tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スマイル弁当コンテスト☆ :: 2010/04/22(Thu)
おはようございます
昨日は初夏のような暑さだったのに
今日は冬に逆戻り…寒い雨ですね
tanpeはちょっぴり風邪気味で週末は遠足なので
体調管理を気を付けなきゃです

さて昨日、スマイル弁当コンテストの結果発表がありました
mafusもなんとかスマイル賞頂きました


P4077141_convert_20100413211537.jpg

ギリギリで応募したので、UPに色々不具合があって大変だったので
入賞出来て嬉しいです
審査員のハウジング・デザイン・センター神戸の皆様・特別審査員の皆様
選んで下さってありがとうございました

お友達もたくさん入賞されてました
おめでとうございまーす



今回のコンテストは色々勉強になったコンテストでした
まだまだ修行が続きます…
頑張りまーす


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







  1. コンテスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<フラワーアレンジメント☆spring | top | 海苔頭巾コリちゃんwithキイロイトリのおにぎり>>


comment

マフちゃん*
スマイル賞おめでとう~~~*
かわいいもん!やっぱりスマイルだね^-^
マッシュのうさぎちゃんかな?
またいい仕事してる*

P*
  1. 2010/04/22(Thu) 09:39:34 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、おはよう~^0^

入賞おめでとう~!!!
ほんとに可愛らしいお弁当で見てるこっちもスマイルになっちゃうね^^

ほんと今日はこっちも寒いよ~
しかも疲れも溜まってるのか昨日ssmama、熱でて久しぶりに子供と一緒に寝ちゃったよ^^;
mafusちゃんもtanpeちゃんも気をつけてね!

p☆
  1. 2010/04/22(Thu) 10:57:47 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ~!
mafusちん、入賞おめでと♪
ホント、知ってる名前がいっぱいあって嬉しくなっちゃった♪みんなえらいなぁって思ったし。
ウサギさん、かわいいよね。
優しい雰囲気が好きだわ。
ぽっちん☆
  1. 2010/04/22(Thu) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

スマイル賞受賞おめでとう!
mafusちゃんのお弁当、かわいいから、絶対受賞すると思っていたよ♪

Wのウサギに、たくさんのお花。
ホント華やかなお弁当だよね^^
その可愛さがmafusちゃんらしくて、大好きなお弁当でした~

tanpeちゃん、風邪ひいちゃっているの?
この気候じゃしかたないよね。
お大事にね!

ホントホント、おめでとうございます!

ポチ
  1. 2010/04/22(Thu) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~mafusちゃん(*´∇`*)
そして、スマイル賞おめでとうございま~す!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
うん!うん!、可愛いもんね~~~このお弁当!
うさちゃんが2匹もいて、いたる所でラブりんよ~♪
このお弁当見てたら、思わずスマイルになった私(´艸`*)
だから入賞したんだろうね!
お祝いのポチ★
  1. 2010/04/22(Thu) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. coco* #-
  4. [ 編集 ]

まふすちゃんこんちは!

入賞おめでとう~♪

とってもかわいいうさちゃん^-^
特におかずぞーんの子かわいいな~♪
こんなに入賞数が多いとは知らなかった。。
私も出せばよかった(涙)
ぽちっと☆
  1. 2010/04/22(Thu) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. まよ子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん こんちゃ^^

いやん 受賞おめでとう☆
すごいなぁ♪
mafusちゃん 遠くに行かないでぇ~ T T
結果見に行ってきたよ!
有名ブロガーさんたくさんだね^^
私も一日保育始まって落ち着いたら
コンテスト応募してみようかな♪

ポチ☆
  1. 2010/04/22(Thu) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~。
ご無沙汰しちゃって、ごめんね。
風邪、大丈夫??
陽気が安定しないもんね。
うちは私以外、全員不調よ。
親子遠足、元気に行けますように^^

入賞、おめでとう!
彩り良くて可愛いお弁当だもんね^^
このコンテストみたいに応募作品が見れるのって
プレッシャーじゃない?(笑)
私なんて数で勝負しちゃって、お恥ずかしい^^;

ぽちん☆
  1. 2010/04/22(Thu) 16:09:25 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんばんさん^^

おめでとう!!!!
見て来たよ~~~~~
凄い可愛いね^^
見てるこっちまで笑顔になるわ♪
お目目が細かいよね~~~

tanpeちゃん大丈夫?
最近また寒いもんね^^;
早く暑くなって欲しいわ~
酷くならないといいね^^

ぽちんw
  1. 2010/04/22(Thu) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(Thu) 21:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サバスちゃんへ

ありがとう~
サバスちゃんも上位入賞さすがだね
おめでとう!!

マッシュはこれが初めてだったんだけど
楽しいかも*
pもありがとう~
  1. 2010/04/24(Sat) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

ありがとうごさいます~

この時初めてマッシュ作ったんです
粘土みたいで本当に面白いですね
でも、成形がまだまだ難しいーー!

体調は如何ですか?
気温差も激しいし
疲れが出ちゃいましたか??
ゆっくり休んで下さいね
pもサンキュです♪
  1. 2010/04/24(Sat) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ユーコリンへ

ありがとう~
みんなスゴイよね
私はギリギリだったけど
嬉しいわ~

お弁当も褒めてくれて嬉しいな
ぽちもサンキュ!

  1. 2010/04/24(Sat) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

桜子ちゃんへ

ありがとう~
桜子ちゃんも上位入賞おめでとう!
私は滑り込みでセーフって感じだけど嬉しいわ^^
それに、いっぱい褒めてくれてありがとうね

娘の心配もありがとう
無事遠足に行ってきました~
色々心配ありがとう!
ぽちもサンキュ!

  1. 2010/04/24(Sat) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

coco*ちゃんへ

ありがとう~
何とか^^;…だけど嬉しいわ
いっぱい褒めてくれてありがとうね
ラブリー系はあんまり作り慣れてないから
まだまだ勉強だわぁ~
ポチもサンキュね!
  1. 2010/04/24(Sat) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

まよ子さんへ

ありがとうございます~

初めてのマッシュちゃんでした♡
まよ子さんお忙しいですものね
いつも上位入賞で尊敬でございます~
ぽちもサンキュです!
  1. 2010/04/24(Sat) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

かっつん~

ありがとう~
本当に私のは滑り込みセーフって感じだから
全然近くにいるから
っていうより、かっつんがコンテストに出たら
入賞間違いなしだから!!
楽しみにしてるy
ぽちもありがとう~
  1. 2010/04/24(Sat) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃんへ

いえいえ、こちらこそ
本当に気温差があって体が
おかしくなっちゃいますよね
でも、今日無事遠足行ってきました~

同じ意見です!!!
こう言うのはスゴイ恥ずかしい(>_<)
> 私なんて数で勝負しちゃって、お恥ずかしい^^;
momoちゃんのはどれも素晴らしいから
全然恥ずかしくないよ~
ぽちもサンキューです☆
  1. 2010/04/24(Sat) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

オリビアちゃんへ

ありがとう~
オリビアちゃんも同じ賞だったね
おめでとう
嬉しいな同じ賞を頂けて^^

心配ありがとう~
今日、無事遠足に行けました
ぽちもサンキュね~
  1. 2010/04/24(Sat) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/25(Sun) 16:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/128-f07b9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
