tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【ハロウィンコラボ弁】オバケ被ってみました。 :: 2010/09/30(Thu)
おはようございます
今日は11月ぐらいの気温とか??
午後から、運動会の話し合いで幼稚園に行ってきます
寒そう

ハロウィンコラボもいよいよ明日までです
mafusも今週はフルで頑張ってます(笑)
大盛況のコラボ会場はコチラ
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁


昨日、パパ弁の愚痴を書かせてもらいましたが
皆さん共感して下さってありがとうございました(笑)
同じように『チッ(怒)』と経験あるのだと知り
世のパパ君達に『前の日には一言頼むよ』強く言いたいですね
で、ウチのパパにその話をしたところ
『前の日も忘れてたよ、今朝思い出したんだから』って
もう呆れるしかないです

気を取り直して今日のオベントウに行きます(笑)
昨日の問題の残されたパパ弁をママ弁にリサイクル(?)
コラボ弁でお友達のかっつんがめちゃめちゃ可愛い被り物ハロウィンをUPしてたので
被り物でマネッコでーす

P9290762-2.jpg

tanpeが写真を見て、コレ誰が食べたの??って
これが良かったのにぃぃ!と言ってくれました
ご飯が熱くて海苔が縮んじゃったので、
tanpeには、来月もっと上手に作ってあげたいです
残りはランチジャーのまま食べました(笑)


ssmamaさん、大変お忙しく大変だと思いますが
宜しくお願いします




いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね




ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



次のページ
