tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【サンドdeきゃら弁♪コラボ】パンダちゃんからお届~ :: 2010/04/02(Fri)
おはようございます

昨日からtanpeのスイミングの短期講習が始まりました
年少の時は30分くらいだったレッスンも
3日間集中という事もあり1時間のレッスン
しかも、結構ハード
冬の寒ーい時期は休ませちゃったので、かなり久しぶりでした…
年中は5・6月頃からスイミングの授業が始まるので
少しでも慣れてくれればなぁと思ってます
でも、あんまり得意でない感じのtanpeは終始真剣
初めの方はカチンカチンでした
最後は少し笑顔が出て、先生にも褒められました(先生に感謝
今日はどうかな??行ってきます

さて、今日はパン達人の『楽しい弁当箱』のたかぴーままさん
ブログ開設4周年を迎えられた記念コラボです
パン達人だけに、パンを使ったキャラ弁コラボなんです

たかぴーままさんと言えば、ブログの写真もそうですがパンダちゃんなので
パンダちゃんにmafusの『おめでとう』の気持ちを届けてもらいました
コチラ↓

P4016880_convert_20100401222023.jpg
おうちランチ

・パンダちゃん(チーズ・のり・お弁当シート・ぶぶあられ)
・ハートサンド(タマゴ)
・お花のウインナー
・ミニトマト
・スナップエンドウ
・サラダ菜

たかぴーままさん、キャラ弁はもちろん、本当にいつもとっても美味しそうな
パンを焼いているパン達人 mafusもアドバイス頂きました
3人の娘さんのママであり、お仕事もされていて、本当にスーパーママさんです
そんな忙しい中でも、ブログを4年続けてられるって本当にすごいですよね
益々尊敬しちゃいます
たかぴーままさん4周年本当におめでとうございます





コラボ期間内にもう一回くらい参加させて
頂きたいたいと思ってますので
ヨロシクお願いしまーす



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



<<春休み~♪ | top | ええのう広島☆キャラ弁コンテスト 入賞させて頂きました♪>>


comment

こんにちは~

今日はコラボ参加なんだね~
たかぴーママさんチックなかわいいパンダさんが花束持って…かわいい4周年のお祝いだね 

 のパンもマフスちゃんの愛がこもっているね
たかぴーママさんも喜んでるんじゃないのかな?

素敵なお祝いサンドだね

かわいいパンダちゃんにポチ☆
  1. 2010/04/02(Fri) 10:42:09 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~

パンダちゃんの表情が可愛いね^^
手に持ってるお花がまた素敵~~~
サンドでハート型なんてあるんだぁ!
mafusちゃんの愛情たっぷりだね^^

スイミングかなりハードなんだぁ・・・
始めは少し緊張してたのかな^^
でもきっとすぐ慣れるよ^^

ぽちんw
  1. 2010/04/02(Fri) 14:07:54 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

はろ~~~~~

ぬおーーーーーーーーーーーーーーー

かっわいい!この表情!!!
なんともいえない顔で花束持ってるよーーーーーー:*(〃∇〃人)*:

↓入賞おめでとう~~~~(*´艸`*)
すごいね~~~~~~!!これ、有名人ばっかり入賞してるコンテストじゃない!!

キャー!!(ノ≧∀)ノかっこいいわ~~~~


コンテストって一度も挑戦したことないよ(汗)

そうそうそう、いよいよ明日なの。
今日の練習5時間 ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日も午後からだから練習しまくってから行くわよ~~~~~~


でもね。今日もいっぱい怒っちゃって。
それはさすがに反省して、さっきい~~っぱい抱きしめてちゃんとお話したらボロボロ泣かれたよ(汗)

思春期に仕返しとかされないかしら(∀ ̄;)(; ̄∀)

ぽちりんちょ★
  1. 2010/04/02(Fri) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. ぴあのあママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとぉーー!!

コラボ参加ありがとう!!

コメントもらったので早速参りました♪

私の大好きな『ぱんだ』ちゃん♪
花束もってお祝いムード全開!!
すごぉーーーく嬉しかったです!!

ちなみに・・・・
兼業主婦だけど、義母さんの存在が大きい我が家
スーパー主婦なんかじゃあないんですよ(汗)

それでは
何かと忙しくなる新学期
我が家も中学入学の娘がいるので12日か13日に、まとめてアップします。
それまでお楽しみにぃ~♪

ぽちちんちょ★
  1. 2010/04/02(Fri) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. たかぴーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/03(Sat) 23:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

桜子ちゃんへ

ありがとうね~
今回のコラボはお祝いなのでね

パックサンドは難しいよね
私もいつも大苦戦よ
この♡型は通常のタイプとはまた違って
型も一つしかないの
これも、難しいけど…

ぽちもありがと!
  1. 2010/04/04(Sun) 14:22:20 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

オリビアちゃんへ

ありがとうね
愛情はたっぷり入ってます^^

ハート型は新入りです
またグッツが増えちゃったんだけどね

オリビアちゃんちの息子君もスイミングやってるの?
見てるこっちがハラハラドキドキだったよ
最終日の昨日はちょっと慣れた顔してたわ
ぽちもサンキュ!

  1. 2010/04/04(Sun) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

たかぴーままさんへ

こちらこそ参加させて頂き
ありがとうございます!!

たかぴーままさんと言えばパンダちゃん
なので、愛”届いたかなぁ~笑

えっ…義母様のが凄いんですか??

お忙しく大変かと思いますが
総集編楽しみにしています

ぽちもサンキュです♪
  1. 2010/04/04(Sun) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ぴあ~んへ

ありがとうね~
お祝いモードで作ってみました^^


> すごいね~~~~~~!!これ、有名人ばっかり入賞してるコンテストじゃない!!
その通り…
だから嬉しい半面恥ずかしい!!
> コンテストって一度も挑戦したことないよ(汗)
意外だけど、そこが逆にカッコいいわ!

発表会本当にお疲れ様ね
今日はゆっくり出来たかな?
明日からまた頑張ろうね
> 思春期に仕返しとかされないかしら(∀ ̄;)(; ̄∀)
あ互い覚悟しておこう(怖)
ぽちもサンキュ♪
  1. 2010/04/04(Sun) 14:36:33 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

こんなパンダちゃん好き~*
かわいい顔~~
ランチパックもきれいにできていて
マフスちゃんのお弁当はいつもきれいだよ~

P*

今までP*きちんと押せてなかったみたいなんでごめんね・・・
これから気をつけます!

  1. 2010/04/04(Sun) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. サバスカフェ #-
  4. [ 編集 ]

パンダちゃん、すごいね、細かい!
ハートのランチパックも上手に出来てる~♪

ええのう広島入賞もおめでとう!!!
mafusちん、海苔巻き上手だねぇ。
美味しそうだわ。

ぽっちん☆
  1. 2010/04/06(Tue) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

サバスちゃんへ

もぉ~サバスちゃん嬉し過ぎるよ!
先生に褒められちゃうと照れるなぁ♡

ランチパックなかなか難しいよね
後ろはちょっと…だよ^_^;

p…あんまり気にしない方が良いよ
特にアタシのはしょぼブログなんで^^
  1. 2010/04/06(Tue) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ユーコりんへ

おかえり~
ゆっくり充電出来たかな
またガッツリからんでね(笑)

ハートにつられて衝動買いだったんだけど
なかなか可愛いよね
でも、後ろは見ないで~~~笑

お祝いコメもありがとう
とっても嬉しいです
他の受賞者みるとまだまだですなぁ~
ポチもサンキュ!
  1. 2010/04/06(Tue) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/118-a9704483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
