tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リラックマのオベントウ :: 2009/10/04(Sun)
おはようございます

今日はパパがお仕事ででもあると良いなぁ~
なんて言われついでにtanpeにもオベントウ作っちゃいました
めちゃめちゃ簡単ですが(笑)

PA041285_convert_20091004104354.jpg
オウチのオベントウ

・ リラックマ(めんつゆ鮭入りおにぎり・チーズ・のり)
・ コリラックマ(梅干し入りおにぎり・チーズ・ハム・のり・ケチャップ)
・ キイロイトリ(ゆで卵・マヨ・お弁当シート)
・ ハムのお花
・ ミニトマト
・ キャンディーチーズ
・ ロロ・ロッサ

毎朝、tanpeは幼稚園のバスの時間が早いため、早起きしなきゃダメなんです
そのため、グズグズとボヤキながら朝ごはんを食べる日が多いのですが
今日はペロッと食べてくれました


ランキングに参加してみました~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. SAN-Xのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<うさぎのmofyのオベントウ | top | 「クルットさん」ハロウィンニシシ弁ラスト!!>>


comment

mafusさん、こんにちは~^0^

リラ達可愛いっ♪
最近作ってないなぁ^^;
ハムのお花ね、しばらくハムを常温に置いてから切るとキレイに切れるよん~
試してみてね^^

コラボとっても楽しかったね^^
mafusさんも楽しんでもらえたみたいで良かったぁ~♪
またの機会には是非参加してね^^
  1. 2009/10/04(Sun) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. ssmama #-
  4. [ 編集 ]

ssmamaさんへ

ありがとうございます(^O^)/
そうなんです・・・いつもイマイチなお花ハム
今日は特にボキボキしちゃって
勉強になります!試してみますね~

コラボの疲れは取れましたかぁ
ホントお疲れ様でした!!

  1. 2009/10/04(Sun) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. mafus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mafus.blog84.fc2.com/tb.php/10-20225592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
