tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




みんなのおにぎりちゃん♪~part1 :: 2010/06/30(Wed)
おはようございます

ワールドカップ白熱しましたね
もちろんLIVEで観戦しましたよ
さすがに決勝リーグ、予選とはスピードが
違う気がします
それにしてもPKというのは心臓に良くないですね

結果は本当に残念でした
とても悔しいけど、終わった後の
選手の姿に感動しました
ありがとう岡田Japan



さて、大盛況頂いたおにぎりコラボ
本当にたくさんのおにぎりちゃんが集まって
くれました~
とってもとっても嬉しいです
今日からご紹介させて頂きますね
mafusから感謝を込めてちょっこっとコメント添えさせて頂きました
紹介だったり感想だったり色々ですが読んでくれると嬉しいです

その前に今日のおにぎりday
コラボでも、お友達が何人も作ってくれましたが
ずっと作ってみたかったデコおにぎり
昨夜の寝不足でイマイチの出来ですが
いろんなキャラをペッたんして可愛くなるのでリピ決定です

P6309469.jpg

このように、集まってくれたおにぎりちゃんはどれも
とっても可愛く、これからのおにぎりdayで
参考になるものばかり
本当に感謝ですありがとうございました~
それでは、みなさんのおにぎりちゃんをどうぞ


ssmamaさん
mafusの師匠でございます
シンプルでステキなキャラ弁大好きです

1-ssmama縺輔s_convert_20100623163512
1-2ssmama縺輔s_convert_20100624215251
1-3ssmama縺輔s_convert_20100625222248
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁


てしぱんちゃん
今回6作品も作ってくれました(嬉)
ランキングもコンテストも上位を独占です

2-縺ヲ縺励・繧薙■繧・s_convert_20100623174559

2-2縺ヲ縺励・繧薙■繧・s_convert_20100623163943

2-3縺ヲ縺励・繧薙■繧・s_convert_20100624215407

2-4縺ヲ縺励・繧薙■繧・s_convert_20100625222402

2-5縺ヲ縺励・繧薙■繧・s_convert_20100626231508

2-6縺ヲ縺励・繧薙■繧・s_convert_20100630002311


LOVE弁


ちぃちゃんさん
初めましてでご参加頂きました
キャラ弁もブログもスタートされたばかりです
これから楽しみですね
(photo大きく出来なくてゴメンナサイ)

3-ちぃちゃんさん
foreverlove0817さんのブログ


かっつん
繊細でキュートな癒し弁をいつも作ってますよ~
神業のかっつんソバカスはマネできない

4-縺九▲縺、繧点convert_20100623174701
おかあさんべんとう


coco*ちゃん
いつもオリジナルな可愛いオベントウを作ってます
photoの小物もとってもかわいくて好きです

5-coco縺。繧・s_convert_20100623174733

5-2coco縺。繧・s_convert_20100624215445
おひさまごはん


ジュンジュンちゃん
オベントウはもちろんスイーツもとっても上手、しかもphotoはプロ級
そしてセンス抜群のオサレママンなのに、何故か面白い(笑)

6-・シ・橸スュ・昴■繧・s_convert_20100623174754

6-2・シ・橸スュ・昴■繧・s_convert_20100625222459
オベントウ箱


Mai Maiさん
初めましてでご参加頂きました
娘ちゃんもうすぐbirthday!おめでとうございます~

7-MaiMai縺輔s_convert_20100623174838
Smile☆Kitchen


namimoさん
初めましてでご参加頂きました
スヌーピーがお好きとの事!mafusも大好きです

8-namimo縺輔s_convert_20100624215508

8-2namimo縺輔s_convert_20100625222432

8-3namimo縺輔s_convert_20100630010644
namimoのチキチキ★バンバン


calimeromamaさん
初めましてでご参加頂きました
コンテストの上位入賞の常連さんです

9-繧ォ繝ェ繝。繝ュ縺輔s_convert_20100624215527
カリメロのみんなキャラ弁


ユーコりん
ブログ開設当初からのお付き合いで、仲良しちゃんです
可愛いオベントウと記事の面白さは必見です

10-繝ヲ繝シ繧ウ繧翫s_convert_20100624215553
おべんとう作ってみました。


ブゥ。さん
繊細でcuteなオベントウを作ってる正体は…

11-繝悶ぇ縺輔s_convert_20100624215611
風の台所 お弁当!キャラ弁!レシピ!


part3まで続きますのでお楽しみに
エントリー順になってますが若干前後してたら
ゴメンナサイ

プレ抽選は只今準備中~もう少々お待ち下さい




私信:ハッピーさんメール届きましたでしょうか?  
   連絡下さい



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます
また、ブログをお持ちでない方はこちらにて
お返事させて頂きますね





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




  1. コラボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



次のページ
