tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ShellieMayのオベントウ :: 2010/05/31(Mon)
おはようございます

先週は体調を崩してしまい
心配して下さったお友達
本当にどうもありがとうございました

金曜日、病み上がりでTDSへ行って来ました
今回は両母と義母のお友達と行く事が前から決まっていたので
日にちの変更が出来ずガイド役として頑張ってきました
でも、tanpeはもちろんmafusも夢の国を楽しんできました

そんな訳で今日のオベントウはtanpeのリクで
TDSで大人気のDuffyのお友達ShellieMayちゃんを
作ってみました
幼稚園休んで『行ってきました』と言わんばかりですが
一週間前からtanpeは先生やお友達にペラペラと(汗)
話していたので、みんなの期待を裏切らないように
ディズニーキャラで(笑)


P5318740_convert_20100531094106.jpg
幼稚園のオベントウ

・ShellieMay(めんつゆおかかごはん+めんつゆごはん・のり・チーズ・ハム)
・とうもろこし
・薄焼き玉子の玉子焼き
・ミッキーナゲット
・ミニトマト
・フルルアイス

Duffy同様難しかったです
お顔も一応二色になってるんですけど…
しかも、おかずも疲れが出てる感じでかなりしょぼ…いです


今回のTDSでDuffyやMayちゃんグッツがかなり増えました(汗)
明日でも書きたいのでちらっとのぞいてくれると嬉しいです



いつもコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせて頂きます



ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



  1. ディズニーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
