tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クリスマスコラボ弁☆Duffy??編 :: 2009/11/30(Mon)
おはようございます

今日から、かわいいオベントウはもちろんパンやお菓子・お料理も
と~てもお上手なssmamaさん主催『クリスマスコラボ弁』が始まります~
mafusも参加させて頂きまぁ~す
皆さんのステキなXmas弁がとっても楽しみです
そんなオベントウは
TDSでおなじみのDuffyです

PB302646_convert_20091130082121.jpg
幼稚園のオベントウ

・ Duffy(おかかごはん・めんつゆごはん・のり・ウインナー・カニカマ・チーズ)
・ ツリー(ブロッコリー・チーズ・お弁当シート・英字パスタ)
・ 渦巻き玉子焼き(Cpicon キャラ弁おかず 渦巻き玉子焼き by ssmama
・ ウインナー(チーズ入り)
・ ミックスベジタブル
・ ミニトマト
・ ♡パスタ
・ ロロ・ロッソ
初めてボディ部分まで作ってみましたが、かなり微妙に…
時間もかかっちゃったし難しかったぁ
リベンジ頑張ります

↑で、Duffyになったのは
週末、TDSに行ってきました
TDSと言えばDuffyですね
と言いつつ…我が家は最近知りました
でも、今回はしっかり会って来ましたよ~

PB272519_convert_20091128235009.jpg
ショップもXmas一色でした
すれ違う人がみんなDuffyをダッコしていて
tanpeも「欲しい!」と当然言いだし
…そしてmafusもあの肌触りが何とも言えず買っちゃいました(笑)

PB272551_convert_20091128235145.jpg
そして長蛇の列を辿るとサンタさんとDuffyがいました
写真の為の列だったのです(かなりの列ですよ
なので並ばす見ていたらtanpeの「サンタさ~んDuffy」の声に気付いてくれ
サンタさんが手を振ってくれたのですラッキーでした


ランキングに参加しています~
↓↓励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ








  1. ディズニーのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



次のページ
