴライズされてませんが???
可愛くできてるじゃん。
お弁当シートをあわせるのなんて凄く大変そうよ。

頭痛大丈夫???
私も今日、血ぬいたら(健康診断でね)頭がボーーーっとしちゃって。
もしかしたら、バリウムのせいかもだけど。
たーーーっぷり昼寝させてもらったわ。
今度は寝すぎて動けない(笑)。
mafusちんものんびりゆっくりしてねー。
ぽち☆
  1. 2010/05/26(Wed) 17:24:32 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
調子が悪いのは頭痛だけ?ご飯は食べれてるのかな?
家事も程ほどにちゃんと休養をとってね。

ぽち☆
  1. 2010/05/26(Wed) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

mafusちゃん
お風邪?

この時期って、どうしてか体調崩しやすいよね?
私も先週まで10日間ほど咳と喉の痛みがひどかったよ(汗)

早く回復しますように・・・♪

そんな体調の悪い中
とっても可愛いプリキュアキャラ!
我が家の娘は喜んで見てるけど、私は仕事で見られない時間なのよねぇ・・・・。
だけどキャラだけは知ってるよ♪

きっとmafusちゃんが体調悪い中 頑張って作ってくれたっていう嬉しさは絶対伝わってるだろうなぁ~♪

早く治りますように・・・♪
ゆっくり休んでくださいね♪

ぽちりんこ♪
  1. 2010/05/27(Thu) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(Thu) 14:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(Thu) 15:08:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/149-f36b6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
