tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スゴイ!絵ごころ弁当大集合 :: 2010/04/16(Fri)
おはようございます


キャラ弁界で争奪戦になっている
『絵ごころ弁当大集合』
お友達で著者の一人桜子ちゃんのプレ企画に見事当選
すっごく楽しみにしていた本が届きました~

P4137222_convert_20100415221401.jpg

絵ごころ作家さん技が拝見出来る見ごたえ十分の本です
それに、桜子セレクトのとっても可愛いプレゼントまで付いてて
嬉し過ぎる


引き当ててくれた
息子君達どうもありがとう
そして、
旭屋出版様本当にありがとうございました


桜子ちゃんのブログはコチラ↓↓
うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当





今日はこれから幼稚園で初の役員会です
そんな訳でバタバタしますので
後ほどゆっくり遊びに行きますね!
では行ってきます


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<仲良しgirlsのおにぎり | top | misdo★オンナノコのボツ弁>>


comment

わぁ~、紹介してくれてありがとう!
うれしいよ。
絵ごころの本は、ホント素晴らしいテクの集大成みたいな本だから、一杯みてね。
私も熟読して勉強しているよ^^;

今日は役員会なんだね。
がんばってきてね。

ポチ
  1. 2010/04/16(Fri) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

私も一昨日来たよ~
私よりね息子がえらいこの本気にいっちゃって^^;
「この本頂戴!」といって息子の本棚に入ってるわ・・・
なのでまだゆっくり見れてない(´ヘ`;)とほほ・・
今日こそはゆっくり見るぞ~~~

リンク貰って行くね♪

ぽちんw
  1. 2010/04/16(Fri) 16:07:17 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましまぁ~す♪

mafsちゃん こんばんは!
いつもコメントありがとね♪
なかなかコメントできずにいる私に・・・
とっても とっても嬉しく思っています♪

絵心・・・の本
本屋さんで少し立ち読みしてきました(笑)

色んな方の可愛いキャラ弁がたくさん掲載されていて、見ごたえある一冊ですね♪
プレ企画で当選したなんて羨ましい限りです!

きっとmafsちゃんの人柄が当選へ導くのでしょうね♪

ぽちりんこ★

あっ!
そうそう!
↓のドーナツキャラ
とってもソックリです♪
  1. 2010/04/16(Fri) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

mafusちんも私と一緒のマットかな?
かわいいよね~。

役員会お疲れ様。
気疲れしてない????
1年間、頑張ってね!
  1. 2010/04/16(Fri) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

桜子ちゃんへ

ゴメンネ~
今日は本当にバタバタで
簡単紹介になっちゃって(>_<)
でも、ありがとうの気持ちでいっぱいですm(_ _)m
週末じっくり読ませてもらいまーす
本当にありがとう~
ポチもサンキュ!
  1. 2010/04/16(Fri) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

オリビアちゃんへ

オリビアちゃんもまよ子さんのところで
当選してたもんね~
おめでとうね!
見ごたえ十分だから私も週末じっくり
読むわ~

リンクありがとうね!!
ぽちもサンキュ♪
  1. 2010/04/16(Fri) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさんへ

お忙しいんですから
全然気にしないで下さいね^^

本当にラッキーな事に当選出来て
嬉しい限りです

misdoも見てくれて嬉しいです
ぽちもありがとうです!
  1. 2010/04/16(Fri) 20:08:41 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ユーコリンへ

一緒に当選出来て本当に
嬉しいね^^
マット一緒だね~きっと!!
いっぱい使おうね~

役員会疲れましたぁぁぁ
応援ありがとう~
  1. 2010/04/16(Fri) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/20(Tue) 14:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/125-2a3eee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
