tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ギリギリ??】秋味パスタのオベントウ :: 2010/11/30(Tue)
おはようございます

昨日は親バカ日記にもかかわらず(汗)
たくさんの嬉しいコメントありがとうございました
この一カ月は本当に大変だったので(mafusがね…笑)
コメントを読ませてもらいまた涙腺ゆるゆるでした
本当に本当にありがとうございました

昨夜は早速、発表会のmovieや写真を整理しようと思ったら
年少の時からのも全然整理出来てなく
撮って満足状態…
なので、少し整理始めたら、きりがないですね
DVDにダビングするのも時間かかるし
しばらくこの作業続きそうです
おまけに、オベントウの写真も膨大に
こっちのが大変そう(汗)

で、見つけた秋弁今さらですが…
明日から12月になっちゃうのでその前に
UPしておきます

DSC00857.jpg
おうちランチ

確かお休みの時のランチに作ったパスタです
tanpeがオベントウにしてと言うので無理矢理
詰めた感じです(汗)
サツマイモのマッシュで作った栗がヒドイ形してますね

このパスタは良く作りますが、鮭ときのこ、あとネギが入っています
ガーリックを利かせ最後にお醤油で味付けてます
結構美味しいんですよ(自画自賛)笑


今日は久々にママ友とランチ行ってきます
パスタ食べてきまーす







いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







  1. オリジナルのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



次のページ
