tanpeのオベントウ

小学生になった娘ですが、幼稚園時代のオベントウ(キャラ弁)の記録デス。今でもたまーにオベント作ってます!!




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しまじろうのオベントウ :: 2009/09/30(Wed)
こんばんわ

運動会シーズンで今週も多いと思いますがお天気が心配ですね
tanpeの幼稚園は来週なのですが、やはり週間予報も微妙な感じで心配です
初めての運動会で楽しみなのですが、親子での練習会やお遊戯のお面作り、
そして準備説明会・・・当日までの間も結構大変です
そして、一番の大仕事は当日のオベントウです今から不安です

さて、今日は過去のオベントウをUPしようと思います

P9071067_convert_20090930220919.jpg

有名なキャラ弁達人akinoichigoさんの「わくわく!キャラクターのおべんとう2」を購入し、tanpeに見つからないように、こっそり見ていたら(笑)案の定見つかりリクエストされました。
(なぜ?こっそり・・・「これも~あれも~」とリクエストされても作れないからです 笑)
ピックの力もあって、tanpeは喜んでくれました

  1. しまじろうのオベントウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



