tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ついに!ついに!!買っちゃいました~ :: 2009/10/30(Fri)
おはようございます

HB買っちゃいました
ついに!やっと!念願叶ってという感じ

先日、手捏ねパンを久しぶりに、tanpeとは初めて作りました
よっぱど楽しかったのか?粘土感覚だったなのか??あれから毎日のように
「パン作りたいパン作りたい」と言われたのと、皆さん一家に一台という感じでお持ちで
大活躍されているようなので購入決定です
一応(笑)パパのお許しもパパもパン好きなので

それに、お菓子やパン作りの方々ご用達の材料や道具の専門店cuocaさんで
秋のパン祭りをやっていて「HB&食パンミックス全10種セット」のお得なセットがあったんです

PA291756_convert_20091030084500.jpg

コンパクトで食べきりサイズです
昨日の夕方届き、もう嬉しくて早く作りたくてタイマーもあったんだけど工程が見たくて
夜、作っちゃいました

PA301775_convert_20091030084623.jpg

じゃぁぁ~ん
試作品は「濃厚ミルク食パン」です
焼き立て…0時を回ってましたがパクリ最高~

PA301797_convert_20091030084654.jpg

PA301804_convert_20091030084734.jpg

さっき、朝食でtanpeもパパも美味しいと食べきりました
一晩たってもふわふわでした

PA301811_convert_20091030084800.jpg

10種類のパンミックスが付いていて、作り方も簡単です
初心者の私でも大丈夫です次は何にしようかな~
早く色々なパンにも挑戦したいなぁ
オススメ簡単レシピあったら教えて下さい~


ランキングに参加しています~
↓↓ちょっとオベントウ記事とは違いますが、ポチして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





  1. 食育
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ
