tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うさぎのmofyのオベントウ :: 2009/10/05(Mon)
おはようございます

今日は幼稚園のオベントウの日です
お耳とお鼻のまわりがハートで可愛い「うさぎのモフィ」にしてみました
ハート好きなtanpeにはたまらないキャラです

PA051298_convert_20091005063410.jpg
幼稚園のオベントウ

・ モフィ(梅干し入りおにぎり・かまぼこ・のり)
・ 渦巻き玉子焼き(ssmamaさんレシピ)
・ ウインナー(お弁当シート)
・ きんぴら(お弁当シート)
・ じゃがチーズ(冷食)
・ ミニトマト
・ 枝豆
・ ロロ・ロッソ

渦巻き玉子焼きはクックパットのssmamaさんのレシピで作ってみました
キャラ弁おかず 渦巻き玉子焼き by ssmama
ちょっと黄色の方の薄焼き玉子を失敗しましたが、何とかごまかせました(笑)
ココアがとっても甘くて子供は喜びそうです




ランキングに参加してみました~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. その他のオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<キャスケット | top | リラックマのオベントウ>>


comment

おっ

モフィ、かわい~!!!
渦巻き卵もお上手です♪

ランキングにも参加したんだね!
ポチポチしたよ。
↓のリラックマのお弁当も可愛い♪
サンエックスキャラも好き(#^.^#)
  1. 2009/10/05(Mon) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

mafusさん、こんばんは~^0^

可愛いキャラだねっ♪
女の子はハート大好きだもんねっ(笑)
それに渦巻き玉子焼きもとっても上手く出来てるよん♪
作ってくれてどうもありがとう^^
よかったらつくれぽしてくれると嬉しいな~

ランキング参加したんだね^^
ぽちっと☆
  1. 2009/10/05(Mon) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

ユーコさんへ

ありがとうございます(^O^)/

モフィもリラックマも作者は一緒みたいです♡
週の始めの月曜がお弁当なので癒しキャラ達に
癒されながら作ってみました!

ポチポチもサンキューです☆
  1. 2009/10/05(Mon) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

渦巻き玉子大丈夫ですか。。
美味しいし見た目もスゴく可愛いですね~
また作りまーす!!

ランキングなんてお恥ずかしいのですが
皆さんの所でよく目にするので参加してみました(+o+)
まだ良くわからないのですが(笑)

ぽち☆ありがとうございました♪
  1. 2009/10/05(Mon) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/11-4f1d8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
