tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぶたちゃんのおにぎり :: 2010/02/26(Fri)
おはようございます
今日からお天気が悪いみたいですね
既に、始まった花粉症も一時中断になると良いのですが


さて、今週のおにぎりのオベントウはコチラでした

P2245725_convert_20100225222846.jpg
おにぎりのオベントウ

・ぶたちゃん達おにぎり(鮭ふりかけ混ぜ鮭と昆布のおにぎり・チーズ・のり・ハム・ぶぶあられ)
・桜おにぎり(タマゴ混ぜそぼろおにぎり・チーズ・のり・ふふあられ)


毎回悩むおにぎりのオベントウ…
今週は暖かくなったので少し春っぽく作ってみました



いよいよ、もうすぐ女子フィギュアフリーですね
公式練習もかなりの緊迫感でした
今から楽しみとドキドキです
頑張れ!ニッポン!!





ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑↑↑おにぎりのみでゴメンナサイ


  1. おにぎりのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



次のページ
