tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【禁断の『青』!!】セサミストリートのおにぎり♪ :: 2011/04/28(Thu)
おはようございます

昨夜はスゴイ雨風でしたね
今日は晴れて朝から暖かいです

我が幼稚園は年長さんになると、
お勉強とまでは行かないけど
新しい分野の事を学ぶ教室が入ってきます

昨日がその一つの英語教室でした
一応、ネイティブの先生が来てくれます
tanpeもお稽古で英語教室に通ってますが
日本人講師なので、新鮮でとても楽しかったようです

なので、昨日のおにぎりdayは海外キャラ
セサミストリートにしました
エルモとクッキーモンスターです

DSC04830.jpg

話題のデコふり『青』をゲットしてから
ずっと使ってみたかったものの…なかなか手が出せず(汗)
やっと使ってみました
でも、『青』って食べるの勇気入りそうじゃないですか??
tanpeは何も気にしてない様子でしたが






いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ



  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



次のページ
