tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カドリーベアのオベントウ :: 2010/03/08(Mon)
おはようございます
本当にこれからるのでしょうか?

今日のオベントウは仲良しのお友達ユーコちゃんssmamaさんに続けと、
カドリーベアちゃんを作ってみました
 
足の裏がになっててとっても可愛いので、ご飯ボリューミーの全身でチャレンジ
しかし案の定ですが…微妙(笑) コチラ

P3086218_convert_20100308082815.jpg
幼稚園のオベントウ

・カドリーベア(めんつゆごはん・おかか醤油ごはん・玉子焼き・カニカマ・チーズ・のり・お弁当シート)
・ウインナーミニーちゃん
・パスタミニーちゃん
・ツナコロッケ
・お花人参の肉巻き
・ミニトマト
・スナップエンドウ
・サラダ菜
・キウイ(別容器)

今月tanpeの4歳のお誕生日があるので
土曜日に雨の中(泣)TDSに行ってきました
雨予報だし土曜日だし、TDSにしたんだけど超ーー混んでいて
あまり乗れなかっただど、やっぱり行くだけで嬉しい夢の国
なかなか満足でした
tanpeは朝からハイテンションでキャラクターが出てくると追いかけていました
でも、雨だったからかさぁーと走って行ってしまいましたけど
カドリーベアちゃんは見なかったけど、とっても楽しい一日でした
…でも、疲れがまだ抜けないmafusです


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  1. ディズニーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<『おはなDEコラボ』ちゅうりっぷを抱えたウサちゃんのオベントウ | top | リベンジ!オニオンコーンパン>>


comment

mafusちゃん おはよう^^

ディズニーシーお疲れ様!
混んでても、本当いるだけで楽しいよね♪
まさに【夢の国】だよねぇ^^
うちも今月21日がネエネの誕生日☆
今月中にランドに行く予定だけど、
春休みだし激混みだろうなぁ><

カドリーベア可愛いよ~♪
水玉パンツ?とハートの肉球がキュート^^

ポチ☆
  1. 2010/03/08(Mon) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. かっつー #-
  4. [ 編集 ]

mafusちゃん、こんにちは~^0^

ほんとだぁ~!
全身で大変そうだけど、とーっても可愛く出来てるよん♪
ほんとのぬいぐるみみたい~!!!

お花人参の肉巻き!!!
すっごく可愛い~♪
どうやってるの???
今度、マネッコさせて~

p☆
  1. 2010/03/08(Mon) 12:57:11 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

mafusちん、こんちは!
カドリーちゃん全身!!!すっごくかわい~~~!
スカート履いてるとこ、やっぱり可愛いね♪
足の裏まで再現してすご過ぎる!
帽子はマッシュ?と思ったら卵焼きなんだね。
上手に出来てる~。

そして、雨の中バースデーインパお疲れ様♪
シール貼ってもらった?
もうこの時期だと雨でも混むんだね・・・。

カドリーちゃんは多分パークには出て来ないはず。
シーにはダッフィーの相方(?)シェリーメイというクマちゃんがデビューしたらしいよ?
商売上手だよね~w

かわいいカドリー&お疲れのmafusちんに癒しのポチ☆
  1. 2010/03/08(Mon) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. ユーコ #EnkYTuzc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

何処が微妙なの???
全身立体で凄く可愛いと思うけど!
っていうかめっちゃ上手やん♪
足の裏のハートも遊び心あっていいわ~

↓のオニオンコーンパン!これも上手~
mafusちゃんって何でも出来るんだね!

TDLは雨だったんだぁ・・・
うちも雨は空いてるって聞いて行ったな~
確か土曜日に・・・そうそう混んでたわ!
でも皆楽しく過ごせて良かったね!
ゆっくり休んでね~

ぽちんw
  1. 2010/03/08(Mon) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. オリビア #-
  4. [ 編集 ]

かっつんへ

ネエネちゃん21日なんだね~
おめでとう!
かっつんfamilyもディズニー行く予定なんだぁ
楽しみだね!!
ディズニーは本当に居るだけで楽しいよね
でも、この時期は学生さんが多いらしいよ(._.)

オベントウも褒めてくれてありがとうね
ご飯多すぎだよね(汗)
ポチもサンキュ!!
  1. 2010/03/09(Tue) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

全身…ご飯が多くなっちゃって
でも、完食してきてくれたんで
良かったですけど^_^;

お花人参の肉巻きありがとうございます
嬉しいなぁ!
> どうやってるの???
↑師匠に聞かれてドキドキです(笑)
これ、人参をボイルして型で抜くんですけど
型で抜くというより、型を人参に貫通させるって
言う方か分かりやすいかな…
そうすると長ーい花型人参が出来ます!

pもありがとうございます♪     
  1. 2010/03/09(Tue) 15:12:39 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

ゆーこりんへ

続けとばかりに頑張ったよ~
カドリーちゃん可愛いよね♡
全身はやっぱご飯ボリューミーに^_^;

ディズニーではシール貼ってもらったよ~
本当雨なのに混んでてね(-_-;)
カドリーちゃんはぬいぐるみだから出て来ないよね
ダッフィーの相方(笑)シェリーメイいた(というかグッツがたくさん。。)
まんまとその商売上手に乗ってきたけどね
癒しのポチサンキュ☆
  1. 2010/03/09(Tue) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

オリビアちゃんへ

ありがとう~
微妙じゃなぁい???
嬉しいなぁ♡
足の裏が気に入って全身になったの

↓パンもありがとう~
これもまだまだで何にも出来ないよぉ(._.)

オリビアちゃんが行った時も雨だったんだね
もちろん晴れた方がいいけど、あそこは楽しめるよね
ぽちもありがとう~
  1. 2010/03/09(Tue) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/102-6ec11c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
